根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
21:59:32

久々のラーメンだ~

なぜかと言うと めんどくさいのと ダイエット気味だったからダ!!

 

胃が小さくなってたらどうしよ~~~びゃははは (≧ω≦)b

 

 


豚入り(チャーシュー麺)に トッピング 野菜(タダ)

 

スープはとんこつ醤油の こくがちょっとない さっぱり系

無料のトッピングで 濃い目、脂多め、にんにく などをつければ

結構くるかも。。。

 

ところで このお店 元 ラーメン○朗 だったようなんだけど

見た目も 黄色いかんばんだし。。。 所々にラーメン○朗 と

あるんだけど ○朗 のところだけガムテープで

隠してある。。。。 自立したのか たもとを分けたのか。。不明

でもサラリーマンがそこそこ入ってた

 

味もそこそこの 味w

お店データ ラーメン。。。○朗??  700円


Category:お昼放浪記コメント:11│ トラックバック :--

コメント
あっきー>翌日おなかが 痛くなったのはなぜだろう。。。w
ゆら>好き嫌い言うんじゃありません!!(`ー´) クククッ
まー>フツーに撮ってるw カシャって音じゃなくて ピロリロ~って音にしてると気づかれないw 店の人と1:1のときは 撮っていいかきくけどw
コロ>上記参照w
akenita>旅行中は結構とりやすいんだけどねぇ
蒼い葉>いや~ これでおなか一杯w 無理でしたw
しずく>え。。。じゃあ 餃子のうまいところおしえようか??w
ねこどん>味はフツー。。。キャベツくずが 入ってるのは 何かのあまりかな。。。w
くま>無料でってことになると まずないね~
なおや>牛丼は最近食べてないなぁ。。。そういえば ハヤシライスたのんだら 牛肉がないので。。。と 言われた店があったw

ばるさろ│URL│2006/02/23(Thu)22:28:36│ 編集
太郎?ラーメンイタダキマス(* ̄ ̄¬ ̄ ̄)o―∈~
今日はσ(o^_^o) スキ○の牛丼ネギ玉・・並み食べた・・
なんか生卵を分離させる金物は何?使わんかったけど・・・

那緒也│URL│2006/02/22(Wed)21:28:58│ 編集
もやし こんなに 乗ってるのって 最近少なくなりましたね

北海道のくま│URL│2006/02/22(Wed)21:02:56│ 編集
もやしすごいのってるね 山盛りじゃん でもうまそうだね

nekodon7│URL│2006/02/22(Wed)17:35:55│ 編集
餃子食べたい。。。

月の雫...│URL│2006/02/22(Wed)15:55:16│ 編集
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ 美味しそうだぁ(*´∇`*)
…で、ばるさんはご飯と餃子を追加、と…φ(・・。)ゞ

蒼い葉の人│URL│2006/02/22(Wed)12:54:51│ 編集
↑あたし堂々と撮ってますww それもデジカメでww

akenita│URL│2006/02/22(Wed)01:19:25│ 編集
あ、俺も気になってたww
どうやって撮ってるん??

虎狼閣│URL│2006/02/22(Wed)00:19:14│ 編集
こーいった写真って、携帯でコソっと撮るの? お店の人に断ってから撮るの?? 前に話したカレー屋さんのカレーの写真を、この前行ったから撮ろうかな?と思ったんだけどね。勝手に撮って良いものかどうか悩んで^^; 結局諦めたんだけどね~

まー216│URL│2006/02/21(Tue)23:48:06│ 編集
とんこつキライ・・・・

☆★優良★☆│URL│2006/02/21(Tue)23:34:22│ 編集
あちゃ~
おいしそ~w

あっき│URL│2006/02/21(Tue)23:25:52│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山