根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
21:28:07

破壊願望があるのでしょうか。。。。。ばるさろです_(._.)_


最近 PCオタクへの道を邁進中のような。。。

以前から使っていた PCも
ちょっと おしゃれに変貌させてみたりしてるし。。。

 


青く光っちゃったりしてるでしょ。。。。(*^m^*) ムフッ

 

 

今日は天気もよくないし。。。外に出かける予定も無いので。。。

もっと古い ほったらかしのPC

NEC PC2100 を 燃えないごみにすることもかねて。。。

分解!!

 


バリュースターって書いてある。。。 たしか ペンティアム?だったような。。

 


ハードディスク と フロッピーと CDドライブをはずしたところ。。。

中の部品が 何のためにあるのかわかると。。。

こんな状態になっても ガラクタに見えないから不思議。。。w

 

 


そして ついに。。。CPUさんを ひっぱりだしちゃったよw

まわりの 鉄板はハンマーでたたいたりして

おりたたんで コンパクトにできたので

燃えないごみになりましたw

 

さて。。。このCPU いまさら使えないよなぁ。。。

 


Category:PC改造放浪記コメント:16│ トラックバック :--

コメント
修験者>これがマザーでこれがライザー。。あっちは電源ねw
akenita>かなり 頭のいい爆弾がつくれそう。。。。w
あっきー>わかってくれよぅ。。。。(*^m^*) ムフッ
okamiyu>何とか 金にしてみたい。。。。(`ー´) クククッ
コロ>エー(゜д゜)エー(゜д゜)
まー>マザーボードは そんな風に使えそうw
ちゃこ>!! みられてる!! てか その目 なくしちゃったのでもらってくね~~^w
椿山壮>(-ω-)ンダ いいのか悪いのかは。。。よくわからんw
ミニー>エー(゜д゜) 破壊活動の一環です。。。。w
なちょ>デスクトップで 大変なのは まわりの鉄板。。。体重に物を言わせて 折りたたむしかないですな。。。。w
眠たい>プリンター用とかにしてたんだけど。。。 サーバー作るならせめて P?×2でいきたいなぁ。。。
osakaken>エー(゜д゜) ただ壊してるだけなんだけど。。。w
月>かなけが 抜けなくてこまりました。。。びゃははは (≧ω≦)b
くま>携帯の部品から。。。ってのは きいたことあるねぇ。。 てかこんなやつが ただ同然で売られてるのが 秋葉原ですw
蒼い葉>モニターは 売れる!w てか そろそろ 液晶かってこようかと 思ってる。。。w

ばるさろ│URL│2005/10/11(Tue)22:39:35│ 編集
次は、モニターを破壊して下さ(蹴

蒼い葉の人│URL│2005/10/11(Tue)13:05:44│ 編集
リサイクルだと パソコンから 結構 金が取れるんですよね
なかった???

北海道のくま│URL│2005/10/10(Mon)19:45:47│ 編集
( ̄-  ̄ ) ンー ダシとってみたら?

月の蒼│URL│2005/10/10(Mon)18:51:57│ 編集
難しい遊びをしてますね・・分からない話ばかりですが・・なんだか天才だと思えてなりません。

osakaken│URL│2005/10/10(Mon)18:04:17│ 編集
ペンタの?なら、まだまだ現役・・・・使おうと思えばホームサーバとかで大活躍してくれるはずですよ(`・ω・´)
まぁ僕は半年前まで?の一個前のペンのPCをメインで使ってましたからw

眠たいです│URL│2005/10/10(Mon)12:32:49│ 編集
わたしも FUJITSU の ふっるい パソコン 同じことしようとしております。。。。。。うーん 参考になりました。

なちょ│URL│2005/10/10(Mon)11:54:31│ 編集
?チンプン?ヽ(゚Д。)ノ?カンプン?
なんか、凄い事だけは分かったような!?('(ェ)'*)ヌフフ♪

ミニーai│URL│2005/10/10(Mon)08:08:26│ 編集
凄いね・・・燃えないゴミにするなんて経済的で?゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

椿山壮│URL│2005/10/10(Mon)07:56:15│ 編集
すごいすごい・・・・
(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ

cyako2179│URL│2005/10/10(Mon)07:52:24│ 編集
インテリアとして飾ってみるとかは?

まー216│URL│2005/10/09(Sun)23:42:26│ 編集
(゜∀゜)・・・?

虎狼閣│URL│2005/10/09(Sun)22:30:21│ 編集
とりあえず何かに使ってみて、ダメだったら捨てるとか(^^;;;

okamiyu│URL│2005/10/09(Sun)22:27:14│ 編集
わけわかんないけど、おつかれ~w

あっき│URL│2005/10/09(Sun)21:58:38│ 編集
今映画”スピード”見てます。これ爆弾に見えます・・・・・

akenita│URL│2005/10/09(Sun)21:54:33│ 編集
おぉ~~わけわかんねーw

修験者│URL│2005/10/09(Sun)21:52:50│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良