根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
22:28:31

肌掛け布団→はだかけぶとん→裸毛布団。。。ΣΣ(゚Д゚lll)

        あ。。。本文と関係ないです。。。ばるさろです_(._.)_

 

さて 昨日の続き~

鞍馬寺の石段を見て 行こうかどうしようか。。と迷ってたんですが。。

 

 


みんな続々行ってるので つられて登ってみましょう。。。w

 


全然平気だよ。。。雪なんて。。。。

 


だって ケーブルカーがあるもんね~~~(`ー´) クククッ

ちょうど出発だったので 飛び乗るようにして上まで来たんだけど。。。

 


なんか まだまだ道があるじゃないの。。。 キレイなんだけどさぁ。。w

 


まだまだ。。。。

 


えええ~~ また階段!?。。。汗ばんできちゃったよぅ。。

上に見えてるお堂の さらに上が本堂。。。。

やっとついた。。。(;´д` ) トホホ

 


雪がわんさか降ってきた~~~

そして お出迎えは。。


                         「阿」

 


                         「吽」

と 狛犬ならぬ 阿吽の虎  ご本尊は商売繁盛 家内安全 心願成就

等~ 正月限定のお札をゲット!! とりあえず むにゃむにゃ。。。と

お願いしてきました。。。

 

問題は。。。下りですな。。。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

途中でお茶屋さんで うだうだしてたんだけど。。

ケーブルカーの時間までまだあるし。。。「ケーブルカーは混みますから 下りはこちらへ。。」と書いてあるから。。 雪の坂道を下っていくことに。。。

 


なんで 下りの道は 雪がこんなに。。。。

 


九十九折(つづらおり)の道が延々と。。。(;´д` ) トホホ

 


見上げると もう本当に雪山の風情ですな。。。とか言ってる間に

足がつりそうになってきたww

 


下り途中にある 由岐神社 お賽銭なげこんで。。。お願いを。。

「転ばずに下れますように。。。」

 


ふぅ~~~ 転ばずに何とか降りてこれたよ。。。

そして 駅まで戻ったら タイミングよく 温泉のバスが!!

疲れた体を癒すのは 温泉ですなぁ~~

これもご利益( ̄ー ̄)ニヤリ

 

と 長くなったので このへんで つづく~~~w


Category:全国制覇放浪記コメント:10│ トラックバック :--

コメント
普段歩くにも いいのかもよ

北海道のくま│URL│2006/01/12(Thu)20:10:22│ 編集
akenita>(-ω-)ンダステキ~。。あくまで目標は温泉だから ケーブルカーで。。。てか下りだけでも相当疲れたよ。。_| ̄|○ガックリ
蒼い葉>!!でしょ。。。これから掛け布団見るたびに 思い出してね。。w
あっきー>下りで15分て書いてあったけど。。30分はかかったよw
くま>登山するつもりはまったくなかったので つま先が冷たく~~(;´д` ) トホホ

ばるさろ│URL│2006/01/11(Wed)21:38:57│ 編集
込むのと 商売上手だから 登りと 下りの 道を 作るのかな???  靴も びしょぬれに ならなかったのかな?
散策など 登山靴が いいですよ

北海道のくま│URL│2006/01/11(Wed)19:56:57│ 編集
よく、これだけ降りてこれたねぇ・・・
おつですw

あっき│URL│2006/01/11(Wed)14:59:11│ 編集
趣があって良い…のに、裸毛布団がサブリミナル...orz

蒼い葉の人│URL│2006/01/11(Wed)13:31:17│ 編集
なかなかステキなとこですねー。ってケブルカー!苦労して登ってこそご利益がありそうなのだけどww

akenita│URL│2006/01/11(Wed)01:18:06│ 編集
まー>れっきとした京都市内なんだけどねぇ~w
コロ>(-ω-)ンダ でも本堂には 外人さんが。。。大河ドラマのおかげかな~
ぽち太>思い返してみると。。。冬の街中よりも寂しげではなかったなぁ。。。足は痛いしすべるけど 何かいい気分だった~

ばるさろ│URL│2006/01/11(Wed)01:04:30│ 編集
情緒溢れるお参りですね~(^-^)お参り後の温泉気持ちよさそう~。続きが楽しみです。

ぽち太│URL│2006/01/11(Wed)00:24:06│ 編集
まるで古文の世界Σd(ゝ∀・)

虎狼閣│URL│2006/01/11(Wed)00:21:18│ 編集
( ゚Д゚)ヒョエー どこぞの雪国ですか?ココは

まー216│URL│2006/01/10(Tue)23:37:37│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良