根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
2006/03/03
22:34:56

今日は あんまりしっかり食べるつもりは無かったんだけど。。。

しばらく休業してたカレー屋さんが(閉店だと思ってた。。

再び開店してるのを発見。。。

 

てことで スープカレー

 


                オリジナルカレーに 生卵トッピング~

 

以前のこの店のカレーより 若干ルーが とろっとしてるかも。。

ご飯は 玄米なのは変わってないね

味も 以前より酸味がおさまって やや 甘みがある

いい味になったかも~

 

一口目は え。。。って思うんだけど 食べてるうちに

結構うまいじゃん。。。となる 不思議なカレーw

スパイス22種類はちゃんと生きてます~

 

 

お店データ カレー屋nagafuchi  800円+70円(生卵)


Category:お昼放浪記コメント:12│ トラックバック :--

コメント
ぎふさん>これがなんていうか。。。一口目は あんまりなんだよねぇ~~ なんでまた行きたくなっちゃうんだろ。。w

ばるさろ│URL│2006/03/09(Thu)21:24:04│ 編集
めちゃくちゃ食べてみたいです。スパイス22種類、、、ああヨダレがぁ(´ρ`)

ぎふあいこ│URL│2006/03/08(Wed)23:10:01│ 編集
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん。。。いや。。。一週間はちょと きつかったけどねw

ばるさろ│URL│2006/03/05(Sun)22:26:34│ 編集
うまいカレーなら毎日食っても飽きない

stay│URL│2006/03/04(Sat)22:27:52│ 編集
大阪さん>慈恵医大の近くですよ~ 一番近い駅は 御成門かなぁ。。
あっきー>なんかよくわからんけど だんだん美味しく感じて来るんだよねぇ~
akenita>( ̄~ ̄;)ウーン・・・ スパイス22種類も言えない。。w
コロ>お店は ほんのちょっと おしゃれw
まー>あらら~ おかゆにしとく??w
ゆら>カレー食べちゃいかんのん?
蒼い葉>(゜ロ゜) ヒョオォォ! これ以上は入りません~~(;´д` ) トホホ

ばるさろ│URL│2006/03/04(Sat)21:50:22│ 編集
麺とも合いそうだぁ~ヽ( ´¬`)ノ

蒼い葉の人│URL│2006/03/04(Sat)12:45:22│ 編集
あ、カレー食べたい~

☆★優良★☆│URL│2006/03/04(Sat)10:55:56│ 編集
今は喉が痛いので辛いもの系は食べられません~~

まー216│URL│2006/03/04(Sat)00:22:01│ 編集
(・∀・)ほう お洒落ですな。

虎狼閣│URL│2006/03/04(Sat)00:19:41│ 編集
22種類ってなんすかー?

akenita│URL│2006/03/03(Fri)23:40:42│ 編集
スープカレーってあんまり食べないなぁ・・・
ごはんより、ナンで食べたいかもw

あっき│URL│2006/03/03(Fri)23:39:57│ 編集
玄米とカレーは相性が良いと思います。 不思議なカレー食べたい

大阪 ケン│URL│2006/03/03(Fri)23:11:53│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山