根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
23:11:31

急に明日が休みになって戸惑いながらよろこんでます。。。。ばるさろです_(._.)_

 

 

今年の目標は。。。っていうか

毎年の目標がどんどん年越して行って。。。w

季節の果物を食べる。。。これも年越し。。

毎月一湯。。。今年もやりますw

 

そして 全国制覇。。。

今年も最初から 新たに滋賀、岐阜を訪問して

飛ばしてますww

 

 


 

ただ 問題は。。。このあと どうするか。。だよね~~

西側かなりあいちゃってるからねぇ。。。

 

一応九州いこうかな。。って考えてるんだけど

予定は未定。。。どこまで塗りつぶせるか頑張ってみよ~~~

 


Category:いつでも放浪記コメント:11│ トラックバック :--

コメント
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ。。。。 いろいろ行ってみると おもしろいよ~

ばるさろ│URL│2006/01/19(Thu)22:09:37│ 編集
調べたことないけど、関東以外はほとんど真っ白になりそう(^^;

okamiyu│URL│2006/01/19(Thu)07:06:48│ 編集
akenita>案外 東京から北って行きやすいような気がする。。。
あっきー>あっきーもやってみたら? 白地図あげるよ~w オレの場合、最低一時間滞在ってルールだから 結構塗りつぶせるw
まー>青森 岩手に 行ったときにちょっと 足をのばすって 感覚でふやしてみては? 秋田も仙台もいいとこだ~
コロ>愛知は東じゃんか~ 愛媛のまちがいかな?鳥取、島根は東京からだと 難易度高いよね。。
蒼い葉>出生地だから。。。w ちいさいころ 一回いったけどね~
osakaken>全国制覇ですから もちろん 間の佐賀もいきます!w唐津焼って佐賀だっけ。。。お勧めは 都市なら仙台、温泉は。。田沢湖の乳頭温泉~
しずく>一週間行ってたからね~ レベル上がったり過ぎたら 北海道は4分割しなきゃw しずくは 意外と東京レベル高いんじゃない?w
月>基本的に ローカル線の旅だからねぇ~ 毎回なんとか 野宿だけはまぬがれてるけど。。。w

ばるさろ│URL│2006/01/18(Wed)20:46:10│ 編集
九州は意外と広いので気をつけろw
イメージしてるより移動に時間がかかる。。。
でも( ・∀・)イイ! トコ多いよw

月の蒼│URL│2006/01/18(Wed)19:08:29│ 編集
北海道の制覇レベル高いね♪
雫は全然どこも行ってないや~。。。

月の雫...│URL│2006/01/18(Wed)12:32:26│ 編集
九州博多・長崎はお勧めです。私は東北・・何処にも行っていません。今年は一箇所くらい行ってみたいなあ。

osakaken│URL│2006/01/18(Wed)09:40:21│ 編集
…鹿児島が妙に浮いて...orz

蒼い葉の人│URL│2006/01/18(Wed)09:39:13│ 編集
えーっと・・・あ、俺、結構行ってるなww
・・・。つうか、兵庫より西で私が行ったことあるの、愛知と鳥取だけ!?

虎狼閣│URL│2006/01/18(Wed)00:29:49│ 編集
えーっと。私は青森、岩手、千葉、東京、静岡、山梨、長野、愛知、広島・・・ですかね? 出不精なのかも^^;

まー216│URL│2006/01/18(Wed)00:15:36│ 編集
こうやって自分が行ったことのある都道府県に印つけてくのっておもしろいねぇ・・・w
私は「東北」が壊滅状態w あとは結構行ってるなぁ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

あっき│URL│2006/01/18(Wed)00:07:21│ 編集
いや・・・すごすぎ・・・あたいなんて真っ白だよー 特に北。

akenita│URL│2006/01/17(Tue)23:31:52│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良