根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
22:06:12

日本人をメインにした 総合格闘技

プライド軽量級のイベント

プライド武士道も 回を重ねること10回目

 

今年は 雨の有明からスタート~

ってことで 行ってきました

 


有明にオレが行くと ほとんど雨。。。_| ̄|○ガックリ

隙間風が入り込んで 寒かった。。。(;´д` ) トホホ

 

今回は全部で11試合

1試合目で プライド初参戦の 池本が判定で負けるが

その後は 1Rで決着がつく エキサイティングな試合が続いた

 

これまた初参戦の 石田はいかにも修斗らしい

すばやいグラウンドから 立ち上がりながらの

フロントチョークで 1本勝ち

 

パンクラスから初参戦の アライケンジは

激しい打ち合いをするも KO負け

でも なかなかいい感じだったな~

 

今回は年末の ライト級GPに勝って

頂点に立った感のある五味隆典を中心に

回るだろうと 思ってた

 

川尻、マッハは出なかったが

修斗時代 ウェルター級チャンピオンになった五味の

初防衛戦で 五味を破った

ノルウェーのヨアキム・ハンセンも

ちょっと 不安ながらも 言い勝ち方をした。。

 

そして メインイベントで

五味が出てきて スカッと 勝って

今年も オレを中心に回るぞ! と 言うつもりだったのかもしれないが。。。

 


相手はマーカス・アウレリオ 柔術には定評がある選手

五味は 最初からちょっと

おどけたような 挑発するような仕草を見せる。。。

 

いつも そうしてる選手ならいいんだけど

普段は ギリギリで一瞬も気を抜いてないのが

ひしひしと感じられる五味としては

これはちょっと おかしい。。。

連れと「こうやって おどけたり 強がってるようなそぶりの選手って

案外負けるんだよね。。。」と 心配してたら。。。

 

マーカスが 五味の大振りのパンチに合わせてタックル

あっさり グラウンドに持ち込むと

休み無く動き続け

あっさり 肩固めを 決めてしまった。。。

 

五味は一瞬落ちたようだね

 

最初の五味の動きで 油断してるのが分かったし

いろいろな要因はあるだろうが

まさに 負けるべくして負けたという印象だった

 

五味がこの先 どうするのか。。。

ちょっと 不安でならない。。


Category:観戦放浪記コメント:13│ トラックバック :--

コメント
なちょ>おれは 緊張というより油断と見たけどね~ ヨアキムとやったときもそうだったし。。。でも 今回の負け方が一番悪いね。。
弱点克服してほしいなぁ

ばるさろ│URL│2006/04/08(Sat)22:20:13│ 編集
マーカス やっちゃいましたね。。。。ううううううう まさか とは おもったけど、、いつもより 五味くん 体勢低くて。。。うーーーん 緊張してたのかな。。。そういえば、、修斗のときも チャンピオンになったとたん。。。。夜の番組で 高田さんが 一生懸命 フォローしていたけど。。。うーーーん 今後の展開は マッハ と マーカス?

なちょ│URL│2006/04/08(Sat)18:26:56│ 編集
なおや>テレビ放送も みてね~~~
蒼い葉>( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん プライドのほかの階級のチャンピオンはそれがよくわかってるから 強い~

ばるさろ│URL│2006/04/05(Wed)22:14:58│ 編集
得意絶頂の時ほど、落とし穴が傍にあったり、するのだよね。。。

蒼い葉の人│URL│2006/04/05(Wed)13:42:33│ 編集
(▼-▼)3 フムフム。 _〆(▼▼ )メモメモ

那緒也│URL│2006/04/04(Tue)22:13:22│ 編集
あっきー>カメラが壊れるのが早いか 腕がもっと上がるのが早いか。。。w
まー>上の写真のほうが 望遠なしね~  コンパクトデジカメの望遠でも結構うまく撮れてるでしょ  さすがライカw
ゆら>オレのとなりは おばさん二人連れwまあ 割合で言ったら7:3で男かな。。。K-1に比べたら少ないねw
ぴんく>コメントいっぱいちょうだいね~w プライド武士道放映は 9日深夜24時45分だって。。。もったいない。。
裕香>(* ̄ρ ̄)”ほほぅ。。。。 1から教えてほしい??w
akenita>クール!? クールに見えるときがあるとしたら。。。 それは疲れて気が抜けてるときかと。。。w
月>およ 復活??アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

ばるさろ│URL│2006/04/04(Tue)22:06:41│ 編集
°°-y( ̄。 ̄ )ほぅ・・・

月の蒼│URL│2006/04/04(Tue)12:47:01│ 編集
興奮してるばるさんってどんなんかなwww
クールなイメージなんだけどw

akenita│URL│2006/04/04(Tue)03:22:57│ 編集
格闘技はチンプンカンプンw(´゚ω゚):;*.':;ブッ

裕【香】│URL│2006/04/04(Tue)00:52:21│ 編集
おー宴会している人がおる!↓プライドはテレビでは放送しないの?

ADaM│URL│2006/04/04(Tue)00:19:10│ 編集
観客は男の方が多いのかしら?

☆★優良★☆│URL│2006/04/03(Mon)23:24:23│ 編集
随分と近くで見てたの? それとも望遠?

まー216│URL│2006/04/03(Mon)23:01:52│ 編集
なかなかよい写真w

あっき│URL│2006/04/03(Mon)22:08:58│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良