根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
2005/08/26
12:44:55

最近めっきりバテてるようで。。。。

      まあ これだけあちこち行ってれば疲れるよね。。。ばるさろです_(._.)_

 

 

ええ~と ちょっと時間がたってしまいましたが~

先週の土曜 深夜から 月曜にかけて 新潟~長野を

うろうろしてましたw

 

どうしても青春18きっぷがつかいたかったのだよ。。。(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

 

てことで 土曜深夜

新宿駅を23:09出発の ムーンライトえちご(快速扱いなので 18キッププラス指定席510円で乗れます)

にて出発

 


窮屈な座席でうとうとしてる間に 朝 04:51新潟到着。。。

そのまま ローカル線に乗り換え

日本で一番海に近い駅 青海川へ。。。

 


そして 朝のうちに青海川到着~~

 


その後 直江津で接続待ち。。。

 


案外小さな 港町だった。。。

 


途中の食料品店でみつけたけど。。。。

 


ぐんじの えご あるらしいですよ!!!

。。。。つづくw


Category:全国制覇放浪記コメント:13│ トラックバック :--

コメント
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
台湾より難しいぞい?
ヾ(≧∇≦ )ぶはっはっははは

playthefox│URL│2005/08/27(Sat)19:56:54│ 編集
(´・ω・‘)モキュ?  ばるおじさんよくわかんないにゃw

ペコドリ│URL│2005/08/27(Sat)19:20:58│ 編集
修験者>それは。。。えご だよ。。。ぐんじのね!!。。
akenita>(゚Д゚;≡;゚д゚) そんなに引っ張ってるつもりは。。。w
椿山壮>お店に入ってる時間はなかった。。。_| ̄|○ ガックリ
osakaken>みどりの窓口でも買えますが JRのサイトか サイバーステーションに載ってる プッシュフォン予約しといたほうがいいかも
ミニー>('-'*)アリガト♪ なるべく頑張らないよ~~w
くま>子供から お年寄りまで~ ただ 期間限定なのが痛いw
まー>えごは あごじゃなくて えごだよ。。。w ぐんじさんちの えごなんだろうね。。。w
コロ>ちょうどいいくらいの所と 日差しが暑いところと ばらばら~
ぴんく>佐渡も行ってみたいなぁ~~ まあ今回は 駅にいったようなもんだねw
蒼い葉>日本海をはさんで睨みあう 北朝鮮とは 拉致問題のみならず 軍事のエゴとも言うべき対立が。。。。。。w

ばるさろ│URL│2005/08/27(Sat)12:42:53│ 編集
お疲れ様です~(・ω・)ノ▽"
…って、ぐんじのえご???(__!)?(!__)?
軍事のエゴ…意味不明だし(*ノωノ)
海が近いから海の幸かなぁ…郡司で獲れる
エビの子どもとか(-ω-;)

蒼い葉の人│URL│2005/08/27(Sat)10:37:21│ 編集
↑青春18は年齢制限ないよwww
おじいさんとかも使って旅している人いるねえ。
新潟はいっぺんだけ行った。
赤十字病院のある公園に行った。でっかかった。
佐渡島がけっこういいらしい。

PiNKICK│URL│2005/08/27(Sat)00:14:00│ 編集
新潟から長野ってことは・・・涼しかった?

虎狼閣│URL│2005/08/26(Fri)23:47:38│ 編集
えごってあごの事かな? ぐんじサンは・・・誰?

まー216│URL│2005/08/26(Fri)22:29:24│ 編集
青春18切符って 年齢制限は ないの?

北海道のくま│URL│2005/08/26(Fri)20:19:19│ 編集
何だろうね~!?凄く気になる。。。。
最近お疲れのようで、あんまり無理しないようにねぇ~!!

ミニーai│URL│2005/08/26(Fri)20:04:17│ 編集
えちごは予約が必要ですか?乗りたい!

osakaken│URL│2005/08/26(Fri)17:22:54│ 編集
・・・・わがんねww

椿山壮│URL│2005/08/26(Fri)16:16:54│ 編集
あっ、くぬぬぬ・・・いいところで続きか・・・・

akenita│URL│2005/08/26(Fri)15:04:16│ 編集
ぐんじのえご??なんじゃそりゃ

修験者│URL│2005/08/26(Fri)12:53:42│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山