根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
22:37:24

ちょっと 風邪気味。。。ばるさろですm(._.)m

 

 

今日は サークルぶろぐや のお題です~~~

あなたの トラウマってなんでしょう? ってお題

 

俺の場合は。。。

犬。。。。ですw

あれは確か。。。

うちは 父親がほとんど家にいなくて

事情は詳しくはわからないのだけど

母親が入院してたかなにかで

 

どこの誰だかもわからない(当時3歳くらいだと思う)

ところへしばらく 預けられてたようなんです

 

そこで まだ奔放なガキだった俺は

悪さか いたずらか。。。なにかしたんだろうね。。

原因はよく覚えてないけどw

 

それで その家のおばさんに しかられるわけなんだけど

その お仕置きが。。。

その家で飼っている 大型犬の 檻の中に

入れられる。。。という おそろしいもので。。。

当時の身長は 大型犬よりもちいさいので

それこそ 怪獣の檻にいれられるような恐怖だったと思う

 

あとで 親に言っても信じてもらえないので

そのことは封印してたと思うんだけど

どんな小さな犬でも 恐ろしくてさわることすらできなかったなあ

 

克服できたのは 18ぐらいだったような気がする。。。

まあ そのときの記憶が戻ってきたのもそのくらいだったし

親元を離れたのも何か関係があるかもしれない。。。

今では 犬は大好きだけど。。。

 

どちらかといえば 猫派かなw




コメント
イタチは・・?

☆★優良★☆│URL│2005/09/28(Wed)17:20:20│ 編集
くま>なぜか 犬には好かれるようで。。。おかげで克服できたのかなw
risen>猫なら平気だったのかなぁ。。。。あんときのやつは 相当でかかったよ!w
ミニー>確かに 牙むいてるやつは ちょっと怖いよねぇ。。。てか野良犬って最近見かけないなぁ

ばるさろ│URL│2005/09/28(Wed)00:19:56│ 編集
akenita>そんなにトラウマが!?コワイ。。。。w
あっきー>まあ 今となっては 俺のほうが犬よりでかいから平気だけどね。。。w
なちょ>うさぎもふわふわしてて いいよにゃ~~w
蒼い葉>そういえば 犬飼ってるのに 苦手って人いるよねw
osakaken>言えないだけでなく 言っても信じてもらえなかったのがきついね 親は自分を守ってくれないと思ったもんw
一色>初コメあり~~ いまなら裁判沙汰かもしれんw

ばるさろ│URL│2005/09/28(Wed)00:17:19│ 編集
それは、かなり辛い体験だね。。。(ノ_・。)ヾ('(ェ)'*)ナデナデ
私も、犬が少し苦手です。私が小学生ぐらいの時に、野良犬に弟が追いかけられて噛まれてしまった時に、怖くて助けてあげられなかった時から犬が苦手です。子供の頃よりは、大丈夫になってきたけど、勢いよくこられると引きがちになってしまうんだよね~_| ̄|○ガクッ

ミニーai│URL│2005/09/27(Tue)23:36:37│ 編集
okamiyu>姉の家のにゃんこだよ~~ もう一匹いますw
daradora>( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん 今はどっちも好きだよ~
ぽち太>一番つらかったのは 親に言っても信じてもらえなかったことかもしれない。。w
コロ>ほほぅ。。。なにか 痛い出来事があったのか。。w
まー>かもねぇ~~ どんな犬かわすれちゃったけどw

ばるさろ│URL│2005/09/27(Tue)22:23:04│ 編集
トラウマ て いま10使い方がワから編!!!(;¬_¬)うっつ(汗)
犬的な ニャンコ が 確かに存在してて コリャ メッ茶 ・・・
とんでもなく 可愛ゆい? 。  そんな感じのオリだった^^!z

risen☆star│URL│2005/09/27(Tue)21:17:02│ 編集
犬 好きになれて 良かったですね 普通は それだけだと
嫌いになるのだけどね くまは 小さい頃に 何回か 
噛まれましたが 犬大好きです

北海道のくま│URL│2005/09/27(Tue)19:58:57│ 編集
というかそれって虐待に近いよーな(お邪魔しています。

一色 鋏│URL│2005/09/27(Tue)18:23:40│ 編集
そんな酷い目に遭えば誰しもトラウマになると思います。言えないほど・・辛い体験だったんだと・・思います。

osakaken│URL│2005/09/27(Tue)17:06:08│ 編集
幼稚園児の頃、マルチーズかシーズーに追いかけられて
転んで顔面を怪我しました(ノω・。)
おかげで、よそ様のお宅の犬は苦手です。。。

蒼い葉の人│URL│2005/09/27(Tue)12:58:33│ 編集
こうやって ブログ書いてる足元で ウサギが ごはん ちょうだいちょうだいしてます。。ウサギは ネコみたいな感じです。動物は みんな すきーーーー は、、はちゅうるいだけは だめかも。。。

なちょ│URL│2005/09/27(Tue)07:02:32│ 編集
トラウマねえ・・・
なんだろなぁ~ イヌは大好きなんですけどw

あっき│URL│2005/09/27(Tue)06:39:08│ 編集
トラウマなど挙げたらキリがありません。

akenita│URL│2005/09/27(Tue)03:45:30│ 編集
夫様は友達の家の秋田犬に太ももを噛まれてから大型犬が嫌いになったんだけど・・・ソレと一緒な感じ?

まー216│URL│2005/09/26(Mon)23:34:35│ 編集
トラウマは・・・、たまに、女性を恐いと感じ・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ

虎狼閣│URL│2005/09/26(Mon)22:59:29│ 編集
自分より大きい犬って、そりゃ怖いですよねぇ…(^^;

ぽち太│URL│2005/09/26(Mon)22:59:06│ 編集
ネコもイヌもダイスキっす。

daradora7│URL│2005/09/26(Mon)22:46:15│ 編集
トラウマって言うほどのものはないなぁ(^^;
うーん、最近お腹出して寝てる猫見るの3匹目www

okamiyu│URL│2005/09/26(Mon)22:40:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://absolute99.blog46.fc2.com/tb.php/616-b788380d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良