根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
22:19:39

PC改造失敗中~~~ばるさろです _(._.)_

 

さて。。。気を取り直して。。。。

 

前回の「ぐんじのえご」は

どうやら 「えご」という海草から作った食品のようなんだけど。。。

ぐんじ。。。ってのはよくわからん

 

直江津出発は 富山~直江津間の北陸本線

本線とは名ばかりで この区間はやけに 本数がすくない。。

普通電車はこんなもんです。。。(急行や特急はもっとある)

 


 電車も変に天井が高い。。。ドアも バスのような折りたたみ式

         



糸魚川の駅までのんびりと。。。

 


そしてここから 大糸線

途中の南小谷(みなみおたり)までは ディーゼル

景色もいいね~~

それ以降は乗客も増え 夜行のつかれからか 爆睡w

 


そして やっと長野入り。。。。

到着地は松本駅 きれいな駅だなぁ~~

 


このあと 松本城へ。。。。。

Category:全国制覇放浪記コメント:13│ トラックバック :--

コメント
信州はけっこう でかいからねぇ~~~

ばるさろ│URL│2005/09/01(Thu)22:06:28│ 編集
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  いい いい すごくいいい^^
来年は信州にゆくぞおおおおお

まゆ│URL│2005/09/01(Thu)20:42:37│ 編集
ミニー>いいでしょ~~~ 空いてる電車なら 足伸ばしてウトウトもいいねぇ^~
椿山壮>時々失敗しちゃったりするけど それもまたよしw
蒼い葉>ハードディスクが 一個おかしくなってるのだよぅ~~

ばるさろ│URL│2005/08/30(Tue)23:58:45│ 編集
し、失敗「中」って!?Σ(゜口゜;
…出来上がったら、何故かPCが歩き始め(違

蒼い葉の人│URL│2005/08/30(Tue)13:08:38│ 編集
旅行慣れしてる~って感じですよね~^^ 色々な電車があるんだね・・・

椿山壮│URL│2005/08/30(Tue)10:12:19│ 編集
ばるのを見てると電車の旅も良さそうだねぇ~♪こうやって、ばるが色々な所の写真を載せてくれるから、旅行に行くのに参考になるね(●´艸)クスクス

ミニーai│URL│2005/08/30(Tue)09:06:22│ 編集
osakaken>夏の18きっぷは 9月10日までですから~~~w ほかにもお得なキップは いろいろあるので チェックしておいたほうがいいですよ~~

ばるさろ│URL│2005/08/30(Tue)05:36:42│ 編集
私も青春18で旅したい~と駄々をこねましたが・・却下!されました。

osakaken│URL│2005/08/30(Tue)03:27:44│ 編集
修験者>これから ハードディスクのサルベージをしなければ。。。。
まー>ぐんじ。。。。郡司ってところが作ってるとかかなぁ
コロ>そそ まさにそんな感じw単線だしね~~
akenita>ほほ~~松本の印象は さっぱりした町だな~~てこと 
観光地特有のいかがわしさが あまり感じられんw

ばるさろ│URL│2005/08/30(Tue)00:36:42│ 編集
おーっ!じ、地元に近づいてきたぞぉぉぉ。松本は2週に1度位行ってます。お買い物なんかで。

akenita│URL│2005/08/30(Tue)00:00:44│ 編集
電車というより、バスだなwこれはww

虎狼閣│URL│2005/08/29(Mon)23:47:28│ 編集
PC改造、ガンバレ~
エゴは海草なのかぁ・・・ぐんじはなんだろうねぇ

まー216│URL│2005/08/29(Mon)23:24:48│ 編集
PCは改造したことないけどPS2なら解体したことあるねww

修験者│URL│2005/08/29(Mon)23:17:46│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良