根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
01:27:56
は~~い いってきましたよぅ~~
まあ もうテレビでもやっちゃったから
結果は知ってる人がおおいでしょうが~~
プライドGP 決勝ラウンド進出は
シウバ アリスター ショーグン アローナってことで
またまた日本人は蚊帳の外。。。と。。。
 

今回のプライドは 実はアリスターが ボブチャンチンに勝った

試合以外はすべて予想通りで 逆に盛り上がりに欠けたかも。。

 

まあ そうだな。。。下の写真を見てくださいw


これは 背中を向けてるのが ミルコクロコップ 赤いTシャツが

現プライドヘビー級チャンピオンの エメリヤーエンコ ヒョードル

グレーの背広は 高田w

ミドル級GPは 置いておいて。。。w

去年のヘビー級GPで 思わぬところで つまずいた ミルコが

とうとう ここまで這い上がってきた

今回 チャンピオンに挑戦かとも 思われたが ヒョードルの負傷のため

打撃に自信アリの マゴメドフと 戦うことになったけれど

よせつけないどころか ほとんど顔にパンチを触れさせることなく

あっさり 勝って ヒョードル戦を 直談判してるところw

 

つまり 次回はGP決勝戦とともに ヘビー級タイトルマッチが組まれる

ってことだね

GPのほうは やっぱり シウバが有利にかわりないだろうね。。

ってことで ヘビー級のベルトがどうなるのか。。。

という期待だけ ふくらんだ大会になった。。w


Category:観戦放浪記コメント:15│ トラックバック :--

コメント
そそ ボブさんせっかくウエイト落としたのに そのせいで首がほそくなったから 掴みやすくなったんだね。。と みんなで言ってたw

ばるさろ│URL│2005/06/30(Thu)21:40:29│ 編集
アリスター まさか かつとは おもってなかったぁ。。。。 ボブチャンチンが 残った方が なんとなく盛り上がりそうだったけど でも。。。アリスターも がんばってほしいなぁぁ。。。。

なちょ│URL│2005/06/29(Wed)23:22:36│ 編集
コロ>夏バテしてる場合じゃないね~ w
じゅん>なるほど アリスターはやばいね。。。ペケーニョ並みになったら 大物食いはとまらないかも!
まあ 桜庭は。。。。いや やめとこうw
名古屋はザンネンながら 行けないな~~ 武士道は本当に
面白くなってきたよね!!

ばるさろ│URL│2005/06/29(Wed)21:27:28│ 編集
面白かったですねー アリーナ!!自分もいました~
いやー 8試合みんな見所ありましたー
アリスター アブダビのヨーロッパ予選も全部、フロントチョークで
勝ってるですよねー いやー、すごかった。。
ショーグンもホジェに勝つとはー やっほい。
ヴァンダレイも体調悪いながらも圧勝!!
いやー 次回楽しみですねー 武士道名古屋もありますー
総合格闘技。。うーむ。TV観戦も増えるといいですねー
騙されたと思って、みなさんみてみてくださいー
(騙されたらスミマセン ペコリ)

じゅん│URL│2005/06/29(Wed)20:07:43│ 編集
【才゙ノ力?---★】>~8-(っ・ω・)っ

虎狼閣│URL│2005/06/27(Mon)23:21:35│ 編集
ミニー>会場から帰って来てから みんなで テレビ放送をみながら 夜中まで反省会でした。。。w
月> ( -ω-) ンダ 次は8月28日ダ!! またまたサイタマだ!!w

ばるさろ│URL│2005/06/27(Mon)23:20:58│ 編集
ほほう・・・次回楽しみw

月の蒼│URL│2005/06/27(Mon)22:51:00│ 編集
相変わらず熱いトークだね!あまりにも見たことないため、コメントがたいしたこと書けなくてごめんね。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

ミニーai│URL│2005/06/27(Mon)21:44:12│ 編集
まー>へとへとです~ でも 友だちとの賭けには 完勝!w
okamiyu>ヽ( ̄▽ ̄)/♪ハーイ ちょっと声がかれてますw
椿山壮> ( -ω-) ンダ 歓声がTVじゃ全然つたわってないね~
ゆら>((-ω-。)(。-ω-))フルフル ガンダム。。。。(`ー´) クククッ
osakaken>(;´д` ) トホホ それでも コメントくれる おおさかさん、いつもアリガト~~w
しずく>しずくも 興味なさげw あそういえば バボちゃんだけは みたよw

ばるさろ│URL│2005/06/27(Mon)12:43:07│ 編集
・・・お疲れサマ。

月の雫...│URL│2005/06/27(Mon)12:23:53│ 編集
おはようございます・・まったく理解不可能!・・ごめん!

osakaken│URL│2005/06/27(Mon)08:32:34│ 編集
バルの部屋って格闘家のポスター貼ってそうよねw

☆★優良★☆│URL│2005/06/27(Mon)07:33:52│ 編集
σ◎◎¬ホホゥ TVで見る位です^^; 嫌いじゃないけど詳しくない><生の観戦は、迫力あるのでしょうね~♪

椿山壮│URL│2005/06/27(Mon)06:53:57│ 編集
お疲れ様でした(^^)

okamiyu│URL│2005/06/27(Mon)06:41:58│ 編集
観戦、お疲れ!

まー216│URL│2005/06/27(Mon)01:45:04│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良