根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
2005/09/09
22:52:22

先日の大雨の時。。。久々にハイドロプレーニング現象を体感しました

            。。。。。。。。ばるさろです_(._.)_

 

 

最近 なかなかうまく行ってない PC環境を

どうにかしたい。。。

ADSLはよく 切断されるし

改造したら OSおかしくなっちゃうし。。。

 

ここはひとつ。。。

オレも自作とかやっちゃってみようか!!と

思って いろいろ雑誌など買って

ぷちオタク風味な日々だったんだけど

 

知り合いの 専門家に意見を聞いてみない手はないなぁ

と思い 電話したら。。。。

 

そのCPUにするのは 割高。。

マザーボードは安定性があったほうが。。

ケースに付属してる電源はこわいよ。。。

グラボはそれでいいんじゃない??

冒険するなら。。。アスロン

 

安定性なら。。。。ペンティアム。。

 

あ でも それを選ぶなら もっと遊んだほうがいいんじゃない??

 

などなど。。。。。

 

多くのダメ出しと 誘惑の嵐にさそわれて

かえって混乱しそうになってきた。。。(* ̄m ̄) ププッ

 

軽い気持ちが引き締まるおもいであります!!w

 

どうしようかなぁ~~

 

 


Category:PC改造放浪記コメント:16│ トラックバック :--

コメント
ランダムで来ました....
PC作るんですか? 自作ならアスロンも安くて良いんじゃないですかね
でも正直いまは 買ったほうが安いかもしれませんよ!

pendasu│URL│2005/09/14(Wed)13:03:31│ 編集
私の従弟も自作してるって言ってたなぁ、私はやりませんが(^^;

okamiyu│URL│2005/09/13(Tue)00:01:56│ 編集
ま、まぁ、がんばって~w
理解して作るんなら、最近は大丈夫なんじゃない?w

あっき│URL│2005/09/12(Mon)18:45:14│ 編集
(゜σ ゜) ホシ゛ホシ゛…知ってる言葉はペンティアムのみ。。。il||li _| ̄|○ il||li

ぱんだきち│URL│2005/09/11(Sun)16:54:34│ 編集
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
プチじゃなくて完全にヲタ―(゚∇゚)→!!!
まぁ、昔は自作すると安定性が著しく悪くなるなど・・・
いろいろ言われてたけど、最近は そうでもないのかな?
ほどほどにね。。。w

月の蒼│URL│2005/09/10(Sat)21:51:16│ 編集
日本人なら日本語で話せ ヽ(@`⌒´)ノムキィ !んでリナクスなんてのはどやさ??

酔いどれ千鳥│URL│2005/09/10(Sat)16:22:50│ 編集
なんだか、よく分からない用語が沢山。。。。。(o>(ェ)<;a アセアセ
とりあえずパソを作るという事はわかりました!q(o‘0‘)pガンバ*★

ミニーai│URL│2005/09/10(Sat)14:51:11│ 編集
(゜-゜*)(。。*)ウンウン♪体験しましたか…って、危険だよっΣ(゜口゜;
ばるさん…そのうち、本当にPCが歩き出s(ry

蒼い葉の人│URL│2005/09/10(Sat)11:17:17│ 編集
ハイドロプレーニングの快楽? キワメツケo(´○`)o アァーーーン♪
しかし最近ご無沙汰だヮ 。    ('ε')プリッ

risen☆star│URL│2005/09/10(Sat)09:23:03│ 編集
ハイドロ・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ大丈夫やったの????

cyako2179│URL│2005/09/10(Sat)02:11:29│ 編集
そのPCができたら、是非とも私に譲ってください┏oペコッ

虎狼閣│URL│2005/09/10(Sat)01:17:19│ 編集
います!!従兄弟に。PCオタクが。3台も持っていて自分で改造しちゃっているらしい。有る意味アキバ系・・・・・

akenita│URL│2005/09/09(Fri)23:37:23│ 編集
友達の旦那さんが自作PC作ったんだけど・・・・・・・結局あまり旦那さんは使わないからねぇ。何のためにこだわって作ったんだか~ と友達がぼやいてましたよ^^;

まー216│URL│2005/09/09(Fri)23:12:08│ 編集
わかりませんが・・パソコン作られるの?

osakaken│URL│2005/09/09(Fri)23:06:56│ 編集
↑に1票

椿山壮│URL│2005/09/09(Fri)23:05:22│ 編集
全然意味がワカリマセン!

月の雫...│URL│2005/09/09(Fri)23:01:16│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良