根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
21:49:33

ダイジョウブです!了解です!へっちゃらです!。。。。はぁ かったり~w
。。。ばるさろです_(._.)_

 

先日お肌の曲がり角を とっくに過ぎたと
自称されるおばさ。。いや おねいさんと話してた時に ちょと質問してみた

 

ば:「そういえば 美白関係の製品のなかで
   錠剤がありますよね?? あれって ホントに白くなるのん?」

 

おねいさん
  :「うんうん 効くよ ちょっと高いけどね~~」

ば:「ほほう。。。てことは オレでも白くなったりして。。w」

 

おねいさん
  :「( ̄-  ̄ ) うーん なるんじゃない?」

ば:「じゃあ やってみようかな。。。(* ̄m ̄)プッ」

 

などと ジョウダンを言っていると。。。
若者1がこしゃくなことを。。。。

 

若1:「ばるさん オッサンだから むりなんじゃない?毛穴も開いてるし。。。w」

。。。。。。。。きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ば:「な!なにをぅ!? オレだって ムチムチピチピチになってやる!!
   あとで美白した俺に ほれるなよ!!」


 

え~~~ そんなこんなで 人体実験美白編が スタートしてしまいました。。_| ̄|○ ガックリ


とりあえず
 ハ○チオール とやらを買ってきて
一瓶飲みきるまでを 期限として 判定は おねいさんに。。

美白できた暁には ハ○チオール の代金及び
オレの指定したスイーツを買って来る

もし。。。万が一 オレが負けた場合は
。。。。。焼肉。。。。。
負けないから平気さ!! ダイジョウブだよね。。。(* ̄m ̄)プッ


Category:いつでも放浪記コメント:23│ トラックバック :--

コメント
私も今ちょうどハ○チオールを1/3くらい飲んだ辺りですけど、今のところまだ浅黒いしアジアで作ってしまったシミ…じゃなかったソバカスは消える気配もなく。。。で、でも結果楽しみですね。焼肉おごらなくて済みますよーに♪

cafechappie│URL│2005/05/26(Thu)09:19:03│ 編集
(´゜ω゜):;*':;'ブッ
ばるさろがハ○チオールなんか買って飲んでやんのープップクプ~w
アタシはそういうの飲む時が来ませんように…ナンマイダブツ…(?

「クロス」│URL│2005/05/23(Mon)15:06:54│ 編集
一日一回とかいうのなら 忘れにくいけど 一日3回なので やばげですw

ばるさろ│URL│2005/05/22(Sun)22:20:01│ 編集
そういうの飲んだことないけど、薬を飲む習慣ないから忘れちゃいそうだな(^^;

okamiyu│URL│2005/05/21(Sat)21:32:31│ 編集
きつね>(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…中谷派ですか。。。 って他にどんな派閥があるのだろうか。。。w
cyako>え~~ こ。。今回は錠剤だけで勝負だから。。。か。。勘弁して。。w
ミニー>いや。。まあ 人体実験なんだけどさ。。。wオレの例が通用するかどうかはわからんぞ~w
courtar>美肌よりまず 美白!! てか 錠剤飲むの忘れないようにしなきゃ。。w

ばるさろ│URL│2005/05/21(Sat)20:19:27│ 編集
チョコラB○は美白はないけど美肌効果ばつぐんっす(ぉぃ
・・・・なにやってるんだかorz

courtar│URL│2005/05/21(Sat)18:40:09│ 編集
いいな~!私も、黒くはないと思うけど、去年調子にのって焼いたため。。。。
水着のあとが消えないまま。。。。今年へ。。。もう年にはかなわない!?
ばるに、効果があったら私もやってみよ~っと♪

ミニーai│URL│2005/05/21(Sat)15:06:38│ 編集
↑は美容学校で習いました。。。。

cyako2179│URL│2005/05/21(Sat)13:58:33│ 編集
(≧∇≦)/キャハハばる。。。。小麦粉に玉子の白身だけ(白身は美白効果がある)
入れてベビーオイルを2.3滴入れてパックしたら。。効果抜群
(*≧m≦) ププッ。。。(・・llllll*)。。oO(想像中)

cyako2179│URL│2005/05/21(Sat)13:58:02│ 編集
つか、中谷美紀いいな~・・・
漂白剤とか、顔に塗りたくったら白く・・・・エーッキシッ!!

playthefox│URL│2005/05/21(Sat)12:41:46│ 編集
修験者>続報ができるかどうか。。。1ヶ月くらいかかりそうだし。。w
しずく>ハワイ!!お。。おれだって 北海道いくつもりだもんね!!って。。自慢にならないか。。w
えみ>なんだよぅ。。。どうせ 夏場で元にもどるから いいじゃんか。。。w
千鳥>男と女で差があるかどうか。。。女はそこそこ効果あるらしいが。。w
nacho>!!! ボクハ ワルイコト ナニモシテナイネ。。。w
コロ>いや だから。。。なんだかシランが勝負になってしまったのだよ。。_| ̄|○ ガックリ
まー>(゚Д゚;≡;゚д゚) え。。。そんなに期待されても。。。(* ̄m ̄)プッ
あっきー>あっきーずっと日陰にいなきゃだめじゃないのか??w
ゆら>それは あれか? 洗うと落ちちゃうやつか? 絵の具!?w

ばるさろ│URL│2005/05/21(Sat)11:50:00│ 編集
だからうちの会社の美白クリームかえってば・・・

☆★優良★☆│URL│2005/05/21(Sat)02:09:52│ 編集
うぷぷ
私の場合は・・・たいして見た目の効果はなかったようなw
ソンナノ ヒツヨウナイクライ オウツクシイッテ??? (='m') ウププ

♪あっき~│URL│2005/05/21(Sat)01:09:40│ 編集
ほうほう。結果が楽しみ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
結果次第では・・・私も買おっと♪

まー216│URL│2005/05/21(Sat)00:19:52│ 編集
・・・。つうか美白してどうするよ・・・。
いまさら、若い娘にもてたい年でもナシ・・・。

虎狼閣│URL│2005/05/20(Fri)23:51:00│ 編集
マイケルジャクソンのように なれるかなぁ。。。。

nacho1226│URL│2005/05/20(Fri)23:50:18│ 編集
σ(・~・。)現場効果でまっくろのムキムキ。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。その薬効いたら試してみよう!

酔いどれ千鳥│URL│2005/05/20(Fri)23:36:48│ 編集
( ̄~ ̄;) ウーン微妙(o´Д`))ダナ!!!wwwwwww

えみくらc│URL│2005/05/20(Fri)23:33:14│ 編集
美白!雫もやりたいな~。
白いって言われるけど、やっぱハワイ効果か、今年は焼けてる。。。

月の雫...│URL│2005/05/20(Fri)23:15:11│ 編集
あははw面白い企画だねぇww俺もきになる~~

★修験者★│URL│2005/05/20(Fri)22:52:02│ 編集
σ(゚・゚*)ンート・・・
結果が自慢できるものだったら いわれずとも 載せるでしょうな。。w

ばるさろ│URL│2005/05/20(Fri)22:50:22│ 編集
↑上の意見に賛成です!!
劇的before after!!

ガーゴイ│URL│2005/05/20(Fri)22:42:54│ 編集
あはは~。おもしろーい。ぱんだもかなり買ってくるか迷ってたところ~。ココに使用前使用後の写真載せて~!!買ってきて一緒にやろうかな。

ぱんだきち│URL│2005/05/20(Fri)21:54:05│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山