根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
21:56:37

やっと クルルができたね~~~

一日遅れでちょっと イライラしたけど

引越しは楽だったから ちょと安心

 

てことで以前のままのところと そうでないところ

いろいろ探ってみよう~~

 

デザイン

    ○ネイバーの時のミニHPタイプ だけになってしまった。。

    ○表紙が自作できなくなった

    ○バックのスキン(壁紙部分)が有料!?

中身

    ○クルルームがトップに。。。

    ○最新の更新がわかりにくくなった

    ○記事の投稿はそのまま~

    ○写真のアップが未だに出来ない。。。

    ○携帯投稿はあるのだろうか。。。

    ○伝言板に ファイルの貼り付けができない!

    ○クルルでの サークルができた!(すでに作ってます)

 

と 今のところ 気づいたことはこのくらいか。。。

写真がアップしやすいのが 以前のネイバーのブログで

気にいってた所なんだけど。。。

まだ バグってるのか アップできなくて 不安だな~~


Category:いつでも放浪記コメント:11│ トラックバック :--

コメント
ぱんだ> ( -ω-) ンダ 異様なことになってきた オレの部屋w
okamiyu>(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウンみんなもちょっと戸惑ってるね~

ばるさろ│URL│2005/06/05(Sun)20:29:30│ 編集
慣れの問題もあるかも知れないけど、前と比べて私もちょっと
使いにくい感じがしますね(^^;

okamiyu│URL│2005/06/05(Sun)11:38:59│ 編集
とりあえず、引越し完了ですー。部屋のデザインが意外と面倒。。。センスが問われるね。Σ(ノ∀`*)ペチョン

ぱんだきち│URL│2005/06/04(Sat)19:49:42│ 編集
ころ>スクラップとメディアリンク廃止は そうらしいね~
まー>今までのに慣れてたしね~~ せめて掲示板に貼り付けさせてほしいよね~
cyako>別のPCでうまくいくかも!?
ミニー>あらら?うまく引越しできてるじゃん?
なちょ>ありゃなちょさん 引越ししないのんか~~~w
じゅんじゅん>よろしく~~~ やっぱりいろいろ 不具合があるっぽいよ~~
あっきー>お やっとできたか~~~おめでと~~~w

ばるさろ│URL│2005/06/04(Sat)18:27:25│ 編集
やっと、引越しできたさ。
部屋つくんのも、めんどくさいのですが・・・何か?

♪あっき~│URL│2005/06/04(Sat)17:01:49│ 編集
きのうの夜中に入りましたが,ちょっとしかのぞかなかったせいか使いづらい印象が・・・。お部屋上手にできてますね^^
またよろしく^^

jyunjyun88│URL│2005/06/04(Sat)15:25:10│ 編集
自分で 過去の自分に ともろくした あほ なちょです。どうぞ よろしく。。環境適応は いいほうなんで いっそ はじめから やり直しが わたしらしいみたいでーーす(笑)

なちょ│URL│2005/06/04(Sat)15:20:04│ 編集
また、一から出直しだ~。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

ミニーai│URL│2005/06/04(Sat)12:21:42│ 編集
教えてや(*・ノ(エ)・)コチョーリ
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

cyako2179│URL│2005/06/04(Sat)09:36:15│ 編集
お引越し完了デス!
うーん。まだ記事upしてないけど、あちこちでクルル使いづらいって書いてあるなぁ。これから・・・変わると良いけどね^^;

まー216│URL│2005/06/03(Fri)23:23:41│ 編集
著作権関係で、できんようになってるのか・・・?

虎狼閣│URL│2005/06/03(Fri)23:01:38│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良