根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
23:28:09

夕方に食べた豚カツで得たパワーを全て使い果たした気分。。。

                      ばるさろです_(._.)_

 

今日は久々に PCの師匠と共に秋葉めぐり。。。

あれも。。これも。。。と考えてたんだけど

結局今日の仕入れたものは。。。

 

PCのケース(中身なし。。)

つまり 箱だけかってきたようなもんですな。。

 

で 何をするかというと。。。

 


この使い古した PCの中身だけを。。。。

                     ↓

                     ↓

 


こんな オシャレな横型のケースに入れ替えて。。見た目だけでも

グレードアップしよってことね

 

 


配線はみようみまね。。。でできるようになってしまった自分が怖い。。w

DVDROM とか ハードディスクのドライブ系を移し換えるのに

ちょとてまどったけど

なんとか 完了。。

そして  横型ケースに入れ替えた時のためにと思って

空けてあったスペースに

PCを入れてみる。。。

 


こんな感じ 上から テレビ スカパーチューナー DVDレコーダー そして

今回中身入れ替えしたPC なかなかすっきりまとまってるでしょ??


Category:PC改造放浪記コメント:10│ トラックバック :--

次の記事:バトン~
このページのトップへ
前の記事:匠♪
コメント
できれば うちのもADSLじゃなくて光にしたい。。。_| ̄|○ガックリ

ばるさろ│URL│2006/02/03(Fri)22:01:54│ 編集
前は テレビもなかったが 今は ほとんど ついてきたし
デジタルになれば また 変わるかもね その前に
光で 配信かな??

北海道のくま│URL│2006/01/31(Tue)20:31:52│ 編集
akenita>エー(゜д゜) ネジしめるだけじゃんか~w
まー>にゃるほど。。。キレイにキーボードをしまうのを次の目標にしよかな~
大阪さん>す。。すっきりしたはずです。。w 他のところはごちゃごちゃだけど。。。_| ̄|○ガックリ
蒼い葉>あ そういえばロボット売ってたよww
ゆら>最近はやってるからねぇ。。。 まあオレは 裏道専門だけど。。w
ぎふさん>問題は。。ソフトのほうがさっぱりわからんってことだねぇw
くま>DVDはPCでも録再可能だけど。。スカパーチューナは難しいねぇ

ばるさろ│URL│2006/01/30(Mon)22:24:53│ 編集
全部1台に まとまると いいのかな??

北海道のくま│URL│2006/01/30(Mon)20:50:37│ 編集
PCの知識がある人は尊敬します。分解したり引っ付けたり(・∀・)スゴイ!それにしても、ばるさん、なんだかとてもキレイに整頓されてるお部屋?。

ぎふあいこ│URL│2006/01/30(Mon)19:04:22│ 編集
秋葉BOYばるさんキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

☆★優良★☆│URL│2006/01/30(Mon)15:33:36│ 編集
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
僕は、本体を開けて中身を見たら…
グーでパンチしたくなります♪(謎

蒼い葉の人│URL│2006/01/30(Mon)13:23:48│ 編集
おはようございます・・何だかできない事をしている人を見ると・・尊敬しちゃいます~スッキリしたんでしょうね。

大阪 ケン│URL│2006/01/30(Mon)09:45:45│ 編集
キーボードも入れるとこがあると尚(*´Д`)スキーリ
PCの画面は? TVと兼用なの??

まー216│URL│2006/01/30(Mon)01:10:05│ 編集
あたいなんか本体あけちゃっただけで戻せなくなるよー

akenita│URL│2006/01/29(Sun)23:45:50│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山