根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
2006/03/14
21:57:15

ファンタの中では グレープが一番好き ばるさろです_(._.)_

 

今日 いきなり店頭にならんでいた

新商品~

定番の三ツ矢サイダーの バリエーションだね

 


三ツ矢サイダー 信州高原ぶどう

 

となってるけど 注目なのは

 


炭酸強め!! ウキウキ。。。。ワクワク。。。w

 

そういえば

もう相当前のことだけど 「強炭酸コーラ」なるものが

発売されてたことがあって 好んで飲んでましたw

 

ちなみに うっかり ふったあとに開けてしまった時、

缶の半分が 噴水のように出て行きました。。。_| ̄|○ガックリ

 

さて これは。。。

ん~~~ まあ 強めは 強めだね

味は結構おいしいよ~

てか 果汁が1パーセントしか入ってないのに

信州高原ぶどうと名乗るのは いかがなものか。。。w


Category:モノモノ放浪記コメント:12│ トラックバック :--

コメント
炭酸はどうだろ・・・。
あんまり、飲めない・・・。

虎狼閣│URL│2006/03/17(Fri)23:35:46│ 編集
まだまだ これくらいじゃ たりない~~w
コカコーラのほうが 強いかもw

ばるさろ│URL│2006/03/16(Thu)01:25:14│ 編集
クハ~~~って感じだね!炭酸が強いと・・・喉が渇いたときに
飲んだらやばいね!それ・・

那緒也│URL│2006/03/15(Wed)23:39:37│ 編集
akenita>そりゃ まだ出たばかりだから~ って 信州で発売されるかな??
まー>エー(゜д゜) つおいやつがいい!! しゅわしゅわ!!w
ゆら>結構 そういう人多いんだなぁ。。。ビールは飲めたりして。。w
蒼い葉>昼から酒は やめといたほうがいいよ。。(^u^)プププ
くま>いつ取って どう貯蔵しておいたのか 気になる果汁ですw
ねこどん>1パーセントで 果汁入りとは 言って欲しくないよね~
てか ファンタグレープのほうが それっぽいw

ばるさろ│URL│2006/03/15(Wed)21:13:47│ 編集
1パーセント がはははは~

nekodon7│URL│2006/03/15(Wed)21:01:12│ 編集
炭酸は ビールぐらいかな  でも 今時季 ぶどうは 時季はずれかな

北海道のくま│URL│2006/03/15(Wed)20:07:00│ 編集
僕は、炭酸よりアルコールが強めの方が(*ノωノ)

蒼い葉の人│URL│2006/03/15(Wed)12:53:27│ 編集
炭酸自体苦手だったり・・・。コーラも全部飲めないよ~;;

☆★優良★☆│URL│2006/03/15(Wed)11:46:45│ 編集
最近、炭酸モノは微炭酸が好きです^^

まー216│URL│2006/03/15(Wed)00:40:28│ 編集
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
信州人ですが・・・・・みたことねーこんなの・・・・

akenita│URL│2006/03/15(Wed)00:02:15│ 編集
okamiyu>時々 顔までしゅわしゅわ しそうな強いやつが飲みたくなるんだよ~~w

ばるさろ│URL│2006/03/14(Tue)23:54:43│ 編集
炭酸強め・・・・・炭酸はどちらかと言うと苦手
お酒に入ってるのは平気なんだけどw( ̄ー ̄;;;
でも、たまに炭酸飲みたくなるんだよなぁ。なんでだろw

okamiyu│URL│2006/03/14(Tue)22:35:49│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山