根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
2006/01/18
21:07:59

明け方のドライブは好きだ。。

昼間の喧騒を離れて ステアリングを握る。。

低く垂れ込めた帳が やがて暁光に染まってゆく。。。

 

(*´ー`) フッちょっと 遠出しすぎちまったな。。。

 

オレは軽い眠気を覚えた。。

 

おっと 運転は安全第一だ

オレは周りの安全を確かめて しばしの休眠をとる。。。。

 

(゚Д゚;≡;゚д゚)

(゚Д゚;≡;゚д゚)

(゚Д゚;≡;゚д゚)

えええええええっ!! ここわ どこ!?

。。。。ええええええ

午後4時!!

 

。。。。。。。たしか 宇都宮に着いたときは

朝の8時ごろだったのに。。。

 

日中を ほとんど宇都宮の路上で寝倒した男。。。。ばるさろです_(._.)_

 

 

本当は餃子めぐりしようと 思ったのになぁ。。。(;´д` ) トホホ

しょうがない とりあえず餃子たべよ。。。((( T_T) トボトボ

 

 


                        餃子セット~

 

宇都宮といえば 餃子 いっぱい餃子屋さんがあるんだけど。。

今日は定番の 宇都宮餃子館にしとこう。。。

一口サイズの餃子が 焼き、蒸し、揚げ、スープとあって

計15個!でも軽~~く食べちゃえるよ~

味も合格点のうまさ

 

そして 帰途に着くのであった。。。夕方のラッシュの中を。。。_| ̄|○ガックリ

 

 

お店データ 宇都宮餃子館  980円!


Category:お昼放浪記コメント:11│ トラックバック :--

コメント
akenita>宇都宮でも いろいろあるからねぇ~ 定番は餃子館とか みんみんかなぁ~
蒼い葉>夢見心地の味でした。。。_| ̄|○ガックリ
月>( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん あそこで最高30個食べたw
しずく>起きれると思って タイマーかけなかったんだよね(;´д` ) トホホ  おいしい店。。おしゃれな店じゃなければ たくさん知ってるよw
くま>市街地から少しはずれた 駐車場の横あたりで寝てたよ~
車のエンジンかけっぱなし。。。_| ̄|○ガックリ

ばるさろ│URL│2006/01/19(Thu)22:04:35│ 編集
一日中 どんなところで 起きもせずに 寝てたのか?
そのほうが 大いに気になりますね 写真は ないのかな??

北海道のくま│URL│2006/01/19(Thu)20:37:23│ 編集
ケータイで目覚ましかけましょう!
今度、東京のおいしいお店教えてね♪

月の雫...│URL│2006/01/19(Thu)19:13:01│ 編集
σ(・_・。)おっさんも去年 餃子館行ったよw
旨い(*_Д_)(_Д_*)ネェー♪

月の蒼│URL│2006/01/19(Thu)10:12:25│ 編集
餃子を食べに行って夢を食べたのですね..orz

蒼い葉の人│URL│2006/01/19(Thu)09:21:19│ 編集
ぎようざ・・・・・・愛してる・・・・・ 一度餃子ツアーやってみたいんだよねー。お勧めのお店があったら教えてくださいませ。

akenita│URL│2006/01/19(Thu)01:01:01│ 編集
osakaken>元々中国からの引き上げ兵のかたが 始めたのがきっかけらしいよ~。 寒くなって目が覚めると思ったら いい気分で寝てしまいました。。_| ̄|○ガックリ
あっきー>(* ̄ρ ̄)”ほほぅ。。。。自作!! にんにくいっぱいネ!本場では にんにく生でかじるらしいけど。。w
なおや>宇都宮でも時々はずれあるけどねw ど真ん中!!。。おれはしっかり裏道の人通りが少ないところでw
まー>あら~ 残念!! でも都内でも美味しいところあるけどね!
実は俺の中ではそっちのほうがランクは上w今度写真アップしなきゃ。。

ばるさろ│URL│2006/01/19(Thu)00:22:22│ 編集
青森に行く時、栃木のサービスエリア寄って餃子食べたかったんだけど・・・・品切れだったのが悔やまれます(ノд-。)クスン

まー216│URL│2006/01/18(Wed)23:37:13│ 編集
相変わらず旨そう~ですね~・・・σ(o^_^o)も朝まで友達とドライブして眼が覚めたら3斜線のど真ん中に寝てたこと有るよ!

那緒也│URL│2006/01/18(Wed)23:26:50│ 編集
おいしそ~
うーん・・・ギョーザも食べたい・・・
明日、つくろ~っとw

あっき│URL│2006/01/18(Wed)23:04:34│ 編集
知りませんでした・・餃子好きなので一度は宇都宮に行ってみたくなりました・・。ところで車で ウタタネすると・・風邪引くよ。

osakaken│URL│2006/01/18(Wed)22:20:38│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良