根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
22:57:47

いや~~ うっかり忘れるところだったよ

コロにもらった バトンw

 

さっそくいってみよ。。。

 

?初キスは?

幼稚園だったような。。。

?手を繋いだのは?

これもまたまた幼稚園。。。いや保育園だったなw

うっすら思い出してきたw

?初めて二人で帰ったのは?

これも保育園 そのころの家は

保育園のほとんど裏側といってよい

ほど近かったけどね。。w

?好きな女性のタイプは?

って この質問だけ突飛なような。。。

まあいいかw

先日 心理テストみたいのをやってて

女性で重要なのを1~3まで順番つけて

4つ目は?と聞かれた

実は この4番目が一番の本心だっていうオチなんだけど。。

 

このときのオレの答え。。。

「( ̄~ ̄;)ウーン・・・ 特になし!」

。。。。。特になしらしいです。。。_| ̄|○ ガックリ 

 

あ ちなみに保育園で

先生と正面衝突して ひじを脱臼したことを思い出した。。。

 


Category:いつでも放浪記コメント:15│ トラックバック :--

コメント
あっきー>サル腕は 腕ひしぎかかりにくいけど。。。腱がぐにゃぐにゃだと 力はいらないもんね~~

ばるさろ│URL│2005/11/07(Mon)22:20:02│ 編集
ひじ、脱臼w
私、クセになるほどしてたらしい・・・
で、いまじゃぁ、いわゆる「さるうで」ww
エクソシストが腕でできるよ^^ =^-^=うふっ♪

あっき│URL│2005/11/06(Sun)23:04:29│ 編集
ぽち太>広場でかけっこのコーナー!! みたいので普通にはしゃいでたんだけどね。。。w
しずく>そのときは 思い浮かばなかったんだよね~~ あ、かわいそうな人が好きってのがあったな。。。w
まー>(-ω-)ンダ そのあと近所の病院でぐりぐりやってるうちによけいおかしくなって、接骨院でまたはずしたり、はめたり。。泣き叫びましたw
コロ>ごめんごめん(`ー´) クククッ、脱臼は癖にはならなかったけど、ちょっと間接がおかしいw
アスカ>小太りの先生のおなかにぼよよ~~~ん だったんだけどねぇ。。。うではさんだのかな。。w
akenita>来てほしい気はやまやま なれど 来られてもちょっと困る。。。といったところでしょうかw
月>エー(゜д゜) 月はよりどりみどりじゃないのぉ??(`ー´) クククッ
okamiyu>それ以降は脱臼はないけど、あちこちの関節がかなり ガタがきてますw
くま>(* ̄ρ ̄)”ほほぅ。。。。年中ってのもあったような気がする。。。何歳のことなのかわからんけどw
ちゃこ>たまたま 女の子が近所にすんでたってだけかもしれない。。。あの人はいま。。。どうなってるのかね。。w
ゆら>(* ̄ρ ̄)”ほほぅ。。。。 でもオレは妊娠させてないぞ。。。w
ぱんだ>多くを求めるなんて だいぞれたことは言えません!!_(._.)__(._.)_

ばるさろ│URL│2005/11/06(Sun)19:57:15│ 編集
?の質問が一番知りたかったなぁ~。特にないっていうことは、女の人に多くを求めないってことかなぁ?

ぱんだきち│URL│2005/11/06(Sun)12:00:48│ 編集
なんていうか、みんな早いよね・・・

☆★優良★☆│URL│2005/11/06(Sun)01:08:49│ 編集
(*≧m≦) ププッ特にナ━━━━(ノ≧ρ≦)━━━━イ!!わりに
おませ・・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

cyako2179│URL│2005/11/05(Sat)21:59:03│ 編集
くまの頃は 保育園て あったとは 思うけど 行ってた人は
ほとんど 周りには いなかったですね 幼稚園も
年少とか 年長とかは ありませんでした

北海道のくま│URL│2005/11/05(Sat)20:40:23│ 編集
脱臼かぁ、弟は友達に後ろから急に腕を引っ張られて
肘脱臼したことがあった。私はないけど(^^;

okamiyu│URL│2005/11/05(Sat)18:23:50│ 編集
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
まぁ お互い。。。選べるほどの余裕は無い! と言うことかw
アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

月の蒼│URL│2005/11/05(Sat)16:53:36│ 編集
さほど女性に興味がないのか何でも来い!なのか・・・・どちらかだな・・ww

akenita│URL│2005/11/05(Sat)13:27:50│ 編集
どう衝突したら肘を脱臼できるんでつか?(´・ω・

瑞希 憐│URL│2005/11/05(Sat)00:04:41│ 編集
忘れられてた(´・ω・`)ショボーン
脱臼、癖にならなった?

虎狼閣│URL│2005/11/04(Fri)23:54:17│ 編集
脱臼・・・痛~~~~~~~~~~~い

まー216│URL│2005/11/04(Fri)23:44:36│ 編集
特にナシ!? ほんとぉ~??
ひじ脱臼怖いねー。雫は脱臼はしたことない!

月の雫...│URL│2005/11/04(Fri)23:26:28│ 編集
一番最後の脱臼ねたが気になりました。いったいどんな勢いで衝突し他のでしょうか^^;

ぽち太│URL│2005/11/04(Fri)23:20:35│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良