根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
22:58:48

今日はラーメンじゃないよ!!

いつもラーメン食べてると思ったら

大間違いなのさ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

。。。。って いばることじゃないかw

 

ラーメンでもよかったんだけど

ちょっと おもしろいとこ見つけたので入ってみた

そして 食べたのは。。(本当はランチこれしか残ってなかった。。w

 


                                              鰯蒲焼丼定食~~~~

えーと 右奥から。。マグロの赤身とタコの刺身

大根の煮物(切り干しじゃなかった)

手前右が 鰯蒲焼丼 つけもの つみれのお吸い物

 

蒲焼は 干物の鰯を焼いたのかな?

ちょっと歯ごたえがあって 香ばしい

上にちぎったシソと山椒 下にちぎった海苔

タレはまさしく蒲焼のたれ

 

小さいころは小骨が多くいのと わたが苦いので

大嫌いだったのに

いまでは 美味しくいただけるようになりましたw

 

お店データ 鰯工房  800円  

まあ 妥当な値段かな


Category:お昼放浪記コメント:12│ トラックバック :--

コメント
たまには 他のものも食べないとね~~~w

ばるさろ│URL│2006/04/29(Sat)23:16:26│ 編集
鰯は体に良いんヾ(。・∀・)ノダァー!!! σ(´・д・`)は好きです (*^.^*)エヘッ

椿山壮│URL│2006/04/29(Sat)01:54:54│ 編集
なおや>脂ののったやつもいいけど たまにはこんなのもいいね~~
まー>まぐろの目玉のあたりのどろどろしたやつだよ。。DHA。。。
ちょっとグロいww
akenita>野菜大好きなんだけどさ~~ お店で野菜だけってところないし。。。 コンビニサラダぐらいか~
risen>そだね~ 味も基準には達してるってかんじ。 早く食べてら~~w
ねこどん>(-ω-)ンダ 雑食ですw てか刺身は昔から好きだよ~
ゆら>(* ̄ρ ̄)”ほほぅ。。。。 寿司か。。マックか! ポテトだけでも食べたいだろ~~(*^m^*) ムフッ
くま>味覚はちょっと変な味も大丈夫になってきたね~
月>どうだろ 鰯のたたきはうまいなぁ。。でも 通常はそれほどでもないんでない? 最近高いらしいし。。
裕香>カルシウムもばっちりとれたよ!w でも焼き魚はホッケのほうがすきかも。。。w

ばるさろ│URL│2006/04/27(Thu)22:17:25│ 編集
鰯は美味しいよねwwそして体にもいいしw。。。あぁ。。。食べたくなってきた。。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

裕【香】│URL│2006/04/27(Thu)20:57:09│ 編集
°°-y( ̄。 ̄ )ほぅ・・・ 鰯の蒲焼か。。。
関東の人のほうが鰯を良く食べるって聞いた事があるけど。。。
どうなのかな?

月の蒼│URL│2006/04/27(Thu)19:11:57│ 編集
だんだん 変わってきますよ

北海道のくま│URL│2006/04/27(Thu)16:37:06│ 編集
生たこの握りが食べたい・・・・・。てか外食したい・・・マックに行きたい・・・

☆★優良★☆│URL│2006/04/27(Thu)14:39:27│ 編集
まあ 大人になったのね 魚も食べるんだね?!

nekodon7│URL│2006/04/27(Thu)11:30:22│ 編集
これでこのお値段は安いと思います$。この時間に見てしまったもので。お腹が・・・!早くご飯食べたい♪

risen☆star│URL│2006/04/27(Thu)11:26:01│ 編集
ばるさんって野菜いつ食べてるのかなー。でもお魚は体にいいからもっと食べましょう。

akenita│URL│2006/04/27(Thu)01:56:01│ 編集
家ではお肉が多いので、なるべく外ではお魚を食べないと・・・最近物覚えが悪いのはDHAが足りないからかしらん?

まー216│URL│2006/04/27(Thu)00:58:06│ 編集
でもさ~魚って美味しいよね~さっぱりしててさ~
お腹がもたれないじゃん!d(-_^) good!! ¥800d(-_^) good!!

那緒也│URL│2006/04/26(Wed)23:29:26│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良