根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
2006/01/27
22:49:35
なんかとろ~~っとなっちゃってます。。。ばるさろです_(._.)_

ちょっと前に 託されたバトンを
今頃思い出しました。。。_| ̄|○ガックリ

さっそくやってみよ!

指定お題バトン!
お題「映画」

1 最近思う「映画」
 エー(゜д゜) 難しいなぁ。。あ でも
最近の映画のCMでよくある 「とても感動しました!」
「涙が止まりませんでした!」って感想を言うCMを見ると
どうも見に行こうと言う感じが起きません。。。
映画ってもっとパーソナルに感じるもので
誰かと感動を共有するものだとは思ってないからかなぁ


2 この「映画」に感動
感動っていうか衝撃のほうが覚えてる気がする。。
ディアハンターもそうだし。。。最近のだと
ロードオブザリングなんかもよかったかな
映画館にみにいく基準はダイナミックで爆発シーンが多い
アクション物が多いので。。。w

3 直感的「映画」
直感で映画。。。というと
スター・ウォーズかな これがなきゃ映画を
好きにならなかったかもしれん

4 好きな「映画」
2や3とかぶってしまうなぁ。。
あえて別のものを選ぶか。。。
あ そうだ あの人を忘れてた!!
ジャッキー・チェン!!鉄人ですw
彼のなかで一番おもしろいのってなんだろう。。
内容よりも アクションのかっこよさって言う基準になっちゃうかな。。
やっぱ酔拳シリーズかなぁ。。。
どうにかして 酔うために
工業用アルコールをのんで 口から火が出るシーンが好きw

5 5人の次の人へ。。
もうあちこち回ったから 特に指定はしませ~ん
やってみたいと言う人が いたら
次のお題は。。。ラーメンでw
あ でもみんなの映画お題のも 見て見たいな
 

Category:いつでも放浪記コメント:7│ トラックバック :--

コメント
まー>寒い時期は相当期待してるやつじゃないといかないねぇ。。
akenita>(* ̄ρ ̄)”ほほぅ。。。。SFも結構すきだよ~
蒼い葉>ホラーは映画館では刺激強すぎw テレビなら平気だけどね~。。。溶けてるというか 力がはいらんw
ねこどん>爆弾は芸術だよね~~(^u^)プププ インデペンデンスデイの爆破シーンは結構好き
あっきー>ラーメンで 当たったのかなぁ。。。
ゆら>おひさ~ テレビも手ごろだよね 海外ドラマも おもろい

ばるさろ│URL│2006/01/30(Mon)00:06:34│ 編集
映画ねぇ~、テレビ放送ではよく見るんだけど・・・・・

☆★優良★☆│URL│2006/01/29(Sun)15:33:48│ 編集
なして、溶けてるの?w

あっき│URL│2006/01/28(Sat)20:07:30│ 編集
まあホラーは絶対だね 次はミステリーでアクションものだね 特に爆弾一杯使うのがいいな~

nekodon7│URL│2006/01/28(Sat)14:20:16│ 編集
映画は、ホラーとかスプラッタ以外なら…
って、ばるさん溶けてる!?Σ(゜口゜;

蒼い葉の人│URL│2006/01/28(Sat)13:24:51│ 編集
あれ?映画の好みがあたしと同じ?

akenita│URL│2006/01/28(Sat)01:16:47│ 編集
最近、映画観に行ってないな~ 

まー216│URL│2006/01/27(Fri)23:40:24│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良