根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
2006/04/18
21:54:13

久々にバトンもらったな~~

アリガトアリガト~~

 

で やってみよか~

 

01:回す人を最初に5人書いておく
  これは 欲しい人がやってね~~

 

02:お名前は?

  ばるさろ ばるさんだと思ってる人がいるかも。。

   ハンゲのIDばるさろ が正式名称です。。


03:おいくつですか?
   ΣΣ(゚Д゚lll)。。。三十路すぎです。。。(;´д` ) トホホ

 

04:ご職業は?
  フツーのサラリーマン こっそり昼寝付き

 

05:ご趣味は?

  お茶を少々。。。なわきゃないか。。

  このブログ見てれば大体わかるよね~

  それ以外にもあるけど 割愛しますw


06:好きな異性のタイプは?

  なんだろね。。話がはずむ人か、まったく話がはずまない人。。w

  


07:特技は何?

  ( ̄~ ̄;)ウーン・・・特殊な技能ねぇ。。

 運転しながらスパゲティが食べられるとか。。。

 (よい子はまねしないでね!)


08:資格何か持ってますか?

 ラーメン師とかあったら絶対取ろうw

 


09:悩みが何かありますか?
 ダレもオレの悩みを聞いてくれない。。。

 

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

  好きなものは沢山あるよ~ スイーツだってすきだしね

 嫌いなものは。。しいたけ レバー (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 


11:貴方が愛する人へ一言!

  ワンツーローだ!!


12:回す5人を指名して、その5人の他己紹介をお願いしますw
 もって来たい人はどうぞ~~

 

 


Category:いつでも放浪記コメント:7│ トラックバック :--

コメント
裕香>び。。ビバ!!。。。。てか 昔より今のほうが元気かもしれない。。w
あっきー>(-ω-)ンダ オートマだからできるんだけどね。。w
まー>ラーメンは生活。。。(^u^)プププ  しばらく改造してなかったけど そろそろ。。。w
月>\(^0^)人(^0^)/ おひさ~ 凍らしたペプシを運転中にあけて車の中にばらまいたことあり。。。_| ̄|○ガックリ
akenita>えーと。。。話せば長くなるわりに たいした理由じゃないです。。。(^u^)プププ
しずく>放置!!_| ̄|○ガックリ じゃあオレの悩みは素通りか~~と いいつつ たいして悩んだこと無いんだけどね。。w

ばるさろ│URL│2006/04/19(Wed)22:03:30│ 編集
悩み聞いてもらえないんだ。。。聞いてあげてばっかり?
雫は、聞くだけきいて何も言わずに放置するコトが多いわ~。

月の雫...│URL│2006/04/19(Wed)20:41:10│ 編集
ばるさんって呼んでるけどばるさろが正しいのも知ってるよー
でもなんでばるさろ?

akenita│URL│2006/04/19(Wed)02:57:00│ 編集
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
σ(・_・。)おれも MT車運転しながらビックマックとポテト同時に食えますw (ΦωΦ)ふふふ・・・・コーラも飲みますw
キャッキャッヽ( ´∀`)ノ

月の蒼│URL│2006/04/19(Wed)00:55:10│ 編集
ご趣味はラーメンでしょ~~~! あ、PC改造か(●´艸`)モフッ♪

まー216│URL│2006/04/18(Tue)23:35:49│ 編集
運転しながら、パスタ???w

あっき│URL│2006/04/18(Tue)22:57:08│ 編集
σ(・ω・*)今までばるさんだと思ってたw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ビバ三十路すぎ!!?d(゚ω゚d)

裕【香】│URL│2006/04/18(Tue)22:14:08│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山