根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
2006/03/05
21:03:34

今日はチョッとだけ改造してました。。。ばるさろです_(._.)_

 

昔に比べると かなり自在にタイピングできるようになったなぁ~と

思う今日この頃。。。

 

キーボードを始めて触ったころはどうだっけなぁ。。。

 

その昔。。。友だちの家でパソコンを見たとき。。

まだまだ2Dのゲームが主流のころに

パソコンは3Dだったんだよね~

 

自慢げな友だちに触発されて パソコン買っちゃった。。w

 

ただ相当長い間 ゲーム用としてしか使ってなかったので

どこにどのキーがあるか。。なんてのはまったく知らなかったww

 

そんな時に タイピングも覚えられるRPGゲームっていうのを

みつけて ちょっと興味がわいたのでやってみた。。。

とある惑星?を旅しながら なくなってしまった

キーボードのキーを捜していくって感じだったな。。。

 

モンスターは キーボードを打つことで攻撃できるw

で 新しいキーが手に入るたびに 少しずつ強いモンスターと戦えるように

なって。。。 いつのまにか 文章を打ってるってかんじのでしたw

 

その後も タイピング練習のソフトを いろいろやったけど

このRPGほど面白いやつはなかったなぁ。。。

 

でも 一番タイピングが早くなったのは

チャットで鍛えられたってのが大きいかなぁ

 

やっぱり 言葉と一緒で 生きた言葉を

使うのが一番いいってことだね~~

 

 

P.S

タイピングの無料で練習できるサイト見っけました。。。

ここから いってみてねん

ちなみに オレは 腕試しで A 順位は4千番台だった。。(;´д` ) トホホ

Aでも上に4千人以上いるなんて。。。w


Category:いつでも放浪記コメント:19│ トラックバック :--

コメント
Aの上が S その上がGood その上のFast まで出したけど
その上がまだまだあるみたい。。。w

ばるさろ│URL│2006/03/16(Thu)00:59:16│ 編集
ぱんだもやってみたぁ~。GOODっていいの?でも1116番だったぁ・・・。

ぱんだきち│URL│2006/03/15(Wed)23:48:23│ 編集
今日 Good!出た~ でも この時間には すでに600番代になってる~

ばるさろ│URL│2006/03/07(Tue)22:05:29│ 編集
A+ でしたー。。229番だったょ(>ω<`*)
なんかあせるなぁ これ

そら│URL│2006/03/07(Tue)12:34:53│ 編集
akenita>やってみたいと思いつつ もうできない年に。。。w
なおや>なんとかSいけたよ~~~ まだまだがんばろ~
まー>オレも一個横にずらしてるけど Sでました~
さくら>チャットできたえるのだ~~~フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
蒼い葉>??もしかして Sより上??順位求む~
ねこどん>そそ ミスが少ないほうが点数高いみたい
ゆら>(* ̄ρ ̄)”ほほぅ。。。。 検定受けるのはかねかかるらしいのでやめたw

ばるさろ│URL│2006/03/06(Mon)22:14:39│ 編集
Aでした。これ昔仕事中にやって遊んでたな・・・・・ww

☆★優良★☆│URL│2006/03/06(Mon)19:01:51│ 編集
こうゆうのってなんか焦るよね ふん Cでした -=≡卍-_- )グサ!

nekodon7│URL│2006/03/06(Mon)16:48:35│ 編集
Good!って、ランクなのだろうか...orz

蒼い葉の人│URL│2006/03/06(Mon)12:50:53│ 編集
僕も試してみようっと…。。。。゛(ノ・ω・)ノ

蒼い葉の人│URL│2006/03/06(Mon)12:18:19│ 編集
Σ(´0`ノ)ノ なんどやってもCですが・・・
は――――――。・゚゚゚(´0`。)°゚。――――――ん!!!!!

堕天使桜│URL│2006/03/06(Mon)10:59:38│ 編集
C-だって~~ というよりも、私タイピングの手の通りに打ってなかったよ^^; でも普通に使う分には問題なしだから良いか

まー216│URL│2006/03/06(Mon)01:08:54│ 編集
やってみた~Dだった(||▼|_|▼||)ガビーン
長くて超疲れました・・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

那緒也│URL│2006/03/05(Sun)23:44:14│ 編集
タイトルが”ダイビング”に見えた・・・・・・

akenita│URL│2006/03/05(Sun)22:57:41│ 編集
stay>げげ。。。もうちょっと練習しよ~~っと
コロ>げげげ! あっさりみんなに抜かれてく。。。w
くま>そういえば。。部室が英文タイプ部と兼用だった。。。壊れたやつしかなかったけど。。w
あっきー>やってら~~ オレより下だったら 是非のっけてww

ばるさろ│URL│2006/03/05(Sun)22:28:11│ 編集
A-でした・・・4000番代w il||li _| ̄|○ il||li

あっき│URL│2006/03/05(Sun)22:26:46│ 編集
やってみるっ
あとで結果書きにくるね~w

あっき│URL│2006/03/05(Sun)22:21:01│ 編集
むかし むかし  タイプライターが あって
練習しました

北海道のくま│URL│2006/03/05(Sun)21:42:59│ 編集
σ(・∀・●)A+だった。

虎狼閣│URL│2006/03/05(Sun)21:24:49│ 編集
練習でやってみたらSでしたw

stay│URL│2006/03/05(Sun)21:12:17│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良