根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
2005/11/13
21:45:44

夜中に スカパーで「イノセンス」をやってるのに気がつき

  3時過ぎまでみてしまいました。。。おかげで昼間で寝てた。。ばるさろです_(._.)_

 

 

おきたらもう半日終ってしまっていたので

大してやることもない。。。ほんとうはあると思うが。。

ので

久々に デジカメもって近所の公園を散歩してみました。。

これで少しはカロリー消費したはず。。( ̄ー ̄)ニヤリ

 


この下に流れるのが あの神田川

春は桜が満開に。。。

秋らしい風景をさがしてたけどまだ青々としてるなぁ

 


木々の間からみえるビル

 


東京は坂が意外と多い

坂道評論家のタモリさんは

この坂をどう評価するでしょうか。。

 


ちいさな神社の鳥居の前で固まってる猫。。

野良っぽいのに丸々太ってやがるw


Category:いつでも放浪記コメント:15│ トラックバック :--

コメント
蒼い葉>あの人よりましだにゃんとか言ってた?w
なちょ>コッソリ教えよう。。。江戸川橋公園w
しずく>雪景色とってみたいなぁ~~ しずくの写真にo(^^o)(o^^)o わくわく
くま>この辺はただただ落ち葉がたまるばかり。。。ププッ ( ̄m ̄*)
ちゃこ>冬の京都はいいよね~ 。。寒いけど。。雪の金閣はすごかったなぁ
ミニー>( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん 道連れがいなければ 俺でw
天>いまいち イメージどおりのところがなかったけどねw
月>夜だと完璧通報されるので 昼間にしたんだよぅププッ ( ̄m ̄*)
コロ>大阪城公園ですら 緑がすくないよね。。。w

ばるさろ│URL│2005/11/14(Mon)23:49:16│ 編集
・・・。はい、少ないです・・・w。

虎狼閣│URL│2005/11/14(Mon)23:30:43│ 編集
°°-y( ̄。 ̄ )ほぅ・・・ デジカメもって街中散策。。。
ストーカーに間違われんようになw
。。。(* ̄m ̄)ププッ

月の蒼│URL│2005/11/14(Mon)20:54:07│ 編集
(*´д`) 絵になりますなぁ~ 

天蒸篭!│URL│2005/11/14(Mon)20:29:26│ 編集
お散歩いいねぇ~!東京にも綺麗な景色があるんだねぇ~!♪私もデジカメ片手にドライブでも行こうかしら♪

ミニーai│URL│2005/11/14(Mon)20:00:51│ 編集
今日は京都は寒かった・・・・・お昼寝もこれから猫ちゃん大変になるね

cyako2179│URL│2005/11/14(Mon)18:46:32│ 編集
まだ 紅葉もしてないんですね 紅葉前線は どの辺かな?

北海道のくま│URL│2005/11/14(Mon)17:55:58│ 編集
緑だ!!こっちは、そろそろ雪景色の写真を撮れそうよ。。。

月の雫...│URL│2005/11/14(Mon)15:11:20│ 編集
ここは どこだろう。。。神田川。。。。小石川あたりかにゃぁ?

なちょ│URL│2005/11/14(Mon)14:05:43│ 編集
…三毛猫が外務大臣に就任した夢を見ました..orz
関係ありませんが(*ノωノ)

蒼い葉の人│URL│2005/11/14(Mon)12:35:01│ 編集
まー>すずが付いてるところが 違いか。。。。(*´ー`) フッ
akenita>落ち葉はあるんだけど。。。紅葉はないんだよねぇw
コロ>窮屈そうだけどね~~ 大阪のほうが緑は少ないかも?
あっきー>土の駐車場とかみると びっくりするけどねw

ばるさろ│URL│2005/11/14(Mon)12:20:15│ 編集
コロたんに同意w

あっき│URL│2005/11/14(Mon)00:13:02│ 編集
へー・・・。東京にもこんなところが、あるんだ。。。

虎狼閣│URL│2005/11/13(Sun)22:37:20│ 編集
こちらはもう葉が落ち始めております。

akenita│URL│2005/11/13(Sun)22:22:54│ 編集
ももは家猫なので丸々としてて太い・・・(;´▽`A``

まー216│URL│2005/11/13(Sun)22:11:01│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山