根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
2006/04/27
22:11:09

ばるさろの 名前の由来は スペイン語で

サロさんの酒場 という意味です。。。。うそ。。  ばるさろですm(._.)m

 

ハリウッド有名俳優

トム・クルーズさんとケイティ・ホームズ

さんの間に女児が誕生~~

 

で。。。この子の名前は

スーリちゃん

この名前 じつはイスラエルで使われている

ヘブライ語では「ここを出てけ」という意味だそうな。。

かなり強い口調の追放を命じる言葉だと

学者さんも言っている

 

クルーズさん側は スーリの語源は古代ヘブライ語で

聖書に出てくる女家長の変形だと発言。

 

ちなみの クルーズさんの宗教は

サイエントロジーという新興宗教。。。

なぜ聖書がここで引用されるのかちょと疑問。。

 

スーリと言う言葉は ヌビア部族の名前

             ペルシア語の「バラ」

             サンスクリット語の「太陽」

そのほかアルパカの毛を示す言葉でもあるらしい。。

 

真ん中の棒がなかったら 日本語でも

意味があったのにねぇ。。。(*´ー`) フッ

 


Category:いつでも放浪記コメント:10│ トラックバック :--

コメント
ねこどん>ネコの丼じゃなくてよかった!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
risen>酒はめっきり弱くなってねぇ。。。ヨボヨボ。。。_| ̄|○ガックリ
akenita>バルは確かに酒場だし サロは北欧の苗字なんだけどね~ 
まー>スリちゃん。。。いろんな疑い受けそうだよねん
ゆら>( ̄~ ̄;)ウーン・・・ ひょっとしたら早生まれかもしれないよ~w
なちょ>\(^0^)人(^0^)/ おひさ~ 宇野のTシャツ!? どういう意図があったのだろう。。。ポルトガル語は覚えたいなぁ。。
なおや>前の奥さん。。。ダレだっけ。。。w よりも 背が低いのにはびっくりしたね~
椿山壮>クルーズさんのところに 教えに行ったほうがいいかな。。w
あっきー>2世俳優になるか または 放蕩で転落人生かのどちらかだろう。。。w

ばるさろ│URL│2006/04/28(Fri)22:20:50│ 編集
ww
なんにせよ、ごっついべっぴんさんに育つんだろうなぁ・・・その子w

あっき│URL│2006/04/28(Fri)19:42:09│ 編集
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 確かに・・・最後の文に反応しちゃったじゃないか~(*´ェ`*)

椿山壮│URL│2006/04/28(Fri)13:50:05│ 編集
ポルトガル・・鉄砲?こんな事しか頭に浮かばなくて・・<(_ _)>
カクテル観てました・・ビデオも持ってるよ!トップガン良いね!

那緒也│URL│2006/04/27(Thu)23:35:29│ 編集
ばーる さろ さん♪
すーり って 宇野くんのシャツに書いてあった。。。ただいま ポルトガル語勉強中の なちょでした。 

なちょ│URL│2006/04/27(Thu)23:23:05│ 編集
うちの子とクルーズさんとこは同級生になるわけねw
あ、きこ様もか。

☆★優良★☆│URL│2006/04/27(Thu)22:46:32│ 編集
すっちゃいますか!(#  ̄ー ̄)〇

まー216│URL│2006/04/27(Thu)22:38:56│ 編集
出だしの文章、思いっきり信じたぢゃないか・・・・・

akenita│URL│2006/04/27(Thu)22:25:06│ 編集
サロさんの酒場♪  NICE$☆
今度、飲みに$行きたいです・・・。
ばるさろう酒場☆!!     NICE☆LIQUOR

risen☆star│URL│2006/04/27(Thu)22:21:40│ 編集
確かにネ くっくっくっちなみにわたしは猫と丼ものが好きだからねこどんとなりましたとさ (>y<) ぶっ!?

nekodon7│URL│2006/04/27(Thu)22:14:22│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山