根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
22:46:24

今年の仕事も残すところあと一日の今日。。パンクしました。。_| ̄|○ガックリ

           ばるさろです _(._.)_

 

 

大晦日のテレビ戦争の一角を占める

恒例 プライド男祭り! もちろん今年もいきますw

興味のある人はもちろん そうでない人も

うっかり チャンネルを合わせてみてしまったら。。。

ばるさろ的見方を 参考にしてみてはどうでしょ~~~

 

ということで 各試合 ばるさろ的見所 &展望を書いてみよう~

今回は12試合。。。長いなぁ。。w

 

桜庭和志VS美濃輪育久

  言わずと知れたプライドの看板 桜庭と 不思議レスラー 美濃輪

  このところ時代遅れとも言える低空タックル(足を取りにいくタックル)連発で

  蹴り上げられるばかりの桜庭がブラジルのシュートボクセジムで打撃主体の練習

  をつんだが 前回の試合ではそれほどの成果が見られなかった。。

  一方 美濃輪もブラジルのブラジリアントップチームで修行をつんでいる

  犬猿の仲の両ジムの代理戦争とも見えるが。。。

  桜庭が返り咲きとなるか 美濃輪得意の足関節がきまるか。。。といったところかな

  微妙なところだけど オレとしては 判定で桜庭の勝ちかな。。。

 

エメリヤーエンコ・アレキサンダーVSパウエル・ナツラ

  アレキサンダーは現在 人類最強のヒョードルの弟、柔道では兄より強いなんて話

  もある、一方のナツラもバリバリの柔道出身アトランタオリンピックの金メダリスト

  しかし ここは プライドのリング 総合格闘技のキャリアではアレキサンダーのほう

  が若干有利。しかしナツラの潜在能力もあなどりがたい。。。難しいが。。

  やはり アレキサンダーの勝利かな

 

ジェームス・トンプソンVSジャイアント・シルバ

  筋肉馬鹿(失礼w)そのものの トンプソン やけに血色のいい唇が目立って ”イッ

  ちゃってる”度もアップw シルバはでかいだけと言う評価が一般的。。力はあるけど

  打撃に対応できないね。。。 トンプソンの後先考えない突進にびびってしまうだろう

  トンプソンの勝利 KO率高し!w

 

金子 賢VS チャールズ・クレイジーホース・ベネット

  これは 困った。。。本気でやられたら昨日今日 格闘技をやり始めた人はやばいよ

  ベネットは入場が長くて 意味不明な笑顔であんまり好きじゃないけど。。w

  やさしくしてやってね。。。 まあテレビ用のカードですな

  ベネットの勝利 (やさしくね。。。w

 

ヴァンダレイ・シウバVSヒカルド・アローナ

     このカードは 現プライドミドル級チャンピオンと 今年のプライドミドル級GPチャン

    ピオンの戦い。。。。。しかも前回 チャンピオンのシウバが負けている。

    そしてアローナはミドル級の二つのベルトのうち、トーナメント戦のGPのベルトを

    シウバからもぎ取り、ここでさらにもう一つのベルトも取って完全なるチャンピオン

    となりたいとろ。。

   

    前回の両者の試合では シウバの動きが最初から悪かったが、今回はどうだろ

    う。

    前回、日本人相手に非情なまでの戦い方をしてきたシウバが アローナの戦

    い方にいちゃもんをつけたのには 何か矛盾を感じたが。。。

    シュートボクセジムVSブラジリアントップチームの戦いでもある この一戦。。。

    今回は。。。。

    シウバの勝ちかな KO出る可能性あり


エメリヤーエンコ・ヒョードルVS ズール
  誰もが認める 人類最強男 ヒョードル対 巨人ズール。。。

  ズールはブラジルの負け組み格闘一族の最後の砦w グレイシー一族に追いやら

  れた。。という触れ込み

  だけど、そのグレイシー一族も今回の「男祭り」にはお呼びがかからない。。。もう 

  一族関係の時代は終ったのかな。。

  まあ 人類最強の男に でかいだけで勝てるならいくらでも候補はいるんだけど

  ね。。。

  ヒョードル182センチ ズール200センチ。。 

  このくらいの差じゃなんのアドバンテージにもならないだろね。。。

  まあどこまで 頑張れるか。。。くらいしか見所がない。。 

   ヒョードル。。。楽しすぎだぞ。。。


とまあ 前半6試合でも こんなに長くなっちゃったので。。。
残り6試合は 明日にでも。。。

結構辛口のように見えますが。。。これでも 優しく書いたつもりww

みんなも 印象やカンで予想してみたら??
勝敗予想をメモっておいて あ~ ばるさろはずしやがった。。。
とか笑ってみるってのもあるよw


Category:観戦放浪記コメント:7│ トラックバック :--

コメント
この前K-1で優勝した巨人さんは、そのうち
プライドでヒョードルと戦わないかな。。。

蒼い葉の人│URL│2005/12/30(Fri)11:01:27│ 編集
コロ>うっかり で見ちゃってみ~~w
まー>( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん 結構おもろいかもよ~
akenita>格闘技関係のよろず質問なら いつでもOKです!!w
ちゃこ>ハッスルは小川直也だねぇ~~ もとやチョップで勝てたら
オレも出場するのになぁw
月>!! それはそれで幸せそうじゃないかぁ!!(*^m^*) ムフッ

ばるさろ│URL│2005/12/29(Thu)23:56:48│ 編集
( ̄-  ̄ ) ンー 今年はUSJのカウントダウン行く予定なので
見れないかなぁ・・・ (ΦωΦ)ふふふ・・・・

月の蒼│URL│2005/12/29(Thu)11:09:28│ 編集
壁|*'ω')r)) ナァナァ?いずみもとやとかとまた( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ゞちゃうちゃうの???

cyako2179│URL│2005/12/29(Thu)04:23:16│ 編集
さっぱりわからん・・・

akenita│URL│2005/12/29(Thu)02:50:38│ 編集
では、たまたまチャンネルが合ったときには参考にしてみます( ̄m ̄〃)

まー216│URL│2005/12/29(Thu)00:41:52│ 編集
・・・。オマツリヽ(゚∀゚)ノワッショイ!!

虎狼閣│URL│2005/12/28(Wed)22:59:50│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良