根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
22:35:30
スイーツ調査隊復活。。。。ばるさろです_(._.)_

最近甘いものは控えてたんだけど。。。
日ごろ いろいろ仕事の頼みごとを聞いてもらってる
人々へ 賄賂。。。。いやいや 感謝の気持ちと
。。。。久々にスイーツ食べたい気持ちもあって
大丸さんに行ってきたよ~~
んで買ってきたのがこれ
 
スイートオレゴンチーズケーキ(プレーン、カフェ)

前回も食べてみて 美味しかった
スイートオレゴンの レアチーズケーキ
今回は プレーンにくわえて カフェ味も買ってみました~
プレーンの美味しさはよくわかってるんだけど
カフェはどうだろう。。。

 


カフェ風味のチーズケーキかな。。。
。。。。。モグモグ。。。。うん アタリ。。。w
プレーンが一番美味しいや。。。

 

 

チーズケーキを買う時にこれも みつけました
ちょっと前に テレビで見た!!


唐芋 レアケーキ フェスティバロラブリー & リンド

左のは さつまいも 右のはむらさきいも 
 


 



んで 一個つまんでみたら。。。あっさりしてるなぁ
まあ そこそこ。。。
でも テレビで見たばかりっていうのと
今週いっぱい限定の販売っていうのもあったので
迷わずかってしまいました。。。

あんまり甘すぎないところが いいかな


Category:モノモノ放浪記コメント:19│ トラックバック :--

コメント
八重洲の大丸の地下の 食品&スイーツ売り場だよ~ いろんなお店があって お気に入りスポット!

ばるさろ│URL│2005/06/26(Sun)02:02:56│ 編集
私は唐芋 レアケーキ がキニナルナ~って、どこで食べれるんだあ

PiNKICK│URL│2005/06/25(Sat)23:14:49│ 編集
ミニー>26日まで限定って言ってたような。。。八重洲の大丸にいそげ~~~w
ミコ>か。。。カエヨ!!(`ー´) クククッ
なちょ>パンに塗るクリームチーズもすき。。。。ピザもいいな。。。
じゅん>(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… 甘党バンザイ! 食べすぎ注意だよねw
コロ>(゚Д゚;≡;゚д゚) 遠足じゃないから OK!w
あっきー>(゚Д゚;≡;゚д゚) クレクレか!!(`ー´) クククッ

ばるさろ│URL│2005/06/25(Sat)19:48:42│ 編集
チーズケーキ、大好きw
レアもベイクドもう~ん、なんでもオケw くれw

♪あっき~│URL│2005/06/25(Sat)04:54:57│ 編集
お菓子に500円以上の時点で高いΣd(・∀・)

虎狼閣│URL│2005/06/25(Sat)00:45:05│ 編集
うわ・・甘いもの好き。。うまそう。。はらへった。。

じゅん│URL│2005/06/24(Fri)20:17:17│ 編集
チーズは ブリー カマンベール ブルーチーズ に ワイン♪ これは ちがうって。。チーズケーキは レアも ベイクドゥ も 両方すきー 

なちょ│URL│2005/06/24(Fri)18:07:38│ 編集
(*´――、`*)ジュル・・・・ヽ( ゚д゚)ノクレヨ

♪尊♪│URL│2005/06/24(Fri)17:29:20│ 編集
うわぁ~~~美味しそう♪私も、甘いもの好きだから。。。是非食べてみたいなぁ~!私は、お芋の方が食べてみたいなぁ~♪お芋好きなのでd(o'(ェ)'o)b イエーイ

ミニーai│URL│2005/06/24(Fri)15:03:15│ 編集
コロ>それが そうでもないんだよ~ チーズケーキは小さいやつで525円 芋ケーキは一箱628円~
しずく>そのかわり いっぱい美味しいものが。。。うらやましい~
okamiyu>大丸さんの地下でうってましたw
りん>チーズケーキは定番のうまさだね~
きつね>(゚Д゚;≡;゚д゚)それは納豆の食べすぎじゃ。。。w
まー>最近はふわふわのがはやりだけど ここのは しっかりしたチーズケーキ~
akenita>ベークド最近みないなぁ。。。
ちゃこ>投げるから 口で受け止めてね~~・━━━━━━━☆
椿山壮>ほほ~~ケーキ作るんだ~ オレは料理すらしないですw

ばるさろ│URL│2005/06/24(Fri)12:27:43│ 編集
チーズケーキだー^^美味しそう・・・自分で作る時はレアがおおいかな~簡単だからΣ(ノ∀`*)ペチッ!!

椿山壮│URL│2005/06/24(Fri)09:18:06│ 編集
お腹へってきた~~~~^O^ アーーーーン

cyako2179│URL│2005/06/24(Fri)02:43:13│ 編集
チーズケーキはベークドが好き?

akenita│URL│2005/06/24(Fri)02:43:03│ 編集
チーズケーキはレアが好き?

まー216│URL│2005/06/24(Fri)01:11:26│ 編集
む・・胸焼けが・・・・ヾ(≧∇≦ )ぶはっはっははは

playthefox│URL│2005/06/24(Fri)00:11:46│ 編集
Σ(´□`;)ハゥ ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? スウィーツ・・・・
お、おいしそ~。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

りん☆りん│URL│2005/06/23(Thu)23:45:00│ 編集
美味しそうだなぁ、食べたいなぁ( ̄¬ ̄)

okamiyu│URL│2005/06/23(Thu)23:40:13│ 編集
スイーツ・・・食べたい・・・
そんなの雫んトコじゃ売ってないな・・・

月の雫...│URL│2005/06/23(Thu)23:12:38│ 編集
(-ω-;)ウーン 高そうだΣd(・∀・)

虎狼閣│URL│2005/06/23(Thu)23:07:44│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良