根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
21:56:23

シャア専用バイクをみました。。。。ネオジオンでした。。。ばるさろです_(._.)_

 

 

昨日の記事でもちょっとふれたけど

日曜日は悪天候を押して。。。

というかなんとなく行ってしまいました 温泉にw

 

場所は 4月 、 5月と行って 今年3回目の名栗村

 

4月は花粉だらけで 車からでられず。。。

5月は釣りで疲れて。。。

11月になって やっとここの日帰り温泉施設「さわらびの湯」にいってきました

 


 

4月もこのあたりから 写真とってたはず。。。あの時は花粉

今回はもや。。。

 


ほんのちょっぴり 色づいたものが。。。。

 


奥に見えるのが さわらびの湯

駐車場がやけにでかい。。。そこそこの込み具合だった

 


はい 男湯w

温泉とはいうものの フッ素が入ってるというだけで

源泉温度も16度。。。ほとんどフツーの水です。。

それを 塩素で消毒したりしてるもんだから。。。

あつめの温水プールですな こりゃww

 


まあ こいつがうまければいいか。。。w

 

そのあと 5月につりに行った場所にまで 行ってみました。。

ちょっとは 秋っぽくなってるかな~と 思ってたんだけど

雨足が強まってきたので

数枚の写真を撮っただけで 引き返しました~~

 

 

 



Category:いつでも放浪記コメント:13│ トラックバック :--

コメント
天>紅葉ほとんどなかったけどね~~~ また今月中にどこかいこう~~っと
ミニー>( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん 温泉がいまいちだったのが本当に残念!!

ばるさろ│URL│2005/11/10(Thu)22:48:03│ 編集
景色のとっても綺麗なところだねぇ~?
こんなところでボーっと温泉に入りたいわぁ~♪

ミニーai│URL│2005/11/09(Wed)22:20:06│ 編集
(;´Д`) もみぢ狩り いきてぇ~ 温泉もいぃなぁ~
(゚Д゚)ノ ァーィ♪  とりあえず クルル登録終了

天蒸篭!│URL│2005/11/09(Wed)21:12:47│ 編集
akenita>旅ってほどのもんでもないよぅ。。。って 北京!! ほめられているようで なぜか悔しい今日この頃w
okamiyu>okamiyuさんちからなら 一時間かからないんじゃないかな?
蒼い葉>紅葉本番はまだ先かな。。。 シャア専用マーク?も見たことあるよw
osakaken>でも温泉はいまいち 先日の 明神の湯のほうが数倍いいです!
くま>雪景色の温泉はいいよね~~オレは一回しか経験ないや。。

ばるさろ│URL│2005/11/09(Wed)00:19:46│ 編集
正月に 雪景色の 温泉でも 入ろうかな? と ふと 思いました

北海道のくま│URL│2005/11/08(Tue)19:28:51│ 編集
秋の温泉・・いいですね。紅葉も進んでいますね。

osakaken│URL│2005/11/08(Tue)09:21:37│ 編集
渓流の紅葉は綺麗だねぇ(*´∇`*)
…って、それよりも!シャア専用バイク!?Σ(゜口゜;

蒼い葉の人│URL│2005/11/08(Tue)09:02:10│ 編集
寒い時期の温泉っていいですよね(^^)

okamiyu│URL│2005/11/08(Tue)07:13:00│ 編集
ばるさんはきちんと目的を持った旅をなさるね。あたしのようにやたら行きたい場所に行くってんじゃなくて。ちなみに今月末には家族と北京ww

akenita│URL│2005/11/08(Tue)02:05:43│ 編集
まー>最近温泉開業セットでもあるのだろうか。。。どこに行っても同じ自販機ww
しずく>(°д°;;) ナント! なんかおしゃれ風味だ!!
コロ>ノンアルコールビールほど 味気ないものはないと。。。w

ばるさろ│URL│2005/11/08(Tue)01:32:59│ 編集
お風呂上りはノンアルコールビールw

虎狼閣│URL│2005/11/07(Mon)23:36:37│ 編集
雫のお風呂あがりは紅茶豆乳~。

月の雫...│URL│2005/11/07(Mon)23:14:13│ 編集
お風呂上がりにはそのコーヒー牛乳だ! と夫様が後ろで同感してました^^;

まー216│URL│2005/11/07(Mon)22:38:26│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山