根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
21:51:09

今頃五月病。。。。。ばるさろです_(._.)_


やっと花粉が飛ばなくなったと思ったら
強い日差しと 激しい雨のダブルパンチで
心も体も 沈みがち。。。。_| ̄|○ ガックリ


そんな時にスカッとするものはないかと
ぼんやりとコンビニへ入ると。。。。


おおおお 久しぶり!! 見た目は相当変わったけどね!!


スコール キターーーーーー!!!


去年は秋ごろにならなって やっと近郊で見かけはじめた
スコールだったが。。。
そうそう この時期だよ!!
やっぱり 初夏に登場するのが スコールらしいね!w


そして今年は Tシャツと デジタルオーディオプレイヤーが
あたるらしい。。。
これまで 腕時計 カメラ。。。と 確実にゲットしてる
オレとしては 必ずげっとしなくては!!!
。。。。と 一日一本スコールを誓うばるさろであった。。。。

 

 

 

番外編
今日こんなやつも見つけました

カムカム果汁入り。。??


カムカムは南米原産の果実らしい。。。
南米って何でもあるな。。。


体にいいとかなんとかってことはまあ どうでもいいんだけど。。。
味は。。。。
すぱぱぱぱぱ。。。。。。

ふぅ。。。。

甘みのない プラムをかじってる様な味。。。
結構すっぱいなぁ。。。このすっぱさで
胃がやられやしないかと 不安になるような 味でしたw


Category:モノモノ放浪記コメント:14│ トラックバック :--

コメント
コロ>ファンが増えたか!? スコールの人 オレに感謝してほしいなw
ミニー>( ̄-  ̄ ) うーんあんまり こっちでは売ってないからね~~

ばるさろ│URL│2005/06/16(Thu)22:16:10│ 編集
っていうか。。。スコールってジュース?初めて見たかも。。。。
それって、やばいかしら。。。。??

ミニーai│URL│2005/06/16(Thu)14:54:40│ 編集
スコール飲んだ(゚∀゚)
フツウニ(゚д゚)ウマー

虎狼閣│URL│2005/06/15(Wed)23:38:48│ 編集
あっきー>スコール炭酸弱くなってる。。。_| ̄|○ ガックリ
まー>5月病じゃないときは 万年風邪か 空元気ですw
しずく>ご機嫌!? ソフトクリーム効果!?w
レオ>レモンより アセロラより カムカム。。。らしいw
コロ>洗剤っぽいという批判もありますが オレは大好きw
ちゃこ>激しいほど 惹かれるのはなぜでしょう。。。w
めぐみん>(v^-゜) イェイ! ペプシの景品とかもゲットしてるよぅ!
osakaken>ダイエット。。は なかった!!_| ̄|○ ガックリ
なちょ>すっぱすぎて 体に悪そうなきもしたw
蒼い葉>(`ー´) クククッアンバサは去年ボトル缶で復活wメローイエローも密かに見つけましたw

ばるさろ│URL│2005/06/15(Wed)23:13:53│ 編集
スコール、懐かしいなぁw
そういえば、「アンバサ」とか「メローイエロー」って何時の間にか
無くなったなぁ( ´・ω・`)_且~~  

蒼い葉の人│URL│2005/06/15(Wed)13:22:11│ 編集
すっぱいのは ビタミンCかな お肌に よさそうううううううううう

なちょ│URL│2005/06/15(Wed)09:55:14│ 編集
おはようございます。ちゃんと当たるんですね!・・私も飲んでみようかな?ダイエットスコールって・・・ないか~!

osakaken│URL│2005/06/15(Wed)07:46:33│ 編集
腕時計とカメラ
ゲットしてるのもスゴイ!!

めぐみん☆│URL│2005/06/15(Wed)03:50:35│ 編集
なんか段々激しい柄になってくる(*´ -`)(´- `*)ネー♪

cyako2179│URL│2005/06/15(Wed)02:06:48│ 編集
スコール飲んでみよっかな・・・。

虎狼閣│URL│2005/06/15(Wed)00:39:42│ 編集
すっぱ~いレモンが大好き(*´ェ`*)

レオはレオ│URL│2005/06/15(Wed)00:18:05│ 編集
雫も5月病かも。
でも、今日はゴキゲンにゃ~?

月の雫...│URL│2005/06/15(Wed)00:15:02│ 編集
5月病ですか? 私は万年5月病です(;´▽`lllA``

まー216│URL│2005/06/14(Tue)23:02:05│ 編集
すっぱいの、飲んでみたいww
スコールはムリ・・・  炭酸やからw

♪あっき~│URL│2005/06/14(Tue)22:25:47│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良