根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
22:58:50

放浪から 制覇へ。。。。ばるさろです_(._.)_

 

一都一道二府四十七県。。。。

まだまだ行ったことのないところが

いっぱいのばるさろですが。。。

今年の成果を 思い返しながら

日本の各都道府県を どのくらい行ってるだろう

と思い 制覇ルール(ポイント制)を

作って その成果を地図でたしかめようと思います。。。

 

まず 自分に課した 制覇ルール(ポイント制)とは

○一時間以上の滞在(移動含まず)

○滞在都市

○秘境駅(秘境駅サイト参照)下車

○各地の名産品

○おもしろ地名を写真に収める。。

などのポイントをもとに

各地を色分けしてみます

 


 

まだまだ 沖縄も含めて 20県。。。 西側がほとんど行ってないので

これからは そっち方面に 行くようにがんばってみようかな~

 

みんなも やってみたら??

 

白地図のっけとくね~~

 



Category:いつでも放浪記コメント:17│ トラックバック :--

コメント
よかったら岡山にも遊びにきてねぇw

眠たいです│URL│2005/08/26(Fri)13:41:50│ 編集
すごい。。
今週は、埼玉アリーナ周辺ですか?(笑)

じゅん│URL│2005/08/26(Fri)08:05:54│ 編集
沖縄に激しくかたよってます(^^;

PiNKICK│URL│2005/08/25(Thu)23:29:17│ 編集
私も西の方は修学旅行で行った、奈良・京都・岡山以外は行ったことないところだらけですね(^^;;;

okamiyu│URL│2005/08/25(Thu)22:32:02│ 編集
まだ 北海道の市町村も 達成してないような

北海道のくま│URL│2005/08/25(Thu)19:50:52│ 編集
ズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
σ(▼▼;)おれは、ヽ(^_^;))((^。^;)ノナントー
いや!そんな騒ぐことはナカッタ・・・
九州以南は、未踏の血 あ 地!!!!
なんとかして生きてるうちに行かねばならぬーc⌒っ ☆∀☆)φ
九州に行ったら『芋焼酎』飲みまくりんぐ?
沖縄に行ったら『泡盛』飲みまくりんぐ?
ヽ(´o`; 飲みまくりぢゃねーカヨ ♪   ゛ヨッパラーイ(~~*ヘ))...

risen☆star│URL│2005/08/25(Thu)19:20:20│ 編集
これ凄いね~!地図も凄いけど、ばるが行った事ある所がこんなにあるほうが、もっと(*>_っ<)ノノ""スゴィィ☆
☆( ・pq・ )イジイジ。。。。私なんか、全然行った事ないやぁ~

ミニーai│URL│2005/08/25(Thu)15:30:36│ 編集
私は、いわゆる「東北」と「鳥取」「島根」以外はみんな行ったよ~

あっき│URL│2005/08/25(Thu)14:24:30│ 編集
九州は全県廻りました(*ノωノ)  
九州には美味しい食べ物がた~~~くさんありますので、
ぜひ遊びに来てくださいませ~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ

蒼い葉の人│URL│2005/08/25(Thu)12:46:08│ 編集
わたしも旅行すきー 四国にいってみたいなぁぁぁ

なちょ│URL│2005/08/25(Thu)09:58:02│ 編集
考えたら殆ど出歩いて無いざんす(*´∀`)ヶラヶラ 多分白が多い~
そのうちゆっくり旅行してみたいゾーーー(-。-) ボソッ

椿山壮│URL│2005/08/25(Thu)09:04:20│ 編集
中国や四国地方って、秘境の名産地やでw

虎狼閣│URL│2005/08/24(Wed)23:51:33│ 編集
以外と静岡に秘境駅が多いのに驚き(*≧m≦*)ププッ

まー216│URL│2005/08/24(Wed)23:50:18│ 編集
私と正反対だ~私は東北にゼンゼン行った事ない!・・行きたいなあ。

osakaken│URL│2005/08/24(Wed)23:46:37│ 編集
「県」の数は43だよ~都道府県で47(?ノェ?)コッソリ

修験者│URL│2005/08/24(Wed)23:25:03│ 編集
私も行った事無い”国”を・・・・・ってできなーい!!

akenita│URL│2005/08/24(Wed)23:10:18│ 編集
もうほとんど行った事があるんだねぇ。綺麗だね地図ってw

レオはレオ│URL│2005/08/24(Wed)23:06:29│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山