根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
21:58:22

ひさびさに ドンキに行って満足~   ばるさろですm(._.)m

 

ファイナルファンタジー??だっけ?みんなやってるのかな~

 

そんな流れとは関係なく

オレがやってるのは。。。

 

マビノギ

オンラインRPGで すでに1周年なんだそうです。。

 

チャットナカマの たろさん に教えてもらったのは

去年のことだったんだけど

なかなか手を出す気にならず。。。

今年に入ってようやく

無料ってことで登録したんだけど

 

しばらくほったらかしていたら

キャラクターが5歳くらい年取ってました。。。_| ̄|○ガックリ

 

周りの人は相当やりこんでるだろうから

今からやってもな~~てのもあったんだけど

たろさんに またまた援助してもらってw

ようやくやる気に!!

 

キャラクターが25歳過ぎちゃうと

もうボーナスみたいのがもらえなくなるってことで

25歳になったのを期に 転生までしちゃって。。

 

今では ペットのイヌとともに ぺしぺし 斬ってます。。w

 


10歳でくまを倒し損ねた ばるさん  と  ばるさんのペット 白い柴犬のばるさろうw

 


Category:いつでも放浪記コメント:9│ トラックバック :--

次の記事:バトン
このページのトップへ
前の記事:麻婆~
コメント
なおや>(* ̄ρ ̄)”ほほぅ。。。。 そういえばうちのXボックス。。。オンライン状態なんだけど。。触ってないw
修験者>カクカクしてるのは。。グラボの能力のせいかもね オレのはスムーズだよん
くま>[壁]ロ°)ハッ くまさんじゃなくて。。。えーと 一応魔物にとりつかれた くまって設定で。。。(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ
akenita>(* ̄ρ ̄)”ほほぅ。。。。マビは基本無料で アイテムとかが有料。。ハンゲみたいなもんだね
しずく>たろさんに 恩返しをしたいんだけど みつからないw
まー>(-ω-)ンダ でも。。1ヶ月あったら 放浪してるな オレだったらw
ねこどん>食べ物しっかりあげてると ハートマークだしたりするんだよ!!wなのに 強い敵にむかって瀕死になったりさせてます。。
ゆら>おおお 寝れないてことは。。。結構やんちゃなのか~~?それともミルクかな?

ばるさろ│URL│2006/04/20(Thu)21:25:24│ 編集
FFもネトゲもやる暇ねぇーーーーーーー!あぁ、1回でいいからまとめて眠りたい・・・

☆★優良★☆│URL│2006/04/20(Thu)18:12:25│ 編集
ばるさろうが可愛い!!!!!名前が?????

nekodon7│URL│2006/04/20(Thu)18:03:50│ 編集
オンラインRPGどころか、買ったRPGにもまだ手を付けてないです^^;
やりたいんだけどね~ お休みが1ヶ月は欲しいトコロ?

まー216│URL│2006/04/20(Thu)00:38:14│ 編集
たろさんが懐かしいよ。。。元気かなぁ~?
雫んちのPCじゃゲームは厳しいわ。笑

月の雫...│URL│2006/04/19(Wed)23:29:05│ 編集
realarcadeってのがお気に入りです。有料ですが・・・・・・

akenita│URL│2006/04/19(Wed)22:55:25│ 編集
勝手に 倒さないでね 死んじゃうから

北海道のくま│URL│2006/04/19(Wed)22:29:16│ 編集
マビノギやってみたけどめっちゃカクカクしてやりずらい・・・

修験者│URL│2006/04/19(Wed)22:14:10│ 編集
オンラインゲームはもう辞めちゃったんだ~・・FFX1とかエバクエ2とかもやってたしフロントミッションまで。。
最近ちとお疲れモードなんで・・ゲームは・・・

那緒也│URL│2006/04/19(Wed)22:12:24│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良