根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
23:06:21

えーと 皇室の人結婚おめ~~。。。渋滞にならなくてグッドでしたw

           。。。。。なんか失礼風味な ばるさろです_(._.)_

 

今日は サークルのお題「愛機の自慢」です

PC自慢は 何回かやっちゃってるけど。。。w

もちろん 自慢の愛機は 自作PC

ケースの名前が 「トリニティ」なので そう呼んでますw

 

自作の醍醐味はやっぱり パーツ選び

予算との兼ね合いを考えて何日もなやみましたよ~

 

まあ趣旨としては 3Dゲームもばっちりやれて改造も

楽しみたいってとこでした

 

一応 スペックは

CPU アスロン64 3200+(E6、2.0Ghz)

マザーボード ASUS A8N-SLI

グラフィックボード WinFast 6800TD(この前改造したw)

HD 80G HITACHIのSATA(近いうちに増設予定)

DVD-Rドライブ これもHITACHIだっけ。。流用品ですw

あと フロッピーはテケトーに買いましたw

 

 

 


側面はスケルトン仕様で ファンが光ってるのがポイントw

 


グラフィックボードは もう一枚つけられるし

HDはRAID組めるし

CPUをデュアルコアに変更することも。。

 

すでに CPUをスピードアップさせて

2.0→2.2Ghzで動かしてます

メモリーを高速化すれは もっといける。。。

まだまだ 夢はひろがるなぁ。。。

 

.....また コメントしずらい記事になってしまったかも。。。_| ̄|○ガックリ

 


Category:PC改造放浪記コメント:7│ トラックバック :--

コメント
ぽち太>外国製なので メーカーHPを 翻訳してみたら。。 三位一体となっていましたw
まー>! 映りこんでたw 赤というよりは 茶色w
アスカ>今は 結構すっきりさせたよぅ~
akenita>簡単簡単。。。でも 壊れたらどうしようという 恐怖と戦わなければならんw
蒼い葉>((-ω-。)(。-ω-))フルフル 三位一体だよ。。わらからんw

ばるさろ│URL│2005/11/16(Wed)22:33:56│ 編集
トリニティ…フリーメーソン?♪~(・ε・ )

蒼い葉の人│URL│2005/11/16(Wed)12:53:58│ 編集
こんなこと出来るようになってみたい・・・・

akenita│URL│2005/11/16(Wed)02:49:00│ 編集
もさもさしたコードが見えてるの(´・д・`)ヤダー

瑞希 憐│URL│2005/11/16(Wed)01:08:46│ 編集
・・・。大きいね・・・w

虎狼閣│URL│2005/11/16(Wed)00:14:45│ 編集
赤い服がお好き?

まー216│URL│2005/11/15(Tue)23:50:34│ 編集
トリニティ……マトリクスを思い出しました。

ぽち太│URL│2005/11/15(Tue)23:50:12│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良