根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
21:42:28
札幌は朝から雨。。。
こんなときは 気分ものらないから
移動もいやになってきたんだけど。。。
とりあえず駅まで行ってみて
みどりの窓口のあたりをうろつくと。。。
一日散歩きっぷ!!そうだフリーのこの切符のことを
忘れてた~~ しかも情報よりも安い!
2040円で札幌を中心に長万部や室蘭 様似 道央なら新得
富良野あたりまで行ける~~
これで雨ながらも登別に行く元気が出てきたw
 
しかも 登別に到着したら
みごとに晴れ渡っていい感じ~
お風呂は撮影禁止なので
写真はないけど
かなりゴージャスにくつろげたね~~
 
 
地獄谷から流れ出た源泉

 
そして セイコーマートでガラナをかう。。。w

 


             ガラナエール。。。らしい



ほかにも セイコーマート限定の スパークリングコーラとかあったな。。。

普通 コーラって スパークリングだよね。。。


Category:全国制覇放浪記コメント:13│ トラックバック :--

コメント
じすく>セコマフリークではないんだね。。。w ポイントカードは??って聞かれたよw

ばるさろ│URL│2005/07/19(Tue)20:05:13│ 編集
言われてみればスパークリングコーラっておかしいよね。。。
気にしたことなかった。飲んだこともないけどね~。

月の雫...│URL│2005/07/19(Tue)16:41:37│ 編集
くま>連日の疲れで 温泉入ったらくた~~~っとなってましたw
月>スパークリングじゃないやつが ほしいんですけど。。とは言えずw
akenita>旅というよりは 放浪に近いね。。ほぼ毎日移動してるしw
ぴんく>温泉場にはよくあるよ地獄谷w知床は予定に入ってなかったw ガラナのエールですw
まー>ほかにも スパークリングライムってのもあったな~w
コロ>まあ ただのガラナ ドリンクだねw
椿山壮>ふふふ 俺は昔からのガラナ好きなのだw 結構都内でも売ってるよ~ コアップガラナも 売ってるw
レオ>しばらく 湯あたりして 動けなかったw
なちょ>楽しいけど 肉体的にはハードw
ミニー>朝は雨で寒かったからね~~ ミニー何もかもって。。。どんま~~~い

ばるさろ│URL│2005/07/19(Tue)09:25:41│ 編集
天気が良くなって良かったね♪とっても素敵な写真も撮れたようだし!σ(≧∇≦*)も、何もかも忘れて旅へ行きたいなぁ~!

ミニーai│URL│2005/07/19(Tue)06:15:12│ 編集
楽しそうな旅ですねぇぇぇ うらやまし

なちょ│URL│2005/07/19(Tue)01:50:06│ 編集
温泉でつか~いいでつね~まったりっていいですね★
大自然って感じだねぇ★

レオはレオ│URL│2005/07/19(Tue)01:10:39│ 編集
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ガラナだって・・・北海道だけらしいですね売ってるの(゚ロ゚ノヒソヒソ 甘くなかったですか?σ(・ω・Μё)は飲みませんけど(*´∀`)ヶラヶラ 不味くは無いデツヨ^^登別の温泉はいかがでしたか?

椿山壮│URL│2005/07/18(Mon)23:10:16│ 編集
ガラナエール・・・。うまい・・・のか・・・?

虎狼閣│URL│2005/07/18(Mon)23:03:58│ 編集
スパークリングを強調してくれなくてもねぇ^^

まー216│URL│2005/07/18(Mon)23:01:39│ 編集
じ・地獄谷・・・・!????知床へはいかないの!?
ガラナエール・・・!?何語なんだ!?

PiNKICK│URL│2005/07/18(Mon)22:39:18│ 編集
みんな旅してていいな~。

akenita│URL│2005/07/18(Mon)22:20:47│ 編集
ぶッ!スパークリングじゃないコーラって。。。
黒砂糖水?w

月の蒼│URL│2005/07/18(Mon)22:10:44│ 編集
登別ですか? くま牧場は 行きましたか?

北海道のくま│URL│2005/07/18(Mon)22:02:06│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良