根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
22:27:01

今日 寺尾聰さんを 見ました。。。黒かった。。。ばるさろです_(._.)_


残念だったね。。。カナダさん
アメリカからの移民が減少し始めたようです


昨年 ブッシュさんが再選された直後は
いやけのさした アメリカ国民が
通常の6倍も カナダの移民管理局のサイトにアクセスしたらしい


あんな 戦争好きで××な ブッシュなんて。。。と
なったんでしょうが。。。

日本も 丁度郵政関係で あほらしくもめてるし
解散総選挙なんてことになってる

結果に 幻滅したら
移民大歓迎の カナダに行ってみる??


但し アメリカ人もしりごみ するほど
寒いんでしょうが。。。。(`ー´) クククッ


Category:いつでも放浪記コメント:17│ トラックバック :--

コメント
okamiyu>住み慣れたところのままが 一番だけどね~
たろさん>住環境は海外のほうがよさそうだよね~

ばるさろ│URL│2005/08/11(Thu)21:57:48│ 編集
ほんとに移民するならオーストラリアが良いんじゃないかな?
銃所持も禁止のはずだし。。
但し、手に職を持ってないと永住ビザの取得は難しいみたいだけどね。

たろ~@廣島│URL│2005/08/10(Wed)19:06:34│ 編集
英語は学校の成績悪かったけど、話そう聞こうって気持ちがあれば
意外と何とか通じるんですよねw(^^;;
でも、出来れば日本にいられるほうがいいだろうなぁ。

okamiyu│URL│2005/08/10(Wed)19:01:39│ 編集
蒼い葉>びゃははは (≧ω≦)b 実は狙ってますw
しずく>北海道から ずっと東に行くと。。。。ニューヨークあたりか。。。w
くま>英語ならなんとかなるんじゃない?? フランス語は大変そう。。。
あっき>旅行じゃなくて 移民だよ~~w オーストラリアも一時期はやったっけ??
ピンク>アメリカじゃ 意味無いじゃん。。。w

ばるさろ│URL│2005/08/10(Wed)14:20:44│ 編集
まゆ>自然の美しさはすばらしいよね~~でも 寒さが。。。英語ならなんとkなりそうだけどね
レオ>マイナス何十度にもなるとちょっと。。。北海道の10度でびびってたオレとしては。。。w
コロ>カナディアンロッキーや ムース グリズリー メープル。。そんなもんかね。。w
まー>その辺で 移民大歓迎のところさがしてみよかw
かな>日本人が大量に行けば 日本人街ができそうw
ミニー>それで 通じたりしてw それとも手話とか。。。w
osakaken>そういえば名目上受け入れ積極的なのは ドイツだったかな。。。あそこも寒いかw

ばるさろ│URL│2005/08/10(Wed)14:17:15│ 編集
西海岸がいいなあ~(投稿の趣旨と違うことを・・・オイオイ)

PiNKICK│URL│2005/08/10(Wed)01:14:37│ 編集
カナダかぁ・・・
お金と時間に余裕ができる歳になったら、行ってみたい国の一つだなぁw

あっき│URL│2005/08/09(Tue)19:51:39│ 編集
英語が 出来れば 考えても いいかな? グリスリー見に

北海道のくま│URL│2005/08/09(Tue)19:04:10│ 編集
これ以上北にも南にも対応できない気がする。。。

月の雫...│URL│2005/08/09(Tue)12:42:21│ 編集
えっと…いつも思うのですが、ばるさんのブログは最初の挨拶の
インパクトが強過ぎです(;´▽`A``

蒼い葉の人│URL│2005/08/09(Tue)10:31:10│ 編集
カナダにはBLOGの友人でもあるOH60さんが住んでますが・・彼とはもう20年以上の付き合いですが・・カナダは自然を受け入れる人のみ住める国のようですよ。日本に徴兵制なんてできたら・・私も一族連れて・・寒さと向かい合い住む決心をします。

osakaken│URL│2005/08/09(Tue)09:41:55│ 編集
同じく。。。旅行としては行ってみたいけど住むのは、出来ないなぁ~(TwT。)きっと、住んだらσ('(エ)'o)は全部ジェスチャーだね(●´艸)クスクス

ミニーai│URL│2005/08/09(Tue)00:17:37│ 編集
私は日本語が通じないところは・・・。いまだ日本を出たことが無いです

kana8070│URL│2005/08/08(Mon)23:46:44│ 編集
寒いトコはダメだから・・・フィジーとかモルディブとかの暖かい方に移民したいなぁ^^

まー216│URL│2005/08/08(Mon)23:40:12│ 編集
カナダ?・・・。鮭くらいしかイメージない・・・。

虎狼閣│URL│2005/08/08(Mon)23:25:55│ 編集
寒いの~ん 今なら寒いほうがいいかも(`ー´)イヒヒ
(((( ;゚д゚)))レオタンプルプル

レオはレオ│URL│2005/08/08(Mon)22:46:46│ 編集
カナディアンロッキーに行きたい;;
 移民しようかなーー今の日本に魅力無い、大阪も嫌
   ローンがなければ行くなきっと・・・・・・・・・・・・・・・・

まゆ│URL│2005/08/08(Mon)22:35:24│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山