根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
2005/08/12
22:21:14

落雷の中書いてます。。('-'*)コワイヨコワイヨ ばるさろです_(._.)_

 

 

ネイバーの時から テケトーに絵をかいていたんだけど

何か いろんな人から うまいとか キレイとか言ってもらえると

うれし~~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ イエーイ

 

最近は ここでイラストを書いたものを

一回保存して 写楽というフォトレタッチのフリーソフトで

加工したりして いろいろあそんでたんだけど。。。

 

コンビニの雑誌などで みかけた

最強ドローイングソフト。。。。なんか興味そそられちゃうねw

 

まあ ペイントソフトと ドローイングソフトの違いもわからんのだけど。。。

 

調子にのって inkscapeというソフト(もちろんフリーソフト)を

ダウンロードしてみました。。。

 

( ̄-  ̄ ) うーん( ̄-  ̄ ) うーん( ̄-  ̄ ) うーん

 

さっぱりわからん。。。。

 

フォトショップとか イラストレーターとか 立派な(お金のかかる)

ソフトなんぞ 使ったこともないし

知識もまったく無いので レイヤーのステキな使い方とかもシランw

 

おまけに マニュアルもあるのかどうかわからん

海外のフリーソフトなぞ つかいこなせるかどうか。。。

 

まあ このinkscapeがあれば イラストレーターというソフトが

必要ないくらいだ。。。と 書いてあったので

相当イケルやつに 違いないんだけど。。。。

 

使いこなせる日がくるかどうかは まったく不明です (* ̄m ̄)プッ


Category:いつでも放浪記コメント:11│ トラックバック :--

コメント
まー>まーさん やっぱ今は GIMPらしいすね~~
コロ>まあ 俺もぜんぜん なんだけどね。。。
akenita>ステキ!? それほどでも・・・ ( ̄ー+ ̄)キラーン
ドラゴン>初コメ アリガト~ わかることなら 教えてあげれると思うんだけど。。。
レオ>いや~~ホントは もっとすごいことできるらしいんだけど。。。w
千鳥>日本語で書かれても 良くわからないときもあるしねw
蒼い葉>ジャンジャンバリバリです。。。。_| ̄|○ ガックリ
月>実は 一番使いやすかったりするww
ミニー>結構つかえるでしょ~~~GIMP 使いこなせてないけどw
ペコ>げげ。。。。停電!? 家は一瞬 暗くなったくらいだけど。。。

ばるさろ│URL│2005/08/16(Tue)12:18:17│ 編集
落雷怖かった(*´・д・)(・д・`*)ネー
2回停電になったにゃ~ww  PC壊れるといけないので電源オフにしてたにゃ~。。 天災続き(*´・д・)(・д・`*)ネー

ペコドリ│URL│2005/08/13(Sat)20:11:21│ 編集
私は、ばるみたいに上手くはないけど、お絵かきは大好き♪だから、もう少し細かいタッチで描けるようになりたいんだよね~!そっかぁ~!そういうソフトを入れればいいのね!やってみよう?

ミニーai│URL│2005/08/13(Sat)12:58:44│ 編集
σ(・_・。)オレは、初期搭載のペイントでがんばってますが?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

月の蒼│URL│2005/08/13(Sat)11:38:51│ 編集
…最近の雷様、働き過ぎだよねぇ(;´Д`)y─┛~~

蒼い葉の人│URL│2005/08/13(Sat)10:27:40│ 編集
PCでもそうだが 専門用語の意味がさっぱりチンプンカンプンだ!エラーメッセージが出るととにかく無視して使い続けてる・・・何故日本語で書いてくれないんだろ??不親切な!! ヽ(@`⌒´)ノムキィ

酔いどれ千鳥│URL│2005/08/13(Sat)09:28:53│ 編集
お絵かき上手だものねぇ☆ PCは深いですなぁ。
よくわかりまてんw

レオはレオ│URL│2005/08/13(Sat)08:38:06│ 編集
私はPC使いこなせないってか使い方わからない・・・。

ドラゴン│URL│2005/08/13(Sat)04:17:14│ 編集
現時点で十分ステキな絵をお書きになるんだからソフト使いこなせないくらいいいじゃん!

akenita│URL│2005/08/13(Sat)03:38:14│ 編集
むしろ、私はまともな絵すら描けない(・ω・)bグッ

虎狼閣│URL│2005/08/13(Sat)00:01:08│ 編集
私もピクシアをいまだに使いこなせてない(;´▽`lllA``
フリーソフトって取り説ないから使いこなすまでが大変よね^^;

まー216│URL│2005/08/12(Fri)23:29:39│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良