根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
2006/04/11
22:09:18

今日のラーメ。。。あ ちがった

今日のお昼は 寒い雨の中

体が暖まるものを。。。と思い ラーメ。。。あちがった。。

これにしましたw

 


                                                   スン豆腐チゲ定食~~~

チゲ鍋なら あったまるだろ~~~!!

野菜も入ってるし!!

サラダと もやしのなんかと 卵もついてくるよ~

で 食べてみると。。。。

( ̄~ ̄;)ウーン・・・ うまいんだけど。。

よく行ってた 韓国料理の店に比べて

辛さが足りない!!

あの店のは。。。。ナベにおばちゃんが 真っ赤な

物体を袋からざざ~~~っと 入れてるしなぁ。。。

(びっくりしてるオレと目が合ったときに ( ̄ー ̄)ニヤリとされた)

 

まあ 辛すぎちゃ近所のOLが呼べないのかな。。。

となりの OLさんは 食べ物の匂いに負けないくらいの

フレグランスでした。。。

 

お店データ 大田家(デジュヤ。。だっけかな?)

750円 おまけでカクテキもついてきたので

値段的には 満足~


Category:お昼放浪記コメント:9│ トラックバック :--

コメント
akenita>見た目ほどパワフルな味ではないけどね~ やっぱ韓国料理は 大久保で食べたほうがイイ!
ゆき>チゲ=韓国の鍋料理 だね~~ うまいよ!
くま>これでフツーw 器はそれほど大きくないからたいした量じゃないよ~~ しかも おかわり自由w

ばるさろ│URL│2006/04/12(Wed)22:11:43│ 編集
気になるのは 隣の 山盛りの 悪く言うと 仏壇のご飯
こんだけ 盛ってるのも 珍しいし 普通に出てくるの?
それとも 大盛り 特盛り? 気になる

北海道のくま│URL│2006/04/12(Wed)18:31:14│ 編集
チゲってなぁ~に?w(汗

ゆき│URL│2006/04/12(Wed)13:08:40│ 編集
上手そうだー!!韓国料理っていろいろ入っていて健康によさそうだよねん

akenita│URL│2006/04/12(Wed)03:34:09│ 編集
ねこどん>ここのは ほとんど辛くないね~~ いきつけの店だと、初めて行った人は 笑うか泣くか鼻水がでるか。。w
裕香>案外茶碗が小さいので山盛り~w
まゆ>このくらいの辛さじゃ 全然へいきさ~~~(*´ー`) フッ
まー>そういえば 今年になってから 鍋物食べてなかった!! すきやき食べたい~~

ばるさろ│URL│2006/04/12(Wed)00:53:39│ 編集
おいしそ~~ チゲたべた~~~~~い! 甥っ子君が大原に通うようになってから鍋物は食べてない・・・(ノД`)シクシク

まー216│URL│2006/04/12(Wed)00:29:53│ 編集
ちげ鍋美味しいよね^^でも明日の朝・・・・・ククク^^;

まゆ│URL│2006/04/11(Tue)23:42:30│ 編集
おいしそ~w(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
でもご飯多いww

裕【香】│URL│2006/04/11(Tue)23:34:45│ 編集
見てるだけで辛そうな感じ 私は辛いものダメ人間だから でも最近ようやく坦々麺が食えるようになった 

nekodon7│URL│2006/04/11(Tue)23:03:29│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良