根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
21:22:20

アタフタしたなぁ~~ 。。。ばるさろです_(._.)_

 

 

一日でネットが復旧して ほっとしてますw

 

原因はメールのパスワードがわからなくなったので

プロバイダーに問い合わせてみたら

再発行しますので~~ってことだったんだけど

 

 

プロバイダーが行ったのは

メールのパスの再発行ではなくて

ネット接続のためのIDの パスワードを

再発行したようで。。。。。

 

ということで 認証エラーとなってしまい

ネット接続できなかった。。。。ということでした_(._.)_

 

なんか おかしいよね。。。w

 

 

 


ちなみに 昨日のは こんにゃく

水沼温泉センターで 上の 蕎麦と一緒にたのんだものです

 

さすが群馬、こんにゃくは 唐辛子入りで結構おいしかったのだけど。。。

 

蕎麦は 蕎麦自体はよかったけど

つゆが 塩素臭してる上に うすくて

台無しでした。。。_| ̄|○ ガックリ 


Category:いつでも放浪記コメント:13│ トラックバック :--

コメント
アラマ(*゜ロ゜)ハ。。 クレームでーぃ (▼O▼メ) テヤンデぃ
こちとら江戸っ子 Dぃ

risen☆star│URL│2005/09/08(Thu)02:15:53│ 編集
私も前に、市販のつゆの方が美味しいよil||li _| ̄|○ il||li
っていうお蕎麦屋さんに当たったことあります(^^;

okamiyu│URL│2005/09/08(Thu)01:04:38│ 編集
なんだ・・・・いじったせいじゃないんだ・・・・(´・ω・`)つまんね・・・

明日香│URL│2005/09/07(Wed)23:54:17│ 編集
早かったね
回復w おめでと

あっき│URL│2005/09/07(Wed)18:02:11│ 編集
復活、おめでとうです~ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆
…って、塩素臭のつゆ!?Σ(- -ノ)ノ
そんなツユは…・・・(・・*)ノ ⌒[ツユ]ポイッ

蒼い葉の人│URL│2005/09/07(Wed)09:27:45│ 編集
良かったね~?たった一日繋がらなくても不便だったんじゃない?
おそばは、塩素のにおいのつゆ。。。。って凄いね(TwT。)私は、おそばを食べると耳がかゆくなっちゃうから食べれないの。。。。。よく、変だって言われるけど。。。llllll(-ω-;)llllll ずーん

ミニーai│URL│2005/09/07(Wed)02:22:01│ 編集
PC復活お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
塩素くさい、つゆって・・・。((((´・ω・`))))カクカクフルフル

虎狼閣│URL│2005/09/07(Wed)00:32:01│ 編集
舌が肥えてますな。

akenita│URL│2005/09/06(Tue)23:15:29│ 編集
復活して良かったですね。食べ物の残念って結構忘れられないことないです・・・?「あそこ行った時のさ~」みたいにぱんだは語り継いでしまいます。

ぱんだきち│URL│2005/09/06(Tue)23:13:03│ 編集
とんでもないトラブルじゃなくて、良かったね~^^

まー216│URL│2005/09/06(Tue)22:42:43│ 編集
才×〒"├¬♪(。・_・)ノ☆・゚:*:゚

修験者│URL│2005/09/06(Tue)21:47:19│ 編集
塩素臭がするなんて・・せっかくのお蕎麦が台無しでしたね。PCの原因が分かり・・良かったね

osakaken│URL│2005/09/06(Tue)21:38:38│ 編集
よかったね~オメデト☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.

椿山壮│URL│2005/09/06(Tue)21:34:34│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山