根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
22:25:39

性格診断もらってきたよぅ

どんなんでるでしょ~~

 

 

★おりこうさんタイプ ★

<性格>
さわやかな笑顔で、人当たりのよい明るい性格。調和を考えて行動するので、対人関係もそつがなく交友関係も広いです。そのため、よく相談事や仕事を頼まれることが多いでしょう。性格は真面目で、だらだらした人が大嫌い。そんな人に対してはとたんに冷たくなるため、気付かないうちに敵を作ってしまうこともありがちです。かしこく、優秀なリーダーとして活躍することもあります。

 

あんまり人当たり良すぎると 仕事頼まれすぎるので最近は知らん顔するようにしてます。。wたしかに ダラダラした人は嫌いかも。。。でも最近少し優しくなったと思うんだけどなぁ。。。

 

<恋愛>
真面目さと包容力を兼ね備えた、パートナーとしてはよき相手。でも、恋愛に関しては少々シャイな部分があります。あまり外に遊びに行くのではなく、家などですごすのが好きなようです。

ほめられてるのかな?そのわりにモテないのは何故??wてか このブログ常連さまでオレがインドア派だと思ってる人は少ないと思う。。。

 

<仕事>
頼まれればそつなくこなします。たとえば、飲み会の幹事を頼まれれば、店のリザーブはもちろん、余興用くじなどを用意します。

 

仕事はこなせるけど 飲み会の幹事とかいうのは嫌いなので最初から受けません

 

<例えば>
旅行などに行くと、気が付くと寝ています。
食事は常に腹八分です。
夏休みの宿題は、夏休みが始まる前に終わっています。

 

旅行に行くとあんまり寝ないで歩き回ってます

食事は食いたい時に食いたいだけです

夏休みの宿題はちょっとだけやって ほったらかしです。。。_| ̄|○ガックリ


Category:いつでも放浪記コメント:15│ トラックバック :--

コメント
お調子者のそらでし。
旅行に行って 気が付くと寝てるばるさんなんてばるさんじゃないとおもぅww

そら│URL│2006/03/04(Sat)15:18:21│ 編集
ほのぼのか。。。 隠された恐ろしい部分とかないのか。。。(^u^)プププ インドアだと 退屈してるか 寝てるか。。。だなぁ。。

ばるさろ│URL│2006/03/03(Fri)22:29:22│ 編集
「ほのぼの」です(*ノωノ)
インドアなばるさん…イメージが沸かない...orz

蒼い葉の人│URL│2006/03/03(Fri)13:05:36│ 編集
まー>大物 かげの実力者ってやつね (`ー´) クククッ
ぎふさん>おかしいなぁ。。。 上のakenitaさんも お調子者。。。ちょっとイメージと違う人が多いなぁ。。

ばるさろ│URL│2006/03/02(Thu)22:17:57│ 編集
わたしはお調子者でした。⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

ぎふあいこ│URL│2006/03/02(Thu)21:58:56│ 編集
どっしりと落ち着いた、貫禄ある姿・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
どうせ太ってるよ~~~~~~~~~~(´Д⊂
でも「大物」( ´,_ゝ`)プッ

まー216│URL│2006/03/01(Wed)23:24:33│ 編集
akenita>お調子ものだったんだ。。。(^u^)プププ
コロ>エー(゜д゜) 結構おりこうさんだよ。。。(`ー´) クククッ
ぱんだ>\(^0^)人(^0^)/ おひさ~ まあ神社のおみくじもそうだしね~
ROZE>確かに 微妙なところがあるんだよねぇ。。。
りんりん>お \(^0^)人(^0^)/ おひさ~ おりこうおさん仲間~w
しずく>しずくの結果みにいこ~~~っと( ̄ー ̄)ニヤリ
月>ほ。。ほんとうは。。おりこうだよ。。( ̄^ ̄)えっへん
ねこどん>エー(゜д゜) ダメダメだった??

ばるさろ│URL│2006/03/01(Wed)21:45:59│ 編集
ε-( ̄(●●) ̄)┌ ダミダコリャ…

nekodon7│URL│2006/03/01(Wed)16:00:11│ 編集
ふーん。。。 おりこうさんなんだw
ほんとうは おりこうさんなんだね・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

月の蒼│URL│2006/03/01(Wed)13:03:18│ 編集
性格は当たってそうね~。みんなの結果いいなぁ。。。
なんで雫だけ。。。

月の雫...│URL│2006/03/01(Wed)12:09:09│ 編集
ばるさんとおんなじでした^^ 

りん☆りん│URL│2006/03/01(Wed)09:03:37│ 編集
当たってるんだか、当たってないんだか、よくわからん^^;

ROZE│URL│2006/02/28(Tue)23:23:55│ 編集
お久しぶりです♪これって、生年月日と血液型が一緒の人、みんなこれに当てはまるってこと???(*´~`)ンー

ぱんだきち│URL│2006/02/28(Tue)23:03:38│ 編集
なんか、ばるに限っては、かなり外れてるなww

虎狼閣│URL│2006/02/28(Tue)22:55:09│ 編集
”お調子者”だとぉぉぉぉぉぉぉ!!この性格診断ふざけてやがる・・・・

akenita│URL│2006/02/28(Tue)22:33:51│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山