根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
2005/10/05
22:14:51

変なフレーズが頭の中を ぐるぐるまわって なかなか抜け出せないことってないですか。。。。。?? 。。。。今 回ってるのは「ニョキニョキニョー」です。。。_| ̄|○ガックリ

。。。。ばるさろです _(._.)_

 

 

この前の日曜日 テレビ朝日でも報道されたらしいけど

東京タワーを 100メートルも登って

そこで ハートの垂れ幕を下げたという

31歳男。。。。

 

 

おまわりさんも

「おそらく、彼は誰かへメッセージを送りたかったのでしょう……ハートがある以上、そういうことだと思います」

と おっしゃてますなぁ

 

どんな いきさつでこうなったのやら。。。

 

例えば 執拗に交際を迫る タワー君を

けん制しようとして

「じゃあ 東京タワーに登ったらつきあってあげる。。。」

と 言った女の子がいたとか。。。

 

例えば やや倦怠ムードの漂う

タワー君カップル。。。

せっかくあげた プレゼントにもさほど興味を示さない彼女を

びっくりさせようと。。。

「日曜日の午後 東京タワーをみてごらん!!」

。。。。ん~~ いまいちw

 

 

ちなみに この男性 自称秋田県十和田市 在住 

職業は 農業。。。

 

 

岡田准一ほど 若くもなければ

黒木瞳のような 女性とも知り合いではなさそうだけど。。。

 

 

住居不法侵入で捕まっちゃったけど

今度立てられる予定の

第二東京タワーのほうは 登るつもりだろうか。。。


Category:いつでも放浪記コメント:15│ トラックバック :--

コメント
ペコ>どうしてくれるんだよぅ。。。頭からはなれないじゃんか。。。_| ̄|○ガックリ
ミニー>エー(゜д゜) この前すぐ近くまでいってたのに。。。w

ばるさろ│URL│2005/10/08(Sat)23:03:57│ 編集
きっと、物凄く愛情表現をしたかったんだね(●´艸)クスクス
実は、東京タワーって行った事ないんだよねぇ~_| ̄|○ガクッ
一回上って、綺麗な夜景を見てみたいなぁ~(*ノωノ)ウキャ

ミニーai│URL│2005/10/08(Sat)08:42:33│ 編集
( ゚∀゚)・∵.ガハッ  ニョキニョキニョー 気に入っていただけて光栄でつw(。-∀-)ニヒ♪ 第二タワーできるんだ~w"φ(・ェ・o)~メモメモ

ペコドリ│URL│2005/10/07(Fri)18:21:44│ 編集
まー>結構昔に ブログに書いたんだけどなぁw
コロ>(-ω-)ンダ。。って 前に書いたってば。。w
akenita>いえいえ 正しい発言でしょw
ちゃこ>普通はひくよなぁ。。。ひくような人であってほしいw
osakaken>無茶にしては やりすぎかとw
しずく>しずくも 若い男が。。。。。(* ̄m ̄) ププッ
蒼い葉>あの おじさんそんなにファンキーなのか。。。w
サトー>業平橋駅のとなりの空き地らしいw
くま>おお~~珍プレー集でよくみるやつだねw
そら>富士山でやってほしかったね~~w
okamiyu>(* ̄ρ ̄)”ほほぅ。。。。 俺は近くをよく通るけどのぼったことはないなぁ

ばるさろ│URL│2005/10/06(Thu)22:31:14│ 編集
第二・・・初耳だぁΣ( ̄口 ̄;
東京タワーは展望台まで階段で上った思い出があるなぁw

okamiyu│URL│2005/10/06(Thu)20:23:41│ 編集
例えば 先立たれた妻にメッセージを送ろうと、天国にちょっと近いところで愛を伝えたw   ん~・・・だめ?笑

そら│URL│2005/10/06(Thu)20:21:40│ 編集
世の中 いろいろな人が いますね バックネットを 登った
何とか 男も いたしね

北海道のくま│URL│2005/10/06(Thu)19:41:56│ 編集
うは 初耳・・・どこに立つんだろう・・

サトー│URL│2005/10/06(Thu)17:33:22│ 編集
僕は、何故か「フニャァ~」と口走って...orz
タワー君は、きっと、リリー・フランキーさんの
大ファンだったのです♪~(・ε・ )

蒼い葉の人│URL│2005/10/06(Thu)12:55:07│ 編集
岡田クンと黒木瞳はステキだったわぁ~!

月の雫...│URL│2005/10/06(Thu)11:51:58│ 編集
かぐや姫に言われて・・無茶したのかな?

osakaken│URL│2005/10/06(Thu)06:15:43│ 編集
(*≧m≦) ププッ ニュースで見た見た
結構年いってたよ(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ネー 
 σ( ̄▽ ̄)が彼女ならひくな・・・・・

cyako2179│URL│2005/10/06(Thu)02:36:38│ 編集
けっ!!なんだそいつ!・・・・暴言でしたごめんなさい。

akenita│URL│2005/10/06(Thu)01:18:44│ 編集
・・・。第二立つんだ・・・。

虎狼閣│URL│2005/10/06(Thu)00:16:44│ 編集
Σ(・◇・;) 第二東京タワーなんて建つの?

まー216│URL│2005/10/05(Wed)23:23:52│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良