根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
22:35:39

車の中で50度を記録しました。。。ばるさろです_ノフ○ グタリ

 

 

昨日あたりのニュースだと おもうんだけど

韓国の音楽番組の 生放送中に

と あるバンドのメンバーが 全裸になってしまい

それが 放送されてしまった と言う事件がおこったそうで。。。w

 

RUXというバンドの ギターとベースの人が

やらかしてしまったようですが

生放送だとは知らず リーダーに「いつものクラブでやってるように

やってくれ。。」といわれてたとか。。 言い訳してるようです

 

韓国の徴兵制を乗り越えて復活した 伝説のバンドらしいんだけど。。。

音源を少しきいてみたところ。。音が伝説ではなさそうw(ファンの人がいたら

ごめんなさい_(._.)_)

 

韓国はこのあたりのことは まだ日本より厳しそうだから

言い訳言っちゃうのも 無理ないかもね

 

 

ロック系のミュージシャンのパフォーマンスといえば

ギターや ピアノ ドラム その他もろもろを破壊したり

燃やしたり。。ダイブしたり とりあえず 高いところまで

登ってみたり果ては 粗相してしまったり

。。。と 意味不明なことが多いし

裸になることもたいしたことじゃないんだけどね~~

 

アメリカの某バンドの ライブビデオなんて

観客のお姉ちゃんが トップレスになってたりするぞ。。。w

 

韓国も日本のような おまぬけ民主国家をめざして

ばく進中のようですが。。。。

 

ハダカ芸だけは お笑いの皆さんのためにとっておいてあげようよw


Category:いつでも放浪記コメント:19│ トラックバック :--

コメント
もしかして 玄関に金魚とかおいてたりした!?

ばるさろ│URL│2005/08/11(Thu)21:59:04│ 編集
ウチの玄関も暑さが限界超えて生き物が生きられません。。。_| ̄|○ がっくり。。

ペコドリ│URL│2005/08/10(Wed)19:05:21│ 編集
しずく>理解できなくて 正解だと思う~~~w
くま>静岡は結構暑いです。。。この前実家で37度だったようですw
あっきー>よかった あっきーじゃなくて。。。(´▽`) ホッ
ミニー>そういえば 友だちは 父さんの前ではタバコすえないって言ってた!
じゅん>スレイヤーは 鳥の血をつかってたらしいw

ばるさろ│URL│2005/08/06(Sat)22:36:22│ 編集
昔、オジーオズボーンが蝙蝠噛み付いたの思い出しました。 笑

じゅん│URL│2005/08/06(Sat)15:54:51│ 編集
やっぱり、向こうはそういうのが厳しいだね。ドラマとかも、キスシーンでさえほとんど出てこないもんね~!

ミニーai│URL│2005/08/06(Sat)11:06:04│ 編集
酔って脱ぐ人も、いてるけど、あれもわかんないよねぇ~

あっき│URL│2005/08/05(Fri)23:34:04│ 編集
静岡に 出張中に 車の 油圧ジャキーが 暑さで 油漏れ
車の 傾斜計の油も 割れて 漏れてました

北海道のくま│URL│2005/08/05(Fri)19:58:27│ 編集
理解できない感覚にゃ~。。。

月の雫...│URL│2005/08/05(Fri)12:35:17│ 編集
修験者>男のハダカみてもおもろくないけどね~w
まー>かつて ライブ中に何かにぶつかったらしく 前歯がおれたのは実はオレのことです。。。w
コロ>日本でも禁止のようがきがする。。。。フルチンはw
ぱんだ>完全にいっちゃうと プレーできないだろね~ ジミヘンとかマリファナやりながらでおかしくなってた。。。w
月>自主規制中か~~w 痩せたら復活するのだろうか。。。w
かな>写真だけはどこかのサイトに載ってたような。。。モザイク処理済みだったw
akenita>そういえば 脱いだ人たちはキッスのようなペイントしてました。。。素顔じゃないからできるのだろうかw
なちょ>きょうは駐車場に行ったら 温度計が50度をはるかにふりきっていて計測不能でした。。。_ノフ○ グタリ
osakaken>秩序や既成概念の破壊とか それなりな理由があった時代とちがって 単なるパフォーマンスになってしまってますね~
ハダカはさっぱり意味がわかりませんw
蒼い葉>汗も蒸発しそうw
     開放的になるかどうかは。。。。試してみる!?w

ばるさろ│URL│2005/08/05(Fri)12:27:31│ 編集
50度…想像するだけで汗が…(-ω-;)
人前で裸って…開放的な気分になるのかなぁ(・・。)

蒼い葉の人│URL│2005/08/05(Fri)09:49:36│ 編集
50度とは!ロックのコンサートでもギターを投げたり・・倒れたりなどは昔からありますが・・逆に白けます。・・裸も見たくは無い!

osakaken│URL│2005/08/05(Fri)09:37:42│ 編集
車の中 50度。。。水分補給だけは しっかりとーーーー わたしも 汗だらだらで 釣りしたりてまふ。しかし ジムにいくようになってから 汗が嫌ではなくなってきた。。色白といわれていたのに いまじゃ。。。あちゃぁ。。。やばいぞ この肌色(そしてまた違う汗)

なちょ│URL│2005/08/05(Fri)06:59:25│ 編集
目が腐りそう・・・・・

akenita│URL│2005/08/05(Fri)02:30:06│ 編集
その生放送ちょっと見たいかも・・・

kana8070│URL│2005/08/05(Fri)00:46:54│ 編集
昔はどこでも脱いでましたが・・・何か?w
今は、人に見せられる体ではないですから_| ̄|○

月の蒼│URL│2005/08/05(Fri)00:41:36│ 編集
うーん。ノってくると、そういう行動にでちゃうのかなぁ・・・ぱんだは貧乳なのでトップレスはできないです。:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ぱんだきち│URL│2005/08/04(Thu)23:51:05│ 編集
元々ロック音楽が、アンダーグラウンド的な性格を持ってるからね・・・。
あと、韓国では裸芸は今でも禁止だよw

虎狼閣│URL│2005/08/04(Thu)23:50:08│ 編集
あらら~ 友達の友達が活動してたバンドはライブでボーカルのコが歌いながらひとりえっちをしたとかで、強制的に解散しました^^;

まー216│URL│2005/08/04(Thu)23:46:15│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2005/08/04(Thu)22:57:05│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良