根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
22:19:52

実家では 食うか寝るかしか してなかった。。。いい正月だw

                             ばるさろです_(._.)_

 

チラ見した人も多かったでしょう プライド男祭り

視聴率もよかったようで(*^m^*) ムフッ

 

 


まさか 高田のタップダンスとは思わなかったよ。。。w

そのあと やっぱりふんどしで 太鼓叩いてたしびゃははは (≧ω≦)b

 

さて 年末の記事で予想を披露したのですが。。。

答え合わせやってみよ~~~~w

 

1.×金子 賢 VS ベネット○ これは 当然あたりましたよ

2.×近藤 有己 VS 中村 和裕○ まさかここでつまずくとは!まあどちらも何もでき

                      なかったというのが正直なところ。。近藤疲れた

                      か。。

3.○トンプソン VS シルバ× ほらね!KO率高いって言ったでしょ!!w

4.×瀧本 VS 菊田○ 予感的中 勝ったけど納得いかない内容 菊田さん頑張れ!

5.○アレキサンダー VS ナツラ× 寝技で決着がつくとは!でも予想的中!

6.○ヒョードル VS ズール 兄弟で勝利 楽したとは言え いい年末だねお兄ちゃん

                  またまた正解で 調子のってきたw

7.○ダン VS ブスタマンチ× これは微妙な判定だが正解!やはり若い方が勝った

                   ね。。。まあそんなに若くないけどw

8.○五味 VS マッハ× この結果が妥当なんだよね。。。しかもKO決着

                長引かせなかった五味はすごいとしか言いようがない!

9.○桜庭 VS 美濃輪× 一本取れるとは思ってなかったけど 一応正解w

10.×ミルコ VS ハント○ ここで足をすくわれた。。ミルコは体調良くなかったみたい

                 だけど、戦法をもう少し考えたほうがいいね 不正解!

11.○シウバ VS アローナ× この試合は 正解だったけど微妙な判定。

                   判定になったらチャンピオンに有利に判定するってこと

                   でこの結果かもしれない。アローナは納得いかないだ

                   ろうが、それなら KOか一本勝ちしなさいってことでしょ

12.○吉田 VS 小川× これも予想通りだが 両者とも緊張感があるいい試合になっ

                たと思う。吉田の戦い方が今までよりも プライドで勝てる

                戦いになってたのが印象的だった。

                小川盛り上げたいのはわかるけど 吉田がちとかわいそうだ

 

というわけで 軽く振り返ってみて

12試合中 10試合的中ってことで まあまあの成績とみてくださいw

 

 


Category:観戦放浪記コメント:10│ トラックバック :--

コメント
おめでとう!
°°-y( ̄。 ̄ )ほぅ・・・ 的中率高いなw

月の蒼│URL│2006/01/05(Thu)12:51:18│ 編集
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
鋭い観察眼をお持ちです(*ノωノ)

蒼い葉の人│URL│2006/01/05(Thu)09:22:11│ 編集
なおや>案外よかったかなぁ~ K-1もビデオで見たけど こっちのほうが やっぱおもろいな~
くま>おつかれさま~~w オレの北陸旅行は大雪のため幻になりました。。。(;´д` ) トホホ
そら>びゃははは (≧ω≦)b  どれがどれだかわからなくなった??w

ばるさろ│URL│2006/01/04(Wed)21:58:54│ 編集
ちらちらとw( ’’)) K-1とプライドと紅白とごっちゃごちゃ(@○@;)

そら│URL│2006/01/04(Wed)14:20:46│ 編集
途中は 見てましたが バッテリーが なくなり 寝ました

北海道のくま│URL│2006/01/04(Wed)07:24:38│ 編集
ず~っと飲みに行ってて見てません(=^┬ ┬^=)>゛スンマセン
でも、良かった~?

那緒也│URL│2006/01/04(Wed)03:40:25│ 編集
まー>折れたと言ってたね 吉田も折れた音がしたといってるけど。。たぶん腱が伸びたか切れたかそのあたりだと思う。。まあ 話半分ってこともあるけどね。。。w
akenita>選手退場の時にちらっとぐらい 写ってるかもしれないw
コロ>エー(゜д゜) 案外優しくしてあげたよ。。w まあ 何もできなかったしね。。。あの体で何かできたら驚きだけどw

ばるさろ│URL│2006/01/03(Tue)23:41:42│ 編集
なんか、プライド見てたやつが言ってたが、金子賢が公開処刑されてたって本当??

虎狼閣│URL│2006/01/03(Tue)23:33:26│ 編集
ばるさん捜していて試合見ていませんでしたww。 

akenita│URL│2006/01/03(Tue)23:21:16│ 編集
ちらちら見たよ^^ 吉田と小川の試合は見たけど、小川の足?はどうなったのかな~?

まー216│URL│2006/01/03(Tue)23:18:53│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良