根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
21:59:13

つけ麺とラーメンはべつものだよね? ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

 

てことで 渋滞で めちゃくちゃ 時間が押してるにもかかわらず

ラーメン食べちゃったよぅ~

 

きょうは 以前 支那そばたまごを食べた

がん屋さんで~す

 


                 とんこつ味噌たまご~~~

麺は中ぐらいの縮れ

具は ネギ、もやし、チャーシュー、のり、たまご

 

ここのお店は魚介系よりも こっちがメイン

とんこつ醤油 とんこつ塩 とんこつ味噌 とあります

 

で 見た目以上に とんこつ味噌は白いスープ

白味噌ですな~ 味も結構独特で 甘みが強い

そしてたっぷりの背脂~

しつこくなりすぎないのは、バランスがいいからかな。。

 

あ。。でも となりで食べてた OL風の女性二人組みの一人は

「あの人案外育たなかったよね。。」と誰かを辛辣に非難しながらも

相当残してました。。。。使えないやつのことなんかほっとけ~!

ラーメンに集中しないから 残すのだ!!(# ゜Д゜)プンスコ

 

お店データ がん屋 830円


Category:お昼放浪記コメント:11│ トラックバック :--

コメント
akenita>最近は結構多いかも やっぱよく絡むからね~ あわせ味噌の店が最近増えてます
あっき>もっと くどいところがいっぱいあるので。。。w
コロ>ああ びっくりラーメンかw あれじゃ寂しいw
まー>(* ̄ρ ̄)”ほほぅ。。。。 半熟がお好み?
大阪さん>ラーメンのときは 無言です びゃははは (≧ω≦)b
じゅんじゅん>\(^0^)人(^0^)/ おひさ~ たまにはB級もいいよんw
蒼い葉>一風堂なんて さっぱりのほうだよね~~
ぱんだ>醤油とんこつが 一時ブームになったけど 最近は乱立状態だね~
そら>\(^0^)人(^0^)/ おひさ~ 食べ盛りだから 食っておけ~~w
ゆら>時々 味がつきすぎてしょっぱいやつがあるけど ここのはちょうどいいくらいかな~

ばるさろ│URL│2006/03/21(Tue)23:17:14│ 編集
あーー、卵がぁぁあl美味そう~~~~

☆★優良★☆│URL│2006/03/21(Tue)20:22:15│ 編集
にゃぅー!お腹すいた・・・!!
夕飯の前に らーめんでも1杯食べようかしら・・・w

そら│URL│2006/03/21(Tue)16:25:07│ 編集
とんこつ味って、とんこつ味だけじゃなく、醤油とか味噌とか塩とか色々あるんだぁ・・・(゚Д゚;)フムフムッどんな味なのかな~。食べてみたいです。

ぱんだきち│URL│2006/03/21(Tue)15:22:29│ 編集
地元の屋台で食べたトンコツは、しつこかった...orz

蒼い葉の人│URL│2006/03/21(Tue)13:05:34│ 編集
おいしそう~~^^ラーメン食べたくなりました(^_^)v

jyunjyun88│URL│2006/03/21(Tue)02:50:28│ 編集
こんばんは!食べる時には ニコヤカナ話題で食したいものですね

大阪 ケン│URL│2006/03/21(Tue)01:45:14│ 編集
コレくらいの卵の黄身なら食べられる~~?

まー216│URL│2006/03/21(Tue)01:15:52│ 編集
俺も今日ラーメンだったよww
お値段180円ww

虎狼閣│URL│2006/03/20(Mon)23:35:24│ 編集
う・・・ちょっとくどそう?w
しつこくないって書いてあるからいいのかなぁ

あっき│URL│2006/03/20(Mon)22:20:00│ 編集
お、これは美味そう!味噌のちぢれ麺ってめずらしくない?味噌ってストレートが多いような・・・・でも味が絡んできっと美味いな

akenita│URL│2006/03/20(Mon)22:07:25│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山