根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
21:26:17
今日は 小樽~~~
そして チャット仲間のしずく 登場の巻き~~w
札幌から一時間弱
快速ならもっとはやいから
札幌の通勤圏でもありながら
独特の情緒があっていいなぁ~~と思ったよ~
 
そして しずくに 小樽を案内してもらって。。。
目的の 若鶏の丸揚げ??を!!
 
鳥さん こんな姿に。。。w


しずくは 食欲なかったみたいで 食べなかったんだけど。。

俺はゆうべから ろくなものを食ってなかったので

ぺろりと 食べれたよ~~

味は。。。塩味w まるのままそのまんまの味でうまかった~

スパイス使いまくりじゃなくても うまいもんは うまいね~

 

あとは 北海道初のアイスクリーム屋さんで チョコパフェも

食べたけど なぜか今日はアップできず。。。

また今度のせときます~


Category:全国制覇放浪記コメント:15│ トラックバック :--

コメント
しずく>いえいえ~~ほんとにありがとね~~ また行ったら案内してくれるかなぁ

ばるさろ│URL│2005/07/19(Tue)20:06:24│ 編集
雫は暑さと車のエアコンでダウンしてました。。。
ろくに案内もせずに。。。

月の雫...│URL│2005/07/19(Tue)16:39:16│ 編集
月>そそ しずくには 一切れしかあげなかったw
okamiyu>魚介系は 十分たべたので。。。となると このへんがほしくなるねw

ばるさろ│URL│2005/07/19(Tue)09:27:28│ 編集
鶏・・・美味しそう、それも食べてみたいなぁ( ̄¬ ̄)

okamiyu│URL│2005/07/18(Mon)22:21:41│ 編集
ほう。。。マル鶏w 一人で喰ったのかw

月の蒼│URL│2005/07/18(Mon)22:13:20│ 編集
コロ>とってないから ムリだ~~w
まー>珍しく予定コース全制覇した!!w
椿山壮>小樽の出抜小路に連れてってもらいました~~ 混んでたよ~
ミニー>あ 羊食べるの忘れてた!!w
眠たい>景色の写真は また今度ってことでw
あっきー>コロへのコメントと おなじ。。。w
ちゃこ>!! 酒ものんでなかった!!w
修験者>もう おなかいっぱい。。。。w
みずき>うんうん たのしかったよ~~~w

ばるさろ│URL│2005/07/18(Mon)21:48:06│ 編集
鶏ぃぃぃぃぃ大好物(*´□`)ノダァー!!! (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪w
雫ちゃんとご対面ですヵwwwいいなぁwww

mizuki*tsk│URL│2005/07/18(Mon)17:32:17│ 編集
あ~~腹減ってきたw

修験者│URL│2005/07/18(Mon)08:45:10│ 編集
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ビールも下さい

cyako2179│URL│2005/07/18(Mon)02:13:07│ 編集
ころたんに同意w

あっき│URL│2005/07/18(Mon)01:28:03│ 編集
いつも思うけどココ来るとものすごくお腹すくのよねぇ^^;

眠たいです│URL│2005/07/18(Mon)00:44:25│ 編集
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆美味しそう♪私は、お肉の中で鶏肉が1番好きかも♪食べたいなぁ~!!

ミニーai│URL│2005/07/18(Mon)00:16:49│ 編集
何処で食べたのかな~あそこかな・・・σ(゚・゚*)ンート・・・名前が出てこないΣ(ノ∀`*)ペチッ!! ランチ500円だった? あそこのなら美味しいねん!!古いけど(*´∀`)ヶラヶラ もう何年も行ってない~~ww

椿山壮│URL│2005/07/17(Sun)23:48:36│ 編集
旅を堪能してるね~ 良いな~~♪

まー216│URL│2005/07/17(Sun)22:46:22│ 編集
(ΦωΦ)フフフ・・・。
ばると雫の写真アップ希望(`・ω・´ *)ノダァー!!!

虎狼閣│URL│2005/07/17(Sun)22:30:21│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良