根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
22:00:14

言わずと知れた ガラナマニア。。。ばるさろですm(._.)m

 

仕事中。。。

信号待ちで ふと横を見ると

自販機に みたことのある ペットボトルが。。。。

 

しかし 時間はないし 車一台分の

幅しかない道路に止めるわけにもいかず。。。

 

ちょっと離れたところまで 行って

車を止めると。。。。ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

 

とりあえず 3~4本買いました

 


                                                    まずは。。ガラナエール

北海道は登別の セイコーマート(北海道限定コンビニ)

で買ったのを思い出す。。。

 

そして。。さらに~~

 


                                               王道w コアップガラナ

 

コアップがらな ペットボトルバージョン

 

飲み比べてみちゃったりしてww

 

しかし。。。ペットボトルを

4本も持って 嬉々としてるサラリーマンって。。。。

ちょっと ヘンか。。。

ま いっか (*´ー`) フッ


Category:モノモノ放浪記コメント:14│ トラックバック :--

コメント
(-ω-)ンダ チャットナカマの蒼ちゃんにも 飲ませたw

ばるさろ│URL│2006/05/10(Wed)22:22:30│ 編集
新宿の自販機でガラナ売ってんだ・・・w

虎狼閣│URL│2006/05/10(Wed)11:18:47│ 編集
なおや>((-ω-。)(。-ω-))フルフル ドクターペッパーとは全然ちがう~ ( ̄~ ̄;)ウーン・・・ しいて言えば グッピーラムネとコーラを足して。。。。( ̄~ ̄;)ウーン・・・
ぴんく>北海道でも 飲みまくりだったよ~~~

ばるさろ│URL│2006/04/06(Thu)21:42:35│ 編集
前に北海道で出てきた飲み物とはまた違いそうね

ADaM│URL│2006/04/06(Thu)02:34:44│ 編集
どんなんよ~~教えてよ~~=○()゚O゚)☆⌒"▼▼ アウッ!
ドクターペッパー味??

那緒也│URL│2006/04/05(Wed)23:57:51│ 編集
なおや>( ̄~ ̄;)ウーン・・・ ガラナ味。。と しかいいようがない~w
大阪さん>おいしいよ~ 独特の味だけどね~~ ガラナエールのほうがちょっと甘めw
akenita>いやいや~ それが 体にいいんだよね~~ ガラナは原産国南米じゃあ万能薬と言われてます~
まー>(* ̄ρ ̄)”ほほぅ。。。。 いい子だ!wミニストップは仕入れてる率が高いのでチェックするよ~に!
裕香>エー(゜д゜) 北海道に行ったら セイコーマートにいけば必ずあるのに~~~!
くま>それが 新宿の自販機! なかなかないので うれしい~~
そら>うぃぅい~~ うまいど~~~(V^-°)イエイ!
蒼い葉>そんな声が聞こえたら。。。喜んで走り寄ってしまいそうw

ばるさろ│URL│2006/04/05(Wed)22:13:41│ 編集
そこのお兄さん、良いガラナ、あるよ~♪えへへへ…みたいなww

蒼い葉の人│URL│2006/04/05(Wed)13:41:01│ 編集
んー 飲んでみたいような みたくなぃような。。。
一口ちょぅだぃww

そら│URL│2006/04/05(Wed)10:38:22│ 編集
仕事中  北海道限定??? 現在地は どこの自販機???

北海道のくま│URL│2006/04/05(Wed)09:08:38│ 編集
北海道行ったときそんなの見かけなかったなぁ~。。。味はコーラみたいな感じ?なんか苦そう。。(´゚ω゚):;*.':;ブッ

裕【香】│URL│2006/04/05(Wed)00:43:11│ 編集
甥っ子君が以外にガラナが好きらしいのよ。あまり炭酸モノ飲まないのになぁ

まー216│URL│2006/04/04(Tue)23:47:03│ 編集
ばるさんもかわいいなーwwww
でもなんか体に悪そ・・・・・・

akenita│URL│2006/04/04(Tue)22:40:30│ 編集
こんばんは!どれも飲んだこと無いし・・見たことも無い・・美味しいの?

大阪 ケン│URL│2006/04/04(Tue)22:17:05│ 編集
ガラナってどんな味?飲んだ事ないよ~(▼ヘ▼;) ウーン

那緒也│URL│2006/04/04(Tue)22:12:38│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山