根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
2006/04/21
22:02:26

今日1日だけ免停です。。(;´д` ) トホホ。。。

ばるさろですm(._.)m

 

さて またまた バトンが~~

 

やってみよぅ~

 

?何歳ですか?

えーと。。三十路過ぎってことです。。。(;´д` ) トホホ


?ぶっちゃけ好きな人いる?
そ。。そりゃもう。。沢山。。。

いえ。。嘘ですw

 

?今はまってるもの何w
( ̄~ ̄;)ウーン・・・あ  そういや

つい数日前の記事で オンラインRPGにはまってると

書いたばかりでしたw

 

??年後何してる?

え。。。10年後でも年間100試合は格闘技見てるんじゃ

ないだろうか~~w


?今お財布の中いくらはいってる?
えーと。。今日免停講習のお金はらったので。。。

1万ちょっとです。。。(;´д` ) トホホ

 

?今何食べたい?
。。。。。(`ー´) クククッ。。。。ラ~~~メ~~~~ン!!!

 

?100万当たったらどうする?
100万か~ 微妙だな。。。

あ。。。とりあえず地デジの液晶テレビかおぅ!

 

?異性にいれ変わったら何したい?

フツーに生きてみたいw


?好きな芸能人が目の前に!どうする?

とりあえず 機嫌がよさそうだったら握手してもらお~

でもプライベートっぽかったら とりあえずスルーで


?友達がいじめられてる貴方ゎどうする?

力になれないか相談にのるね~

 

6人に回してください

えーと またまた 回すことはしないので ご自由にもっていってね~~

 


Category:いつでも放浪記コメント:13│ トラックバック :--

コメント
ゆき>うい~~ ばとんありがと~~~

ばるさろ│URL│2006/04/25(Tue)21:04:59│ 編集
すごぃねwwてヵバトンしてくれてぁりが?w

ゆき│URL│2006/04/22(Sat)21:53:27│ 編集
くま。え。。100万のはでかすぎて家に入らないから そこそこのヤツにして あとは。。。デジカメとか PCパーツとかだね~
修験者>駐禁とか。。。その他もろもろつみかさなって。。
akenita>とどめは 駐禁。。。_| ̄|○ガックリ
裕香>そういや 暗い道で道譲られて、すーっと通り過ぎたら そいつがパトで。。。一時停止しなかったと言われた。。(;´д` ) トホホ
そら>えーと平均750円として。。。18.4!ほぼ一ヶ月のラーメンぶんだよ。。。( iдi ) ハウー
まー>スピードも飲酒もないんだけどね~ 累積ってやつだね o( _ _ )o ショボーン
ちゃこ>今日もラーメン食ったど~~~~!!!
あっきー>本場の博多ラーメン早く食べたいなぁ。。
ゆら>え。。。ゆらだってもう結構な年なはず。。。(`ー´) クククッ
100万円は子供のためにだな!!
ねこどん>旅行は 金があたらなくてもするから~~~(^u^)プププ あ~~かに食べたい。。。

ばるさろ│URL│2006/04/22(Sat)20:15:33│ 編集
私は100万あったら取りあえずまず旅行に使うな そしてダイエットも忘れて美味いものを食いまくる 理性を失くすね はっはは~

nekodon7│URL│2006/04/22(Sat)17:57:29│ 編集
ハンゲでは私の1.2歳上ってはずだったのにいつのまにやら年をとって三十路イエーイ!100万あったら迷わず貯金!!

☆★優良★☆│URL│2006/04/22(Sat)12:55:50│ 編集
そうだw
今日のお昼は博多ラーメンにしようっとw

あっき│URL│2006/04/22(Sat)09:47:17│ 編集
1日免停(о`・ω・)ノ━ドンマイ━
ラーメン( ̄¬ ̄)ジュル・・・

cyako2179│URL│2006/04/22(Sat)07:05:04│ 編集
スピード違反? 飲酒??

まー216│URL│2006/04/22(Sat)00:53:17│ 編集
ふふふ・・・免停の13800円でラーメン何杯食べれたのかしら・・・

そら│URL│2006/04/21(Fri)23:46:53│ 編集
免停って。。。なにしたのぉ?ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
。。。さてはラーメン食べながら運転を。。。(´゚ω゚):;*.':;ブッ

裕【香】│URL│2006/04/21(Fri)22:20:43│ 編集
免停の理由聞かなくっちゃねw

akenita│URL│2006/04/21(Fri)22:20:37│ 編集
免停って・・・なにしたんだ?

修験者│URL│2006/04/21(Fri)22:18:53│ 編集
100万の 液晶買って 終わりにするの? ちょっと もたいなくない?

北海道のくま│URL│2006/04/21(Fri)22:06:46│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山