根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
22:22:09

きょうは 最近試したいろんなものを紹介~~~

 

まずは。。。

 


いつもの小岩井っぽい味だなぁ。。。ちょと うすいw

んで 次は。。。


エー(゜д゜) カルピスさん すでに水玉模様じゃないじゃないですか。。。

味は フルーツ牛乳に炭酸をぶちこんだ感じ。。。w

 

そろそろほしいですか。。。。??

変なやつ。。。(* ̄m ̄) ププッ

 

 


スナップッル ピンクレモネード

とある 有名スーパーにて。。。

アメリカで大人気とのこと。。。

 

飲んでみたら。。。 まったく。。。_| ̄|○ガックリ

アメリカよぅ!!。。。果汁2%以外は 不純物だらけだろ!!

 

なんで レモネードでピンクなんだよ!!

アメリカめぇ。。。アメリカめぇ。。。

 

・・・・・・・

やっぱ アメリカよりも。。。

 


時代は アフリカだよね!!! って。。。スペル違わないか??

まあ いいか

こいつは 薄いウエハースをチョコでくるんだ お菓子のようです。。

 

アフリカたのむぞ。。。


ん??薄いウエハース?? アフリカじゃ これくらいで 薄いというのか。。。?

。。。ああ。。3枚ひっついてら。。。_| ̄|○ガックリ

あああ。。ほかのも ほとんど ひっついてる。。。

 

食べてみよう。。。。

。。。。。ぉ

おお アフリカやるなぁ!! ガーナか??結構うまいぞ~

やっぱ 時代はアフリカだなぁ!!

アフリカ いえぇあお~~~!!!!

。。。。。。。。

あら??


ドイツかよ。。。。_| ̄|○ガックリ


Category:モノモノ放浪記コメント:18│ トラックバック :--

コメント
。・゜・(ノ∀・*)σ。・゜・イーヒャッヒャッヒャッ!!最後の落ちが良かったです。セイコーマートはいいですよ。牛乳2本で300円とかやってますから。コンビニって面白いのあるから楽しいよね。(*´∀`)クスクス

ぱんだきち│URL│2005/10/11(Tue)01:31:56│ 編集
なちょ>俺は コンビニにはいるなぁ。。。 しかも 地元限定コンビニがいいねw 北海道の セイコーマートはなかなかだよぅw
okamiyu>(*^m^*) ムフッ スーパーの あやしげなお菓子コーナーにあるかもしれない。。。w

ばるさろ│URL│2005/10/09(Sun)21:30:37│ 編集
ジュースはあんまり飲まないから良く知らないなぁw
アフリカチョコは結構気になる。

okamiyu│URL│2005/10/09(Sun)20:07:01│ 編集
ぷぷぅ。。。原産地とか 製造場所みて わはははははは わたしは お水ばっかりです♪ でも 食後のチョコは かかせません。。。旅に行くと 地元スーパーで 地域限定商品 なんかないかと探すのですが。。最近 旅行にも いってなーーーーい えーん

なちょ│URL│2005/10/09(Sun)10:54:46│ 編集
コロ>普通のカルピスソーダのほうが 10倍うまいね。。。w
まー>ちょっと 腹立たしい味とでも 言おうか。。。w
あっき>どちらも 甘さ控えめですw
修験者>牛乳濃すぎて おなか壊しそうなんだよねぇ。。。w
ぽち>案外うまかったw あやしげなチョコはおおいよねぇ~
よら>(-ω-)ンダ さっぱり風味だよね~
椿山壮>(* ̄ρ ̄)”ほほぅ。。。。 小岩井人気あるなぁ
osakaken>( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん 都内のスーパーは変なもの多い気がするw
蒼い葉>金髪でドレッドだったら どうしよう。。。w
ペコ>サボってないよぅ! ほんの息抜きだよぅ。。。。w
そら>高校生ですでに オヤジギャグにそまってしまった。。。w
月>アフリカカマァ~~~~ンo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
ミニー>期待しすぎないほうが。。。。(`ー´) クククッ

ばるさろ│URL│2005/10/08(Sat)23:02:47│ 編集
キャッキャッヽ( ´∀`)ノ
アフリカチョコ食べたぁ~い♪なんだか、とっても美味しそう~♪

ミニーai│URL│2005/10/08(Sat)08:45:06│ 編集
(-_-;)ムゥ・・・ 甘そうだ・・・
アフリカ最高w  キャッキャッヽ( ´∀`)ノ

月の蒼│URL│2005/10/07(Fri)22:42:13│ 編集
期待させといて…!!こんなことするのはどこのどいつだ!!?
・・・すいません、寒いッすね~{{(゜_゜;)}}

そら│URL│2005/10/07(Fri)20:57:51│ 編集
小岩井のは飲んだ(σ´I`)σYO!ってかばるお仕事サボってこんな事してたの(*´・д・)(・д・`*)ネー

ペコドリ│URL│2005/10/07(Fri)18:17:12│ 編集
小岩井、美味しそう!の意見に賛成一票(*ノωノ)
ウエハースは、、、きっとレゲエなドイツ人が作ってるのです!!

蒼い葉の人│URL│2005/10/07(Fri)12:44:21│ 編集
出てきたモノ・・全部知りませんでした。小岩井のが美味しそう!スーパーで探してみよう。

osakaken│URL│2005/10/07(Fri)06:42:10│ 編集
小岩井はσ(・ω・Μё)も好きダ━o(`・д・´)ノ━!! 

椿山壮│URL│2005/10/07(Fri)00:25:25│ 編集
一番上のやつ飲んだ~。結構いける?

☆★優良★☆│URL│2005/10/06(Thu)23:53:48│ 編集
最後の紛らわし~名前ですね^^;
でもおいしそう!

ぽち太│URL│2005/10/06(Thu)23:41:10│ 編集
小岩井は俺も好きだな~w

修験者│URL│2005/10/06(Thu)23:32:25│ 編集
あまそう・・・カルピスもいちご牛乳も・・・Σ(´□`;)

あっき│URL│2005/10/06(Thu)23:24:32│ 編集
ピンクレモネード飲んだ事あるよ^^ 私は成城石井で買ったよ
味は・・・・・・ね^^;

まー216│URL│2005/10/06(Thu)23:02:37│ 編集
カルピスソーダ希望(`・ω・´ *)ノダァー!!!

虎狼閣│URL│2005/10/06(Thu)22:48:13│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山