根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
21:54:56

青信号になってから横断歩道を渡っている野良猫をみました。。。ばるさろです_(._.)_


今日の話は挨拶とは まったく関係ないのですがw
皆さん 新聞とってたりしますか??


大手の読売 朝日などや 地方の一般紙
スポーツ新聞 それくらいなら購読してたことも
あるでしょうが。。。


それ以外の いわゆる業界新聞ってのがあって
これが なんとも不思議。。。


電波新聞、電波タイムス。。。ええ 逝っちゃってます。。。w
(エレクトロニクス専門誌)

電線新聞。。。まんま電線ばっかw光ケーブルも電線かな

オール電気。。。オール阪神巨人でも オール電化でもない。。新聞ですw

溶接ニュース。。。火花飛ばしまくり!レーザーでも溶接できるそうな!w

ばね産業新聞 ねじ産業新聞 日本ベアリング新聞。。。そんなのあるんだ。。


家具新聞。。。あるだろうね。。。

寝具新聞。。。もうおどろかないし。。。

敷物新聞。。。。え。。敷物!?。。ブルーシートとか??w
(畳の新聞でしたw)


サッシタイムス。。。なんか かっこよさげ。。

ビル新聞。。。でかすぎ。。。

セメント新聞。。。なんかちょっと バイオレンスなイメージw


探せば もっといろいろありそうだけど。。。
それこそ 専門の人だけ読めばいいので
これくらいに しとこうww


Category:いつでも放浪記コメント:10│ トラックバック :--

コメント
ウチの父は日本農業新聞っていうのを取ってます。友達の家がお寺で、その筋の新聞とか。。。身近なところでは、子供がPTA新聞を持って帰ってきます。

ぱんだきち│URL│2005/05/20(Fri)14:15:13│ 編集
一般的な新聞しか読んだことないなぁ、色々あるんですね。

okamiyu│URL│2005/05/20(Fri)01:09:17│ 編集
(;´Д`) ほほぅ いろいろとあるもんですナァ
d(・∀・)工業新聞くらいかなぁ。 たまぁ~にみるのわ

天蒸篭!│URL│2005/05/19(Thu)20:42:21│ 編集
家では北海道新聞、日刊スポーツかな。
会社ではそれプラス読売新聞、日経、北海道建設新聞、北海道通信。。。
週一とか、隔週とかで届いてるやつ入れたらもっといっぱいあるよ~。

月の雫...│URL│2005/05/19(Thu)20:32:53│ 編集
私も、そんなに新聞の種類が多いなんて、ビックリ!
うちは、とってないんだけど、勧誘がしつこくって困ってます!

ミニーai│URL│2005/05/19(Thu)18:51:23│ 編集
へ~そんなにあるんだ
うちは、中日と、読売スポみたいw (父母の野球の好みでw)

♪あっき~│URL│2005/05/19(Thu)06:27:05│ 編集
(・0・。) ほほーっばるのとこに来ると勉強になる。。。。

cyako2179│URL│2005/05/19(Thu)02:44:46│ 編集
うちは読売と・・・。聖○新聞・・・。_l ̄l●lll (近所付き合いで・・・)

虎狼閣│URL│2005/05/19(Thu)00:05:07│ 編集
とにかく、ウケた!!笑いのツボにきたねー!!特にセメント新聞が…

ガーゴイ│URL│2005/05/18(Wed)23:07:25│ 編集
恐怖新聞はないんですか~?

まー216│URL│2005/05/18(Wed)22:23:59│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山