根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
2005/11/03
22:20:40

寝坊して温泉いけなかったので 温泉の素でお風呂です。。。

        今日は別府~~~の気分。。。ばるさろです_(._.)_

 

突然の電話はびっくりするもんだ。。。

しかも 親からとなると。。。

音信不通なのが通常のわが家庭では

連絡が来る時は よからぬことの場合が往々にしてある。。。

 

 

そして 今日電話が。。。

。。。。

。。。。。

。。。。。 なに?演歌のDVDが見れない!?・・・・

 

電気屋できいたら 機械をとりよせないと。。。と言われたらしい

どんなDVDだよ。。。再生機能だけのやつなら

どんだけ家がいなかでも コジマ電気はあるんだから

なんとかなるはずなのに。。。

 

しかも よくわからんから

買って来いといわれた。。。。_| ̄|○ガックリ

なんで 東京から DVDプレーヤーを買ってもって行かねばならんのだ。。。

 

まったく!! おかげでヘトヘトだよ!!

タバコもなくなっちゃったし。。。

 

ん~~~~コンビニコンビニ~~~!!

。。。。。で コンビニに 行ってみると!!!!!

ガラナが!!!!

 


買い占めてやったさ!!! おかげで 冷蔵庫の中は

ガラナだらけ。。。びゃははは (≧ω≦)b

 

ん~~~~満足w


Category:いつでも放浪記コメント:15│ トラックバック :--

コメント
蒼い葉>庭があれば そのほうが早いかもしれない。。ジュースだけが使い道じゃないしw
アスカ>実家までは行ってない。。。ってか 絶対そんなことのためには行かん!!てか なるべく行きたくないw
しずく>てか ガラナエールを送ってほしいくらいだ。。。(`ー´) クククッ しずくは実家だから普段から何かしらたのまれてるんじゃない??
くま>未だに アウトルックをオートロックと言ってました。。。放置してます。。。w
コロ>臭いといわず 香りと言ってくれw おれは香りもすきだけどなぁ。。。

ばるさろ│URL│2005/11/06(Sun)20:01:18│ 編集
ガラナ・・・。嫌いじゃないけど、臭いが・・・。

虎狼閣│URL│2005/11/04(Fri)23:59:02│ 編集
↑に 同じく 飲みませんね 電気関係とか 同じことを
何回も 聞かれて 困ったりしてません? 実家から 離れると
夜中の電話とかは ビックとしまし 親からだと 何かあったかと
まず想像しますよね 

北海道のくま│URL│2005/11/04(Fri)20:58:40│ 編集
ごくろうさま~。実家から出たことない雫にはわからない苦労だわ。
ガラナ好きだね~。雫どさんこなのに全然飲まないよ。。。

月の雫...│URL│2005/11/04(Fri)18:57:14│ 編集
すごっ(親御さんもばるさんのガラナもw
・・・・にしても態々DVDのために実家まで・・・・お疲れ様w

瑞希 憐│URL│2005/11/04(Fri)18:07:20│ 編集
ばるさん…w
そのうち、自家製ガラナジュースを造っていそうだw

蒼い葉の人│URL│2005/11/04(Fri)12:40:55│ 編集
akenita>3文字といっても 3文字”地名”フェチですので。。。w
あっきー>ちゃうちゃう 電話の応対だけで力尽きたw 未だにパソコンの使い方わかってないし。。。_| ̄|○ガックリ
ゆら>今 ミニストップで売ってるよ~~飲んでみたら?。。。!!ダメダメ!!妊婦はだめだって!!ごめん_(._.)_w
okamiyu>そういうことを避けるために 上京したと言っても過言ではないw
ぴんく>((-ω-。)(。-ω-))フルフル 清涼飲料水(炭酸入り) でもガラナは南米産の天然の強壮剤とも言われるw
osakaken>↑にも書いたけど 南米産の木で果実は赤くその種を煎じて薬としてもちいられてたようです。現在でも強壮剤や高血圧の治療 鎮痛作用とかあるらしいですよ~
なちょ>エー(゜д゜) ロッテリアで必ずおなかこわすので 行かない。。。_| ̄|○ガックリ

ばるさろ│URL│2005/11/04(Fri)12:34:34│ 編集
ふひゃぁぁぁぁ 日本橋で エステのチラシについていた バスソルトをもらって ほくほくしながら ロッテリアで うりきれてたエビバーガーのかわりに 焼き鳥バーガーたべて またしても ほくほくしていた なちょであります

なちょ│URL│2005/11/04(Fri)09:51:04│ 編集
教えてください・・これはナンでしょうか?コンビニへDVD買いに行ったかと思いましたよ~笑 親孝行しましょうね

osakaken│URL│2005/11/04(Fri)08:38:37│ 編集
ガラナってお酒?

PiNKICK│URL│2005/11/04(Fri)01:26:16│ 編集
近所なので、電話やメールでよく買い物頼まれますw

okamiyu│URL│2005/11/04(Fri)00:19:01│ 編集
ガラナって何・・・?

☆★優良★☆│URL│2005/11/03(Thu)23:25:09│ 編集
実家からの電話って嫌だよねぇ^^; 音信普通が一番です

まー216│URL│2005/11/03(Thu)22:51:42│ 編集
DVDを静岡まで届けたの????
ごくろうさまw

あっき│URL│2005/11/03(Thu)22:51:18│ 編集
”ガラナ”フェチ?・・・・・あ・・・三文字だ・・・・・

akenita│URL│2005/11/03(Thu)22:49:26│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良