根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
2006/03/31
22:14:53

すんごいバトンを ゆき さんから貰っちゃいました。。。

全問こたえるど~ (`¬´)/ オォー!

 

? このバトンは誰カラもらぃましたか?

   ゆき さんです~

? 目玉焼きにはソース?醤油?ドッチ?

   マヨネーズ

? ァンパンマンについてどうおもう?

   やなせたかし 儲かったんだろうなぁ。。

? スキな芸能人は?

   ( ̄~ ̄;)ウーン・・・安田美沙子

? 味付けのりに醤油はつける?

   ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

? ぉでんにウィンナーはいれる?

   なくても別にかまわんな~

? ズバリ、回転イスで転んだ事がある?

   あ。。。ある。。_| ̄|○ガックリ

? ディズニーキャラはダレがすき?

   特に好きじゃないです。。m(._.)m

? NHKにつぃてドウ思う?

   国営放送のフリをした怪しげな放送局

? ズバリ、ぁなたはミカワとサチコ、ドッチがハデだとおもぅ?

   年末ならサチコ 普段着ならミカワw

? 嫌いなものは?

   しいたけ。。。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

? 好きなものは?

   カニ!

? 母と手をつないでるトモダチがいた。さぁどうする?

   母がぼけたのかと思う。。。

? バィキングでポテトに生クリームをつけて食べている人がいる。さぁどうする?

   ちょっと試してみたい。。。

? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。とぃぅ沈黙が続いたらどうする

   サービスします。。。

? 燃料切れだ。食いもんよこせ。さぁ、どうする?

   んじゃ ラーメン食いに行くべ~~

? メンドクサー

   (-ω-)ンダ

? 今何時?

   げ。。。10時過ぎてた!

? 2006年の意気込みは?

   あんまり意気込まないように。。。

21 コートとジャンパーの違いわかる?

   丈が長いほうがコート

22 バカといわれた!!さぁどうする?

   バカっていったほうが ばかだかんね!!

23 家にこたつあるー?

   分解して 捨てましたw

24 スキな漫画は?

   チーズスイートホームと とりぱん

25 最近のドラエモンについてドウ思う?

   スキマスイッチが主題歌歌うとはねぇ。。
 
26 ラスト!トモダチ26人にまわせーーー

   はい もらってってくださいな~~

 

案外 さらっと 答えられたw


Category:いつでも放浪記コメント:12│ トラックバック :--

コメント
ゆら>まあ 貰いたい人がもらってけば。。。w
裕香>エー(゜д゜) 体がうけつけないんだよぅ~~~
まー>勝手に回ってくれるとうれしいw
大阪さん>匂いがまったくだめ~~ 吐き気がしてしまう。。ていうか。。本当にはいてしまいます。。。_| ̄|○ガックリ
ぱんだ>じゃあ まず ともろくから!!w
akenita>マツタケも食べないし~ きのこ系で ダイジョブなのは。。。マッシュルームと なめたけくらいかw
蒼い葉>え。。。そうだよ?? 何か変なことでも??(^u^)プププ
くま>毛蟹たべたい~~~ シャコも美味しいところあるよね 北海道!!
あっきー> 自分でも 読み返すのが つらい。。。w
なおや>京都弁ってところが .。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
そら>( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん きのこは菌だから 食べなくてもいいw フツーの椅子でもこけた。。。o( _ _ )o ショボーン

ばるさろ│URL│2006/04/04(Tue)22:11:54│ 編集
きのこ 嫌ぃ・・・。
てぃぅか、 回転いすで転んだことなぃ!!(←自慢?w

そら│URL│2006/04/04(Tue)14:49:28│ 編集
安田美沙子・・(・∀・)イイネ!! σ(o^_^o)も ( *´艸`)クスクス

那緒也│URL│2006/04/02(Sun)10:34:00│ 編集
さらっとは読めない・・・長いね~これw

あっき│URL│2006/04/02(Sun)00:33:17│ 編集
毛がに 好きです  ついでに シャコも 好きです

北海道のくま│URL│2006/04/01(Sat)21:33:17│ 編集
コタツ、分解したのですか...orz

蒼い葉の人│URL│2006/04/01(Sat)12:33:28│ 編集
しいたけはマツタケよりうみゃいぞ!!
目玉焼きにマヨネーズ・・・・・・・・・・

akenita│URL│2006/04/01(Sat)00:33:47│ 編集
うむー。26人友達いない人はどうすれば。。。

ぱんだきち│URL│2006/03/31(Fri)23:12:59│ 編集
しいたけ~なんで嫌いなんだろう?香りも味も大好き!

大阪 ケン│URL│2006/03/31(Fri)23:07:32│ 編集
回さないといけない人数多すぎ!

まー216│URL│2006/03/31(Fri)22:43:48│ 編集
しいたけ。。。。美味いのになぁ~( ̄-  ̄ ) ンー

裕【香】│URL│2006/03/31(Fri)22:43:25│ 編集
ラストが一番難しいかも!!w

☆★優良★☆│URL│2006/03/31(Fri)22:34:51│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良