根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
2005/10/14
22:59:51
仏像マニアデビューしたい。。。。ばるさろです_(._.)_


ヴァチカンといえば。。。キリスト教の総本山。。。
みたいなもんでしょ?w

そこのヴァチカン大学でちょっと不思議な講義が。。。
それは。。。
「エクソシスト講座」。。。。。!!! ('-'*)コワイヨコワイヨ

学生となってるのは どうやら全世界の聖職者、
教鞭をとる 司祭は
「最近、ますます悪魔が人間の生活に介入していることには 疑いがありません」
と語る。。。

実際に目の前で豹変した女性の話を語る学生もいたそうな。。

そして 悪魔に憑依されてる人間とそうでない人間を
見分けるのが必須だと 語る。。。
悪魔に憑依されてる 人間とは。。。
● その人が普段は理解できず 話すこともできない言葉を話すとき。。
● 肉体的な強さが 身体の大きさや 年齢をはるかに上回る場合
● 突然オカルトの知識を得た場合
● 聖なるものに 生理的に嫌悪を感じてる場合。。。
だそうです

ん~~~ この資質を満たすのは。。。
 何をいってるかよくわからない 身体が小さめの
 悪魔っぽいマスクをかぶった プロレスラー。。。。かな。。


まあ 日本はげげげの鬼太郎がいるから
大丈夫だろ~w

Category:いつでも放浪記コメント:16│ トラックバック :--

コメント
risen>おお 復活か~~ 仏像はねえ。。。深いよねぇ。。。w
蒼い葉>ちなみに オレの守護神は 不動明王ですw
ミニー>じゃあ こんど一緒に見に行くか。。。。オレも ('-'*)コワイヨコワイヨ
千鳥>夜の歌舞伎町は 悪魔だらけってことか。。。。w
なちょ>やっぱり座ってるのが 楽そうでいいねw まあ 足崩してください。。。って 感じがするw
akenita>まあ そのうち幽体を電磁波で捕らえる装置が開発されるでしょう。。。。w
osakaken>いえいえ。。。人ではなくて。。悪魔なのです。。。(`ー´) クククッ

ばるさろ│URL│2005/10/17(Mon)22:17:43│ 編集
修験者>たしかに そういうネタが昔あったことは事実w
まー>それを退治する人のことを エクソシストって 言うんだよ~~
コロ>やつら 金もってるからなぁ。。。。w
きつね>あちこち 忙しいみたいだね~~~ 最近みんなもちょっと少なめ。。。_| ̄|○ガックリ
椿山壮>商標登録してみたいよね。。。。(* ̄m ̄) ププッ
たぬ>そうそう 悪魔は優しい声で。。。「信じるものは救われます。。」とw
あっきー>どっちも おそろしいねぇ。。。「サスペリア」も怖かったぞ。。。('-'*)コワイヨコワイヨ

ばるさろ│URL│2005/10/17(Mon)22:12:40│ 編集
人をそうして分けてしまう・・聖職者が怖い!

osakaken│URL│2005/10/17(Mon)09:22:25│ 編集
聖職者ももっと現実的になってほしいのですが。

akenita│URL│2005/10/17(Mon)00:14:41│ 編集
仏像ではないけれど、、鑑真像は なかなかでした。やはり 広隆寺の弥勒菩薩像でしょうなぁ。。。有名すぎるけど やっぱ きれいであります。

なちょ│URL│2005/10/16(Sun)14:51:29│ 編集
この話を聞いてあまり酔っ払ってフラフラ歩けないと思っちゃいました(笑)いつか退治されるかも??。・゚・(ノ∀`)・゚・。

酔いどれ千鳥│URL│2005/10/15(Sat)19:10:37│ 編集
なんか、怖い話みたいガクガク((( (゚Д゚;【壁】
私は、普段かなりの強い子ですが、ホラー関係はまったくダメだね。。。(*;ω人) 

ミニーai│URL│2005/10/15(Sat)15:13:28│ 編集
仏像マニアデビュー!?Σ(゜口゜;
まずは、三十三間堂の観音像群の見極めを(*ノωノ)
…あ、ばるさんの頭に角が♪~(・ε・ )

蒼い葉の人│URL│2005/10/15(Sat)12:47:53│ 編集
ご無沙汰しておりまstar~☆^^
こんだ仏像っすか?あらま(´・∀・`)   
エクソ まぢ |||-_||| コエ~ョ

risen☆star│URL│2005/10/15(Sat)11:42:50│ 編集
エクソシストってさぁ、子どもの頃にレンタルで映画みて、めっちゃこわかったのを覚えてる・・・あと、なんだっけなぁ。。。あっ「オーメン」
だっけ?これもこわかったなぁ・・・

あっき│URL│2005/10/15(Sat)08:49:52│ 編集
「オマエは悪魔だ!」って言う奴が本当の悪魔だったり。
(日本には悪魔くんも居たなぁ)

たぬ│URL│2005/10/15(Sat)01:47:11│ 編集
ヴァカチン大学に1票・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

椿山壮│URL│2005/10/15(Sat)01:27:03│ 編集
よくわからんww
今週はチャットいけなくてスマソ。っていうか、今月はちょっと
遅くなりがちっす。

playthefox│URL│2005/10/15(Sat)01:20:53│ 編集
・・・。なんか、「魔女狩り」名目で核戦争でも起こしそうだな・・・。

虎狼閣│URL│2005/10/15(Sat)00:28:09│ 編集
ん~ 首がクルクル回ったり、オクトパスウォーキングしちゃうのがエクソシストなんじゃないの~?

まー216│URL│2005/10/15(Sat)00:16:19│ 編集
ヴァカチン大学に見えた・・・( ゚∀゚)ガハッ

修験者│URL│2005/10/14(Fri)23:12:59│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山