根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
22:31:42

以前作った 自作バトンの

ばるさろの答え合わせのコーナー??

 

 

1.あなたは 一人旅をしよう!と思いました どこに行きますか?

    この冬は休みが取れたら 北陸あたりを。。。

   来年の夏は九州だろうか。。

 

2.目的地に到着しましたが、泊まるところを予約してませんでした。。
  どうしますか?

     まずは携帯でネカフェチェック。。。次にカプセルホテルチェック

    疲れ具合に応じてホテルに飛び込み。。

    駅やバスターミナルの観光案内に聞いてみる。。と

    いろいろします

 

3.夕食代わりに地元の居酒屋に行ってみたところ 隣に座ってた人が
  しつこく話しかけてきます どうしましょう?

     途中までは話を合わせようと努力するけど

     話をスパッと切り上げる場合が多い

 

4.翌日 温泉に立ち寄りましたが 女湯しか入れません(女性の場合は男湯)
  どうしますか??

      温泉のおじさんが 女湯入っていいって言ったので

     遠慮なく入りました 200円しかとられなかったw

     大鰐温泉のおじさん('-'*)アリガト♪

 

5.別の温泉にも行ってみました。 途中で知り合った女性(女性の場合は男性)が
  一緒に混浴どうですか?と言っています どうしましょう?

       もともと目的地も一緒だったので

      いきがかりじょう温泉まで。。。

      オレは混浴に入ったけど その人はバスタオルがなかったってことで

      混浴エリアにはこれませんでした 残念w

 

6.さて 次の目的地へ。。。と思ったら そこはどうやら台風で非常に危険な感じ。。。
  どうしましょう?

       意外と小心者なので事故をおそれて予定変更

      

7.観光地めぐりをしてるつもりが いつの間にか迷子に。。。どうしよう?

       やっぱり始めての町ではちょっと ドキドキ

      確かに迷ってるんだけど なんとなく目的地につけたりして。。w

 

8.朝からいろいろ特産物三昧でお腹一杯 でも あの名物も食べたいなぁ。。。
  無理してでも食べる?

       食べちゃうから太るんだよね。。。_| ̄|○ガックリ

 

9.夜の観光地をフラフラと歩いていたら女性(女性の場合は男性)に一緒に呑みませんか
  と誘われてしまった。。。どうする?

       まあこんな誘いは よく話を聞いてみると

      お店のキャッチのことが多い

      それが分かるまでは話を聞いてみるw

 

10.こんなバトンでよかったら やってみてね。。。w

 

 

てことです  実話も微妙に入り混じってますw


Category:いつでも放浪記コメント:7│ トラックバック :--

コメント
akenita>てか バスで送迎だったんだけど 二人しかいなくて。。。w
ピンク>いや~~ まだまだその域には達してないよ。。w
コロ>長い髪の毛が落ちてた。。。。本当に女湯なんだ。。。と思ったw
osakaken>秋田の乳頭温泉は かなりオープンな女性もいました。。。(。-_-。)ポッ
蒼い葉>( ̄~ ̄;)ウーン・・・時期をしっかり見定めて。。。早めのほうがいいのかな。。
月>ΣΣ(゚Д゚lll) まあ 実話をもとにしたフィクションってことでw

ばるさろ│URL│2005/12/08(Thu)22:35:43│ 編集
やっぱり 実話か・・・ (ΦωΦ)ふふふ・・・・

月の蒼│URL│2005/12/08(Thu)18:44:07│ 編集
九州は、食べ物は美味しいし、温泉も多いですよぉ(ΦωΦ)
。。。でも、台風の時期には注意です...orz

蒼い葉の人│URL│2005/12/08(Thu)09:25:34│ 編集
露天や混浴も夜はいいでしょうが・・昼は入れない。一人旅・・いいよね

osakaken│URL│2005/12/08(Thu)09:11:00│ 編集
女湯入った感想は?

虎狼閣│URL│2005/12/08(Thu)01:23:21│ 編集
温泉=ばるさん

PiNKICK│URL│2005/12/08(Thu)00:55:21│ 編集
こここ混浴は本当に誘われたんですかっ?ひゃ~

akenita│URL│2005/12/07(Wed)23:18:25│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山