fc2ブログ
根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
23:00:32

akenita さんのブログでみっけたので やってみた 


ばるさろさんをテレビ欄に例えるとこうなります。
 
3 テレビばるさろ
5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 ばるさろ語 ←自分語ってことかね。。
7:00 おはようばるさろです お得! 激安ばるさろ▽今すぐ食べれる茨城のばるさろ▽郵便ポストがでかい? ←昔茨城の友達に「なまってるね」と言われた。。お前にいわれたくないよ。。。と思った
8:00 モーニンばるさろ 佐藤浩一、東京都知事に立候補▽大仁田厚さんの濁流盗まれる▽めんこ
10:25 (S)それいけ! ばるさろマン(再)「ばるさろマンと黄泉マン」ほか (声)辺見えみり ←辺見えみり。。どこいったのだろぅ
11:00 なぜばるさろ(再)
11:15 (S)英語でばるさろ(再)
11:30 (字)めんこ(再) ←さっきも めんこ やってたぞ!?
11:45 茨城探検(再)←だから なんで茨城なんだよぅ。。
0:00 昼時ばるさろ 川上麻衣子の元気の源
0:45 (字)ばるさろの左耳(再)
1:00 イッセー尾形の料理
1:20 斉木しげるの部屋 細野晴臣ライターを語る◇おかず
1:55 わいわいワイド JIROさん福島で号泣▽激ヤセ保田圭の謎▽三宅健の遅い豪邸
4:00 母と子のテレビターイム ばるさろさんといっしょ▽50ばるさろー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまばるさろ太郎
6:00 天才ばるさろくんワイド▽ナマ放送・青空ゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議な駄菓子物語 「父とくしゃみ」(後)
7:00 暴れん坊 ばるさろ「大岡裁きで小指!」 かとうれいこ 橋幸夫 山咲千里ほか

↑ちょっと 殿様気分になったw
7:54 (S)子牛の事件簿「醤油が赤い、深まりゆく謎」 明石家さんま 川上麻衣子ほか
8:48 (N)
9:00 (S)ばるさろのみんなのおかげでした 爆笑うそ金属バット自慢! 柴田理恵VS.片桐はいり▽雀TV▽ばるさろ隊に1万通
9:54 (S)ばるさろ達のシーン
10:00 (S)ドラマ・ばるさろの主張 「俺とお前の距離はミジンコと毛虫の距離に等しいのだ」 ともさかりえ 本上まなみ ほか
10:54 Music
11:00 (S)ばるさろZ 「川島なお美真剣お見合い あらら楽しいわ」
11:30 天本英世のNEWS123 浅野温子ほか
0:20 (N)
0:25 ばるさろエクスプレス ブラ珍切符の旅▽←ほぼ事実に近い番組だ。。

0:55切符精鋭▽1:25MD王国
1:57 (S)「制服の輝く夜に」 原田泰三 川崎麻世
3:35 YUKIのミッドナイトボンレスハム(3:50終了)

 

ばるさろさんの平均視聴率は、4.8%、

テレビ局タイプは、NHK教育です!

NHK教育さんの性格
一言でいうと実直、勤勉です。目立つ風貌ではありませんが、人はあなたと一緒にいると落ち着きます。あなた自身も人と一緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。仲間はずれにされると、とても傷つきます。人に言われたことには従いますが、それで負けたとは思いません。普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。けれど相手が心をこめて謝ると、善良なあなたは許してあげます。

 

お堅い人物のような結果がでたけど。。。

崩れだすと とことんダメだからなぁ。。。

 

 

スポンサーサイト




Category:いつでも放浪記コメント:11│ トラックバック :--

コメント
ぽち太>一応静岡出身(表立ってはテキサスってことで。。。) てかミジンコと毛虫ってどっちも虫ってところがちょっと。。。
コロ>コロもNHKだったね(`ー´) クククッ
osakaken>ほぼ毎日 12時まではやってますw
akenita>案外いい加減。。てのが 抜けてるけど。。隠しておこうw
蒼い葉>やっぱ 小指と言えば。。。あれだろうね。。。(`ー´) クククッ
まー>まだぎりぎり 裸族ではないです(^u^)プププ
あっき>あっき テレ朝のわりに視聴率低いな。。。w
ミニー>てか オレを勝手に撮影してると こうなる。。みたいなw
くま>(-ω-)ンダ 作った人に 感服だよねw
okamiyu>巨人 × okamiyuズがよかったなぁ。。。w

ばるさろ│URL│2005/10/30(Sun)23:31:21│ 編集
面白いですね、わたしもやってみようw

okamiyu│URL│2005/10/30(Sun)22:01:30│ 編集
こんだけ 番組表を 作るの 大変そう

北海道のくま│URL│2005/10/29(Sat)21:47:53│ 編集
私的にはやっぱり、ブラ珍切符の旅が本当にばるらしい(●´艸)クスクス ばるだったら本当に番組できそうだもんね☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
 

ミニーai│URL│2005/10/29(Sat)20:47:02│ 編集
アスカと同じ、NHKさんなんだw
私もしてくる~ww

あっき│URL│2005/10/29(Sat)16:20:15│ 編集
全裸でトークがない局なんだね^^;

まー216│URL│2005/10/29(Sat)15:00:42│ 編集
「大岡裁きで小指!」って何だろう…すごく気になるかも(*ノωノ)

蒼い葉の人│URL│2005/10/29(Sat)13:37:01│ 編集
おお!やりましたね。視聴率には納得いきませんけど、ばるさんの性格のイメージってなんとなくこんな感じでしたよ。

akenita│URL│2005/10/29(Sat)02:23:09│ 編集
アナタの傍にいると落ち着くのね~いいなあ。仲間はずれなんかにしないから・・落ち込んだら訪ねて行きます。。

osakaken│URL│2005/10/29(Sat)00:11:46│ 編集
気にすんなw
俺は昔、NHK教育をよく見てたぞw(天才テレビ君大好きでした・・・。)

虎狼閣│URL│2005/10/28(Fri)23:15:51│ 編集
別に茨城出身って訳じゃないんですね。
で、ばるさろさんの主張の「ミジンコと毛虫の距離」って近いのか遠いのかが妙に気になりますw

ぽち太│URL│2005/10/28(Fri)23:08:50│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

京都 滋賀 長野 大阪 北海道 道東 鉄道 神奈川 東京 岡山 鳥取 兵庫 和歌山 奈良